TOP > 1対1のなりきりチャット

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )/405

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 日向 翔陽 [×]
2016-01-15 19:34:18

んだとー!!… って、何すんだよ月島ッ。( ぎゃーッ。/ 腕べしべし。 ) そりゃもちろんッ。だって月島の方が高い所にあるの探しやすいだろ?… 別にそれでもいいんだよッ、でも眼鏡してない月島って新鮮だよな!( 眼鏡外し、/ じい。 ) ま、変わり者でもいいけどさ。( ふは。/ いいのか。 ) … これ気のせいっていう人逆に居たら凄いと思う。( じいい。/ 頬つんつん。 ) うぐ、… いつまでも持つしッ。( 目泳がし、/ わなわな。 ) 一応これも壁ドンだろッ!!( 見上げ、むす。/ いや、言えない。 ) やってくれるのか??( ぱぁぁ。/ 子供か。 ) 本当だな、約束だぞ!!( 小指だし、/ 指切りか。 )

月島の優しいってなんか逆に怖いけど。( ぽつり。/ おい。 )

122: 月島蛍 [×]
2016-01-15 20:03:15

ほらね、頭も小さいね。( 頭から手を離し )まぁ、そうだね。ふふっ、じゃついて行ってあげるよでもショートケーキ奢ってくれるならだけどね。ずっと付けてるからね、外すことないし、寝るとき以外は。( くすっ)いいんだね。( ふっ )…僕が日向相手に照れるわけないでしょう。( されるがままに /嫌がらないんだね)ふーん、そうじゃ頑張ってよ( 首に軽く口付け/まてこら )…無理があるんじゃない?( 見下ろしたまま )良いよ、可愛い日向免除てしてあげるよ。( 相手の前にしゃがみ /マジか )わかったから。指切り ( 小指絡めながら )

…へー、そんな事言うなら教えないよ?( じっと)

123: 日向 翔陽 [×]
2016-01-15 20:17:50

別にそんな小さくねーし!!ただ月島の手が大きいだけだ!!( 首ぶんぶん。 ) そうそう。やったッ本当に月島ショートケーキ好きだよなー。まぁ、特別に奢ってやる。( 腕組、ふふん。/ 上から言うことでもない。 ) へぇ、でも月島って眼鏡外してもやっぱ綺麗な顔してるよな。( 目きら、/ 綺麗て、 ) いいのいいの。んだよー、結構照れてたと思うんだけど。( じとー、/ 頬むにー。 ) 負けねーし、… hッむぐ。( 手で口抑え。/ どんだけ。 ) 壁をどんって出来れば壁ドンでいいんだよ!!( ぎゃいぎゃい。/ 勝手に決めるな。 ) 指切りげんまん、嘘ついたら… 針千本はダメだから、何にしよう。( 途中まで歌っては悩み。/ そこ必要か。 )

それは困るッ。教えてください月島先生!!( 必死。← )

124: 月島蛍 [×]
2016-01-15 20:35:05

そう、頭小さい方でしょう。大きいやつとか見たことは無いけどね。( 頭、じいっ )随分、上からだよね…。まぁ、良いけど。じゃ、そゆう事で ( くすっ)綺麗って男にそんな事言われたの初めてだよ。( 照れ笑い /え、マジか )よく無いし。…はぁ、照れたで良いよ ( 認めたな )口、抑えるのは反則と見なすからね。( 手を口から離させ )…そゆう問題?まぁ、良いけど。で、この後? ( じいっ見ながら )針千本でいんじゃない?( 首コテン )

先生って…同い年なんだけど。( くすくす)

125: 日向 翔陽 [×]
2016-01-15 20:45:55

いや、まぁ、でか過ぎるのは怖いけど、俺も普通だし。てか、月島も変わらないんじゃね?( 頭手でぺたぺた。 ) あ、でもあんまり高いのは無理だからな!!( びしい。/ 金ないのか。 ) 初めてなのか??だってさだってさ、睫毛長いし、肌スベスベだしッ( ぺらぺら、頬撫で。/ おい。 ) 認めたな!!俺相手にも照れたって認めたからな!!( 念押し。/ やめろ。 ) んぇ、なんでだ?!… そんなの聞いてねぇ!!( ぎょ、/ 聞いたも何も。 ) そういう問題だ。… このままじゃなんも出来ないし、月島屈む。( 離れ、腕ぐいぐい。/ 命令すな。 ) なんか俺達だけの指切りの歌作りたいじゃん。( 誰も思わないだろ。 )

いや、でも教えてくれるなら先生かなって思った。( ← )

126: 月島蛍 [×]
2016-01-15 22:48:59

ま、そうだね。普通のサイズだよね、背は低いけど。ん、そりゃ頭が大きいとかやだよ (頭ぽんぽん、)ふっ、わかってるショートケーキ一個良いよ。( くすっ、)普通は言わないでしょう?男に綺麗なんてさ…肌スベスベは日向も同んなじだと思うよ。( ピクッと/頬を撫でられ擽ったそうに )…そんなに念押しされたら、なんか認めるの辞めるけど?( ふん、)今、言ったよ?続きやろうか?( 耳を攻め出して /やめろ )日向が言うならそれで良いよ。…え、しょうがないな。( その場に屈み /←)僕たちだけの?面白そうかもね ( 微笑み )

なるほど、バカな日向を教えるにはそう呼ばれた方が教育のしがいがあるね ( クスクス )

127: 日向 翔陽 [×]
2016-01-15 23:15:24

背は低いってのは余計だッ!!頭大きいとか怖いし。( ふるふる。/ 撫で受け。 ) それなら俺でも買えるから大丈夫だなッ。( こく、/ どんだけ金無いんだ。 ) なんで、別に男に綺麗って言っても可笑しくないと思うけどな。それに思ったんだから仕方ないだろ。… 俺別にスベスベじゃないし月島の肌のがいい。( 首傾、/ 気にせず頬さわさわ。← ) うぇ、それは困るッ。( お口チャック。/ こら、 ) 今言っても意味なッ… いし。~ッ( 肩ぷるぷる。/ 我慢するのに必死だな。 ) よっしゃ!… 本当にしゃがむと思わなかった、まぁいいけどさ。( にい。顔ずい、/ 何する気。 ) だからなんかいいのないか考えてんの。( むむむ。 )

馬鹿って言うなっての!!なんか言い方ムカつくし、( むっす。 )

128: 月島蛍 [×]
2016-01-16 11:43:28

事実でしょう、別に間違えじゃないでしょう。怖いよね。( うんうん /頭は撫でたまま )貧乏な日向だからね、我慢してあげるよ ( くすっ/生意気だな )そうかもしれないけど…なんかね、嬉しいようなそうでないような微妙なんだよね。そうかな、日向の肌の方が俺は好きなんだけどな( 頬に触り )でしょう。( くすっ )あるよ。限界なら、降参すれば今ならやめてあげるけど?( 耳カプッ /そろそろやめようか )…ほんとにね、どうして屈んだりしたんだろう…僕。…ちかっ…( ふっい、顔を逸らし /期待したんじゃない )ふーん、そう…指切りの歌ね…嘘ついたら、嫌う…( 口ずさみ )

僕より、ばかでしょう?( バカにしたような目で /その目禁止 )

129: 日向 翔陽 [×]
2016-01-16 13:09:20

そ、そうだけど。別に言わなくていいだろ!!うんうん。( ぷんすか。/ 撫で受け← ) 貧乏なんじゃなくて貯金してんだよッ。( むむむ。/ 貯金とか嘘だろ。 ) だろだろ??そういう時は喜んでいいと思うしッ。… ま、まぁ好きって言われるのは嬉しいけど俺はやっぱ月島の頬のが好き。( にひひ。/ 肩ぴく、 ) 今度からは気をつけよ。( ぽつり。 ) うひゃッ… 降参なんかヤダしッ( 降参しろ、てか声。 ) 俺にとっては聞いてくれてやったって感じだけど。… あ、月島ーなんで顔逸らすんだよ。( むす、/ なら離れろ。 ) 嫌う、… 絶対破りたくねぇ!!( 頭抱え、頭ぶんぶん。 )

うぐ、……。( 相手の目で覆い。/ 言い返せないのか )

130: 月島蛍 [×]
2016-01-16 15:43:45

つい、口からぽろっとね。ごめんごめん。日向の髪ってふわっとしてるよね。( 撫でながらポツリ / 話変えたな )え、貯金?日向が…嘘でしょう ( 驚き /←)…じゃ、喜んでおくよ。好きなのは頬だけ?なんて、ね。( ニヤッとした笑みで)できるの?( ←)また、可愛い声出さないでくれる?また、いじめたくなるから。( 最後は耳元で囁き )…ま、キミが相手だからってのもあるのかな。日向が顔近づけてくるからでしょう?( ちらっと、)嫌われたくないんだね。( クスクス )

どうしたの、いつもみたいに言い返せば? ( じっと )

131: 日向 翔陽 [×]
2016-01-16 16:28:05

ポロってならないよう我慢しろよなー。、それいったら月島もふわっとしてる。( 紙に手伸ばし、/ ちょ、よくやったっし、 ) おう!!… ん、いや、月島も好きだぞ??( へらり、/ おお。 )出来るって、( む、 ) うぁ、… 可愛くねーしいじめるとか、( 肩ひくり、/ 首ぶんぶん。 ) 俺が相手だからって、背が小さいからか?!… まぁ、そうなんだけど逸らされるとなんか傷つく。( くわ、/ 少しこちら見たの確認してから軽く頬ちゅ。←← ) そりゃ、嫌われたくないだろ!!( こくこく。 )

つ、月島より馬鹿なのは事実で。… なんか言い返せね。( ぶつぶつ )

132: 月島蛍 [×]
2016-01-16 16:47:31

…出来たら、してると思うんだよね。いつまでも触ってられるね。そう、かな? ( 髪に軽く口付け /待こら )そう、ありがとう。僕も好きな方だね、日向の事はね ( ポツリ /声小さいよ )ふーん、そう頑張って見なよ ( ふっ )良い方でのいじめだから、安心しなよ。( ニヤッと /出来ません )それも、あるけど…。別に理由があったりなかったり。…じっと見られたら、恥ずかしいかったりする…っ、日向何したの ( ほんのり頬を赤らめて /照れた )なんで?( 首コテン )

ふーん、じゃ影山よりは?( 首コテン、傾げ

133: 日向 翔陽 [×]
2016-01-16 17:06:02

でも、努力はしろよ?!結構グサッてくるんだからな!!… あんま触られると眠くなる。そうそう、って月島なんかしたか??( 大袈裟に体使って表現。/ グサッてのを伝えようとすな。 ) どういたしましてッ。… え、今月島なんて言ったんだ?!( 目ぱちくり、/ あたふた、 ) ん、言われなくても頑張る!!( 拳ぐ、 ) 良い方でのいじめってなんだよ!!安心出来ないしッ( 耳塞ぎ、/ 顔ぼふ。 ) なんだよそれ、なんか気になるじゃんッ。へぇ、恥ずかしかったんだ… 何ってキ、キス。( 若干照れつつドヤ顔。/ キスちゃんと言えよ。 )

影山よりは絶対に頭いい!!( ふふん。/ 即答。 )

134: 月島蛍 [×]
2016-01-16 21:47:12

わかってるよ、ちゃんと努力するから。傷ついてたんだね。頭撫でられて眠くなるってまるで子供だよね、髪にキスだけど?( にやり、/ストレートに言い過ぎ )二度も言わないよ…( ブンブン )頑張り過ぎて失敗しないうにね (/彼なりのしんかね )知りたい?例えば、ここにキスとかね?(唇触り /やるなよ )…頭の中から消し去っていいから…誰でも恥ずかしいがるんじゃない?見られたら…やった本人が照れてどうするのさ ( 頬をポリ /←)

即答なんだね、強豪に落ちるほどばかだしね王様 ( ←)

135: 日向 翔陽 [×]
2016-01-16 22:14:17

月島のわかったが信じられなくなってきてるんだけど。( じと、/ 信じろよ。) 別に子供じゃないだろッ月島だって撫でられればわかる、… キ、髪に?!( 撫でてやると手伸ばし、/ ぼふ。) ぐぁぁ、録音しとけばよかったぁ!!( じたばた。/ 落ち着け。) しないから大丈夫だってッ。( にへら、/ 心配され嬉しかったらしい。) 知りたいとは言ってない… んわ、( 否定しつつ茹で蛸状態。← ) いや、無理だし。まぁ、そうだけどさッ。… なんか後々恥ずかしくなってきた。( ぼそ。)

そうだそうだ!ま、影山居なかったら俺もこんなバレー出来なかったからよかったけどな。( にひひ。/ お、) … あ、そういえばこれ研磨にもらったんだけどさ。( いかにも怪しい箱。/ いきなりぶちこんじゃったよ。)

136: 月島蛍 [×]
2016-01-16 22:45:32

それは、困るかもね。ちゃんと信じてもらわないと。( じ )撫でられても眠くはならないよ、僕はね。何、驚いてるのさ。( にやり)落ち着きなよ、録音なんかさせないからね!( ブンブン )ふーん、なら構わないけど。( ←)それは、残念だね。日向となら僕は出来るけどね ( ジッ /何暴露してんだ )ちっ…。日向だって照れるでしょう、ずっと見られたらさ。…僕の方が恥ずかしいから( 溜息 )

それ、王様に言ってやりなよ。僕には言われてもね ( 呆れ )え、何それ…音駒のセッターの人に?怪しい過ぎるけど… ( 箱じいっ )

137: 日向 翔陽 [×]
2016-01-16 23:10:33

だって月島わかったとかいいながらなんかたまーに裏切るって言うか。( いやいや、裏切ってない。 ) なんで言い切れるんだよッ。… お、驚くだろ普通。( むす、/ 髪弄り。 ) だ、だってあの月島が好きってッ( 目きらきら。/ だめだこれ。 ) な、なんか急に冷たいッ( しゅーん。← ) な、ななッ… うぉ、俺も嫌じゃないけど。( ぼそぼそ。/ 動揺し過ぎ、何言ってる。 ) 舌打ちッ?! まぁ、照れる。… あ、恥ずかしいんだ。( ふはり。 )

で、でもこれ影山に言おうとしても影山目の前にいると絶対言えない。( ぶんぶん。 ) そそ。研磨アップルパイ好きでさ、もらった!!_ なんか猫化とかなんとか言ってたけど。( 箱がさごそ。/ それダメでしょ。 )

138: 月島蛍 [×]
2016-01-16 23:35:41

僕がいつ裏切ったてゆうのさ?完結に説明しなよ。( ジッ、)本当の事だからね。純粋そうだからね、日向は。( 髪に触れて /←)う、うるさいな気にしなくていいから!深い意味はないんだから( ほんのり、赤くなった顔で言い放ち )優しいのお好みなわけ?( ちらっと見ながら )動揺しまくりだけど?( 顔ズイッ /近いよ )気のせいでしょ王様じゃあるまいし。ほら、見なよ僕だけじゃないじゃん。そ…そりゃね恥ずかしい…から ( ふん )

そうなの?敵視にしてる相手だと無理か ( うん ) は?猫…獣化するって事?ふーん、面白そうな貰ってきたんだね、日向が飲んだら?( 中を覗きながら /←)

139: 日向 翔陽 [×]
2016-01-16 23:48:39

あーっと、… それは忘れた。( きぱ。/ 堂々と言うな。 ) んじゃ、実験するぞ月島!!… 別にそんな純粋じゃないし、俺も男だしッ。( 肩揺らし、/ ふんす。← ) 気にならない方がおかしいし。深い意味無くても月島が好きって言ってくれてテンション上がるに決まってるッ。( そわそわ。/ どんだけ嬉しいんだ。 ) まぁ、優しくされて悪い気する人いないし。でも、月島が優しすぎても月島じゃないみたいだけど。( うーん。/ 失礼。 ) 動揺するに決まってるだろッ?!… ってちかッ、( 顔隠し。← ) き、気のせい気のせい。… まぁ、そだけど。月島なんか可愛い!( ふはり、頬ちゅ。/
またか。 )

む、無理。( こくこくこく。 ) そうなんじゃね??… 俺は食べないしッ、月島が食べてみろよ!!( アップルパイ取り出し、/ 目きら。 )

140: 月島蛍 [×]
2016-01-17 00:10:55

何それ、記憶ないわけ?なら、僕は裏切ってないよね。(くすっと )実験、やらなくてもいんだけど…。純粋って意味わかってたんだね( /失礼だから)そう?…そんな嬉しいそうにされるとなんか、ね?( ふっ、微笑み )日向って色々失礼だよね、まぁいんだけど。 ( ←)可愛い反応してくれるから僕としてはもっと動揺してくれてもいんだけどね。顔、近づけないと出来無いでしょう?( 隠された顔を離そうと /ストップ )そうだよ、気のせいだよ。…可愛いって何!…っ、また… ( キスされた頬を触り )

即答するほどゆえないだね。( クスクス)…ふーん、孤爪さんなん猫化するアップルパイなんか持ってたわけ?僕が…やだっ ( ブンブン /食べなよ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle