TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

そこの君、俺(僕/私)と遊ばない?【 版権指名制。】/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 暇な主 [×]
2016-01-18 22:54:46

>高坂穂乃果→倉田悠斗様
勿論!嗚呼、どれにしようかなぁ…こんなに種類があると迷っちゃうな(満面の笑みを浮かべて大きく頷けば沢山の種類のパンをうっとりと物色し)

82: 倉田悠斗 [×]
2016-01-18 23:21:03

>穂乃果

これから喫茶店行くんだからあまり食べ過ぎるなよ?(一応忘れてはいないと思うが当初の目的地を告げてから控え目にするよう忠告も同時にして

83: 暇な主 [×]
2016-01-19 22:08:38

>高坂穂乃果→倉田悠斗様
うん、解ってるよ…一個だけにする(食べ過ぎるな、という忠告に渋々と頷き唸りながら並んでいるパンをじっと見つめていて「よし決めた!」とランチパック手に取れば急いでレジへと向かい)

84: 倉田悠斗 [×]
2016-01-19 23:02:53

>穂乃果

よしよし偉いぞ(渋々ながらも、それでも己の忠告をしっかり聞いた相手へと優しく笑いかけて髪を撫でてやり

85: 暇な主 [×]
2016-01-20 20:59:26

>高坂穂乃果→倉田悠斗様
えへへ、デートだもんね…食べすぎてちゃ悠斗君に迷惑かけちゃう(先程までの表情からぱっと表情を輝かせれば「ごめんね」と言いつつパン片手に微笑んで)

86: 倉田悠斗 [×]
2016-01-20 23:35:19

>穂乃果

迷惑ってことはないけどさ、穂乃果が美味しそうに食べる顔は好きだからな
(謝罪をしてくる相手に横目で視線をやりながら、冗談めいた口調でそんなことを言ってのけて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle