TOP > 1対1のなりきりチャット

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )/405

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 日向 翔陽 [×]
2016-01-17 00:25:19

うぐ、… なんで覚えてないんだぁ。( 頭がしがし、/ 知るか。) やってみたら眠くなるかもしれねーじゃんッ。… そんくらい分かるし!!( くわ、) 月島は俺が好きとか言ったら嬉しくないか?( じぃぃ。/ あんま見るな。) 最終的にいいんだな。( ほぉ、) 可愛い言うなッ、てか月島やっぱり意地悪だー!!… 今は無理だっての。( 腕に力入れ。/ 今はって。) え、だって可愛かったんだし可愛いって言って何が悪いッ!!… へへッ。( きり、/ にへら。← )

言えない、なんでかわかんねーけど。( ふんす。) なんでかは分かんない。月島に尻尾とか耳あんの見てみたいッ。( 期待の眼差し。/ おい。)

142: 月島蛍 [×]
2016-01-17 00:58:35

僕が知るわけないでしょう?( ふん、)今やられた…寝ちゃうかもね。日向の事だか、わかって無いかと。( くすっと/失礼過ぎるから )…そりゃま、嬉しいけど。僕だから良いけど他の人にゆえば勘違いされるから言わないようにね ( ジッ見返し )今更でしょう、君が失礼発言なのは。( うん )もっと言って欲しいの?日向は可愛いよ、今はってどゆう意味? ( 顔を離して /首コテン )…はぁぁ、僕に可愛いなんて言うのは日向ぐらいだろうね。…ん、( 頬にちゅっ /お前もか )

あれじゃない、敵視してる相手は褒めたくないんでしょう?( ←)…何それ、僕だって日向が尻尾や耳生えたのみたいんだけど。( じっと )

143: 日向 翔陽 [×]
2016-01-17 01:25:23

今度あったらメモしとこ。( 目きり。← ) 寝てもいいぞ、寝顔みてみたいしッ!純粋ぐらいだったら中学の時から知ってるしッ。( 膝ぽんぽん。/ 小学生でも知ってる。) 嬉しいならいっても大丈夫だな。… いや、何を勘違いすんだよ?!( 首傾、はて。) 今更、… そうかもだけど。( 自覚してたんだ。) 違うからな?!… んぇ、今はって言うか。_ なんでもない。( 離れたの確認、目線泳がせ、← ) それいったら俺を可愛いって言うのも月島ぐらい、… でも、菅原さんにも言われたことあった。( ずーん。) … つ、月島がッ。なんか恥ずかしいけどこういうのいいな。( 耳赤くしつつにい。)

あ、それだ!!いや、でも今は仲間だけど。( 一人で喋ってる。) じゃ、後で食べるから先月島食べてッ。( じ、/ 最終的に自分食べなかったり。)

144: 月島蛍 [×]
2016-01-17 01:39:17

しなくて良いから。(ブンブン )人に寝顔見せるのは…何、膝枕でもしてくれるわけ?中学生って今の小学生でもわかるんじゃない?( 首コテン、)偶になら、ね?誰振り構わず好きなんか言ってたら…この人自分に惚れてるんだと思われちゃうよ?( こくり )最近は日向の失礼発言にも慣れたからね、怒りはこなくなったよ ( くすっ )なんだ、違うの?何それ、気になるような言い回し方やめなよ…さらに気になるから ( じっと /見ない )日向なら、色んな人に言われてるでしょう、実際可愛いんだし。 …恋人でもない相手にされて嫌じゃないの?( 真剣な眼差し )

…一人で何ぶつくさ言ってのさ…。( 可笑しいそうに笑い )ま、猫化になるんて嘘だろうしね、実際ありえないでしょう ( パクリ、アップルパイを食べ /まじか、食べちゃったよ )

145: 日向 翔陽 [×]
2016-01-17 08:56:42

する。しとかないと忘れるし、( ふんす。 ) 寝顔みられたくないのか??… ん、してやる。し、小学生の時も知ってたし。( こくこく。/ 嘘つけ。 ) おうッ。んぇ、惚れ?!… いやいや、そんな風に思う人いないと思うぞッ( 吃驚、 ) 慣れるほど言ってたか俺。( 首捻り、/ 覚えてないな ) な、何でもないッ… 後でだったら少しくらいしてもいいかななんて思ってねぇからなッ( ぶんぶん。/ 暴露してる。 ) 可愛い言われてもなんか複雑。… 恋、人では無いけど嫌ではないし。それ言ったら俺だって月島にしたけど嫌じゃなかったのか??( 頬ぽり。 )

な、なんで笑ってるんだよ月島ッ!!( ぺしぺし。 ) ほ、本当に食べたいッ。… なんか変化あるか?!( ぎょ、わくわく。 )

146: 月島蛍 [×]
2016-01-17 11:10:34

忘れていいことは忘れてよね?( 首捻り )…そうだね、あんまり見られたくないかも…。ま、日向なら構わないかな。吃ってるけど? ( 頭をぽふっ、乗せて / おぉ )バカな思考回路してるやつなら思うんじゃない? ( ぷぷ )言ってるから、キミが気づかないだけデショ。( 溜息 )…ふーん、そうわかったなら後でしてあげるよ。( ニヤニヤ )褒め言葉して受け取れば?最初の頃なら、殴りたくなったかもしれないけど…今は別に嫌じゃないんだよね。( ふわり )

ごめんごめん、日向があまりにも可笑しいかったから。( クスクス)…特にはなに…も…っ ( 尻尾と耳らしき物が見え /生えたか、まじで )

147: 日向 翔陽 [×]
2016-01-17 11:35:33

忘れてダメだからメモするんだよ!!覚えてないと言い返せないからな、( むす。 ) なんでだ??寝相悪いとか?… ってなんで俺ならいいんだー。吃ってないッ。( 正座、髪いじいじ。/ 弄るな。 ) 馬鹿って、… どんだけ思ったヤツ馬鹿なんだ?!( 目ぱちくり。 ) 気をつけるッ… って言ってもいつ言ってるか分かんないからどうしようもない。( 頭抱え。 ) んぎゃッ?!… いややっぱしなくていいッてかするなッ( 口手でガード。/ やっぱって。 ) 褒め言葉って受け取れないから複雑なんだよッ!!( ぎゃいぎゃい。/ あら、 ) 殴ッ?!こ、こええ… 。( ふるふる。/ 今は嫌じゃないって言ってるだろ。 )

お、可笑しいことなんてしてねーだろ!!( ぐわ、 ) …… ほ、本当に耳と尻尾生えたッ。( ぽかん。/ 近づき尻尾むぎゅ。← )

148: 月島蛍 [×]
2016-01-17 11:50:16

忘れぼうそうだもんね、頭が。( /ばかにしてるな )寝相は良い方だよ、変な顔してる嫌だからじゃない?さぁ、知らないよ理由は自分で考えれば? 僕の気のせいだったんだね ( 小さく、欠伸 / )そうだね、幼稚園児ぐらいの頭したやつなんじゃない?( くすっと )それもそうだよね…。確かにいつ言ってるかわかんないか ( ←)冗談でしょう、やらないから安心しなよ…。日向が嫌がる事はやりたくないし ( 頭ぽんぽん )はいはい、わかるよ確かに可愛いとか、ね男には。でも、僕は日向になら言われても別にいいとか感じるようになったよ。( ちらっと )今は…嫌ってならないからね?( ブンブン )

一人でぶつくさ言ってたデショ?( ぷぷ )…ひゃあっ!( ピクピク /今の声なんだ )

149: 日向 翔陽 [×]
2016-01-17 12:06:20

ば、馬鹿にしてるだろ!!頭って付けるなッ( 頬膨らませ。 ) 変な顔… もしそうだったら見てみたいなッ。そうそう、気のせいだぞ!!( 目きら、頭撫で。/ 期待すな。 ) そ、そんなやつやっぱいないだろ。… まぁ、幼稚園児とか子供にならいいけどさ。( いいのか。 ) そうそう、だからどうしようもない。( ずーん。 ) じ、冗談なのか。… そっか。( 若干残念そう。/ お前がするなって言ったんだろ。 ) !…… お、俺だって嬉しいとは思わないけど、月島に言われるのは嫌じゃない_ かも。( きゅん。/ あれ、 ) わ、分かってるッ。… でもちょっと前してたらどうなってたのか想像しちゃっただけで、( こくこく。/ 何故想像する。 )

べ、別にいいだろッ( むむ。 ) のわッ?!… え、声。尻尾掴んだから?( 目ぱちくり、尻尾さわさわ。/ やめろ。 )

150: 月島蛍 [×]
2016-01-17 12:23:07

してないよ…多分?いや、ちょっとしたかもね。( くすっと)自分寝顔とか見たことないし…知らないけどね、日向の寝顔は可愛かったよ?ふーん、なら気のせいにするよ( 撫で受け /うとうと ) さぁー世界中探せば一人ぐらいはいるかもよ。良いんだね。( クスクス )なら、諦めるしかないんじゃない?( 首コテン )…何、その顔期待してたの?( にやり、)そ、そうなんだ…僕なら構わないんだ( ズキュン /え )ちょっと前なら、日向は存在しなかったかもよ?( 怖いから)

ま、面白かったきらいんだけどね。( ぷぷ )…うるさい、今のはあれだよ猫が鳴いたからだよ ( 恥ずかしいなり、頬を赤らめ )

151: 日向 翔陽 [×]
2016-01-17 12:51:45

たぶんって、してるんじゃんッ!!( ぎゃーす。 ) まぁ、寝てる時は見れないしなー。いや、別に普通の寝顔だろ?!( 首ぶんぶん。/ ナデナデ。 ) 世界中… あ、でももしその1人が運命の人だったらロマンチックだよな!!子供は好きだからなッ。( 目きら、想像。/ 夢見すぎだ。 ) 諦めるしかないのかーッ、なんかないかなッ( 頭がしがし。 ) してない、… っていえば嘘にはなるけど。( 顔ふい、ぼそ。/ 嘘になるんだ、 ) ん、月島だったら嫌ではない。でも嬉しい訳じゃないからな!!( びしい。/ そんなにか。 ) や、やらなくてよかったッ( 身体さすさす。 )

俺はよくねぇし!!( 頬引っ張り。← ) ここにいる猫って月島しかいないけどな。( 真顔、尻尾にぎにぎ。/ おいおい。 )

152: 月島蛍 [×]
2016-01-17 13:13:50

もうしないから安心しなよ。( くすっ )そうだよ、ふぁ…。いや、子供見たいな可愛いかったけど?写…いやなんでもないや。( 欠伸、うとうと /眠いのね )夢見てるね、そんな人現れないでしょう?うるさいだけデショ ( 呆れ気味に、)僕には、わからないよ。頭悩ませて考えればいいよ。( うんうん )そんな事言ってたら、ほんとにするよ、知らないよ?( 顔ずいっ /近いよ )そう、嬉しいならいいけど。わかってるよ ( こくり、)そうだね、命拾いしたんじゃない。( くすっと )

いひゃい、しゃなして ( 痛い離して )そうだった、忘れてたよ。…っん、尻尾はやめなよ!変な感じするから。( ピクピク /わあー )

153: 日向 翔陽 [×]
2016-01-17 13:40:45

約束だからなッ。( じとー。 ) 子供、月島の寝顔も子供みたいかもな。… 今なんて言おうとした??( 撫でる手止め、ガン見。/ 寝かせてあげな、 ) いいだろー夢見ても。月島はモテるだろうけど、… 子供可愛いじゃんッ( べー。 ) … 考えすぎて頭痛くなってきた。( 頭抱え。/ そんな考えてないだろ。 ) … もうどうにでもなれッドーンと来いやッ!!( くわ、/ 恥ずかし過ぎて壊れたか。 ) 命何個あっても足りなさそうだッ。… まぁ、今は命1個で大丈夫だけど。( 胸なで下ろし。 )

さっきのことで笑わないなら離すッ。( 頬むにー。 ) 尻尾がダメなら耳触るッ。( 尻尾離し耳いじり。/ 暴走するなよ。 )

154: 月島蛍 [×]
2016-01-17 16:43:13

はいはい、わかってる。約束約束 ( うんうん )もしかしたら大人な寝顔かもしれないよ?日向の寝顔の写真なんか撮ってないからね。( 墓穴掘ったよ / ばかっ )何、言ってるのさ僕がモテるわけないデショ?…可愛いだろうけど、僕はムリ ( ブンブン )日向は頭じゃ、限界だとは思ったよ ( ぽん、撫でてやり )…え、いや…。他のやつに奪われるより、良いかもね( ギリギリまで、顔ずいっ寄せ/やるか、やるのか )本気でやるわけじゃないのに?( 首コテン /うそはけ )

ひゃわないから、しゃなしにゃよ。( 訳→ 言わないから離しなよ)…ひゃっ!尻尾も耳もダメに決まってんでしょ!…この薬いつになったら効果切れるの?( ビクビク /敏感なんだな )

155: 日向 翔陽 [×]
2016-01-17 17:05:36

ん、わかったならいい。( こくこく。 ) 大人な寝顔… ってどんなだ??てか、俺の寝顔撮ったのか?!_ 月島のも撮るッ。( ナデナデ。/ 早く寝かせたいのか。 ) でも月島格好いいって言ってる子結構いるぞ?… でも月島はなんか子供苦手そうだのな。( くすくす。 ) そ、それ言われるのムカつく。( 大人しく撫で受け、/ 言い返す言葉出ない。 ) するのら早くしろーッ。( 目ぎゅ、/ 準備万端だな、おい。 ) 月島だったら本当にやりそうじゃんッ。( わなわな。 )

よし、ならいい。( 手離し。 ) だって耳とか触る機会そんなないだろうし… あ、なんか研磨が紙入れといたって言ってたな。( むす。/ 紙ひらり。 )

156: 月島蛍 [×]
2016-01-17 17:47:26

ちゃんと、頭の隅に入れておくよ。( こくり )僕も、わからない。いい寝方って事なんじゃない?撮ったに決まってるデショ。撮らないでいいから。( 薄ら目を閉じながら /寝たか )え、そうなの?始めて聞いたよ。苦手だね、すごく ( /可愛いのに子供 )悪気があって言ったわけじゃないからね。( 撫でたまま )遠慮なく、やらせてもらうよ。嫌なら突き飛ばしなよ?…んっ、( 触れるだけの口づけをし /やっちゃたよ )そこまで悪行じゃないから、ガン無視程度だから ( /それはそれで…ね )

頬赤くなったら、どうするのさ…。( ペタペタ 触り )当たり前デショ、普段から生えてたこわいから。…なんて書いてあんの?( ひょっ、覗き込み )

157: 日向 翔陽 [×]
2016-01-17 18:10:27

隅じゃなくてど真ん中に入れといて欲しいくらいだけどな。( 無理言うな。 ) そ、そういうことか。起きたら消させるからなッ!… 撮るったら撮る。だから早く寝ろー。( きり、/ 頭ナデナデ。 ) 知らなかったのか、逆に凄いな。… 子供苦手なんて勿体ないな、可愛いのに。( やれやれ。← ) 悪気がないってのが更にムカつく。まぁ、そんなイラつくことはないけど。( むむむ、 ) わ、わかってるしッ… んむ、( 大人しく受け。/ 息してるか。 ) ガン無視も地味に傷つく。( とほほ。 )

すぐ収まるから大丈夫だ。( じ、 ) そりゃそうだけど、折角猫なんだし楽しまないと損だろッ。… っと効果は1日か2日だってさ。( 紙読み。/ それなりに短い。 )

158: 月島蛍 [×]
2016-01-17 19:06:56

真ん中に入れた向け落ちるけど?いいの。 ( 頭指し /オチないから )知らないけどね、多分だから。消さないよ、いい感じ取れた写真消すなんかもったいないよ。…はぁ、好きにしなよ。( 諦め /おやすみモードに←)興味無いしね、きゃきゃうるさいだけだし。 可愛いのは認めるけどなんかね( ←)どっちなのさ… ( くすっ )…んぅっ、…ぷはっ、日向の唇柔らかったよ ( 口離し、ぺろっ舐め /変態 )それから、パシリかな。( ふっ )

収まらなかった、どうする気?( ジッ )…僕は恥ずかしい気持ちが強いけどね…三日もこの姿…はぁ( 溜息/←)

159: 日向 翔陽 [×]
2016-01-17 19:31:52

おちッ、よくない!( ぶんぶん。 ) そっか。なんか恥ずかしいしッ勿体なくない。… んじゃ、好きにするしッ( 髪弄り。/ カメラ準備。 ) 元気いいから可愛いんだろー。可愛いのは認めるんだ。( ふはり。 ) 結論はやっぱムカつく。( ← ) ぷは、… 柔ッ。月島発言が変態だ!それに月島の唇だってや、柔らかかったし。( 顔ぼふ。/ ふいー。 ) パシリとかヤダ!!( ぶんぶん。 )

俺が直してやるッ!!( どうやって。 ) いいじゃん。似合ってるぞ!!( にへら、/ 猫じゃらし出し。← )

160: 月島蛍 [×]
2016-01-17 20:22:09

デショ?まぁ、右側辺りに入れておくから。( 頭ツンツン )恥ずかしいがりやなんで日向は、お茶目だね。勿体無いから。…ん、( 寝返り打っとするが、やめ )…テンションが高いうざいって思われるんだよ。まぁ、小さいからね可愛いって感じる ( こくり、)はいはい、むかつくでもなんでも構わないよ。( ←)日向には、言われたくない。人の事変態扱いしといて、日向も言ってるし ( ぷぷ )キミにはパシリにはさせないから( 肩ぽん )

え?どうやって直す気?( 首コテン )嬉しいくないから… ( ちらっと、猫じゃらし見/本物猫 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle