TOP > 1対1のなりきりチャット

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )/405

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 日向 翔陽 [×]
2016-01-11 00:59:11

あ、…… なんでそれ先に言ってくれなかったんだよ!!( わなわな、/ スマホ指差し。) !… ついでに月島が怖がってるとこ見れたらいいのにな。( わくわく。← ) なんやかんや月島優しいよなー。… それに月島がこんな優しいのレアだから満喫しとかないとダメだなッ。( にへ、/ 撫で受けし目うつらうつら。) 俺に弱点なんてないけどな!!… よかった。( ふふん。/ ありまくりだろ。) … あの不器用な影山君には無理だ。… いいじゃん!かっけーって思ったんだから。( きり。/ 顔じ。 ) ん、わかった。… ってなんで俺も?!( 頭さわさわ。)

夢見るくらいいいんだ!( こくり。) ってことでここ座って月島。( 手ぐいぐい、/ ソファぽふぽふ。)

82: 月島蛍 [×]
2016-01-11 10:02:20

日向が辞書で必死に探す姿…なんか、ねー。だからつい良い忘れてたんだよね。 ( クスクス ) 僕、怖がりじゃないから無理だと思うけど、ね。( ブンブン /ほんとか )そう、キミにだけでしょ?…まぁ、そうかもしれないね。( 撫でたまま、口角上げ笑みで )嘘は良くないでしょ、弱点有り余ってると思うけどなー ( じっと、見ながら )ん、無理だね一生掛けても無理でしょ。…わかったから、もう言わなくていい ( 手で相手の口塞ぎ /苦しいから )何と無く?日向…可愛いなったね( 結んだ髪を見つめながら )

飛べないのに、悲しい夢だね ( ププ )…え、何で?( 渋々座り、)

83: 日向 翔陽 [×]
2016-01-11 14:21:31

絶対面白がってただろ月島ッそれしか考えらんないし!! ( ぎゃいぎゃい。/ 決めつけるな。 ) … なんて言ってるやつのが怖がりだったりするんだぞー。( にまにま。/ じ。 ) 俺にだけなのか??… だろー、だから何が何でも、寝る…。( じっと見るも暫くして瞼閉じ。← ) 有り余ってるってなんだ!てか、月島も弱点いっぱいあるだろ。( 目線絡ませ、じぃ。 ) なんか影山可哀想に思えてきた。… なん、むぐッ?!( 御愁傷様。/ もがもが。 ) 可愛くないからなッ?!… あ、でも月島お揃いではあるッ!!( 首ぶんぶん。/ にへ。 )

ドラえ●ん居たらよかったのにな。( 名前出すな。 ) 隙ありッ!!( チカヅキ耳に息ふきかけ。/ それ目的か。 )

84: 月島蛍 [×]
2016-01-11 15:02:58

…さぁ、ね。半分は面白がってたかもね。( 口元緩ませ )僕に、怖いものなんかないけど?主将…はちょっと怖いって感じた事はあるけど ( 思い出し、ブルッ /←)た、多分ね…知らないけど。はいはい、わかったからおやすみ。( 頭を撫で乍ら、)そのまま意味だけど?…ないよ、僕には弱点なんか一つも ( ブンブン /あるだろう )同情でもしちゃた? 言わないって約束するなら話してあげる ( ププ /塞いだまま)今の姿は可愛いでしょ。そ、そうだねお揃い ( バシャ、撮影 /くすっ )

あの丸くて青い奴ね、確かにいたら便利かもね。ヘリコプターってやつ出して簡単に空に行けるしね ( うんうん )隙あり…ってひゃっ! ( 変な声を放ち/ざまみろ )

85: 日向 翔陽 [×]
2016-01-11 16:13:01

やっぱりッ?!… 俺も月島で面白がりたいッ!!( くわ、/ おい。 ) 無いって言っときながらキャプテン怖いんじゃん。( ふはり。/ 主将の写真ぺら。← ) 多分てなんだー、…… お、み… 。( 撫で受け、/ すぴー。 ) あるかもだけどそんなないからな!!… これとか弱点だろ。( びしぃ。/ こちょこちょ。← ) 同情ってか、… うんそうかも。_ … 。( 無言。/ 約束出来ないってことか。 ) んなら月島だって可愛いし、… あ、写真俺にもくれッ!!( ふんす。/ くれくれ。 )

うんうん。誰か作ってくんないかな。( 目きら、 ) !… な、なんか月島声可愛かった。( 顔ぼっ。/ 何でお前がそうなる。 )

86: 月島蛍 [×]
2016-01-11 18:41:46

うん。…は?僕で遊ばすわけないでしょう。絶対嫌だし ( ブンブン、)一年はみんな怖いって感じてるんじゃない…。( 写真から視線、逸らし / 怖がり )多分は多分だし。お、み?( 撫で乍ら / 首コテン )はいはい、無いねわかったから、無いことにしといてあげる。 …っ!うるさい ( くすっ /むすっ、)…ほんとにしてたんだ。プッ、王様聞いたら泣きそうだよね。何も言わないってことは言うだろうな。( じっと)嬉しいくないって言ってじゃん、ガタイのいい奴に可愛いって似合わないから。いいけど、誰かに見せるとか無しだよ。 ( 赤外線で写真を送り /←)

無理でしょ、そんな技術誰も持ち合わせてなんかないと思うよ? ( 首コテン)は?何、可愛いって!バカじゃないの ってなんで日向が、赤くなってんの( 顔ぼあっ /真っ赤だよ )

87: 日向 翔陽 [×]
2016-01-11 18:57:26

でも、俺ばっか遊ばれるとか平等じゃねー!!( ぷんすこ。 ) まぁ、怒る時は怖いけど普通の時はなんか… 菅原さんがお母さんでキャプテンはお父さんって感じするッ。( 手ぽん。/ 写真相手の目の前に移動。 ) おやす、み… スピー。( 寝落ち。← ) ん、それでいい。… 俺煩くしてねーけど。( 勝ち誇った顔← / こちょこちょ。 ) … 影山がなく所想像出来ないッ。… ふははひッ!!( 言わないと言いたいらしい。 ) … ガタイいいって月島細いじゃんッ。ん、わかった!!( 腕にぎにぎ。/ 写真じ、 )

あ、俺が科学者になって作るのどうだ!!( 目きらきら。/ 無理だ ) … 反撃開始ー。( にぃ、耳かぷり。/ ごら、何してんだ。 )

88: 月島蛍 [×]
2016-01-11 20:07:30

日向は、遊ばれる性格してるじゃん。弄られ側でしょう ( 額ツン /こら )世話過ぎな人だよね、菅原さんは。あの二人はいい夫婦なイメージあるかもね ( じっと顔を見つめながら /見るな )寝顔、子供みたいだな…可愛い顔してるね ( ツンツン、頬を触り /何してんだよ )腑に落ちないけどね。ギャンギャンしてるでしょう…っ、そろそろこちょこちょはやめてくれない? ( ビクッと /我慢頑張れ )…泣き姿…怖いんだろうな…。ほんとだね、じゃ信じるから。( 口から手を離して )細く見える?聞き分けいいね。( 首コテン/くすっ)

科学者なる程、頭良くないでしょ?( 相手見ながらくすっ )っん、…!日向、何してんのさ ( 頬を染め /いい声 )

89: 日向 翔陽 [×]
2016-01-11 20:22:00

のわッ、なんだとー!!… 俺は弄られてばっかじゃないし!!( バランス崩し。/ べー。 ) 俺菅原さん好きだなー優しいしッ。おー烏野の夫婦!!… ってな、なんだよ月島。( こくこく。/ 構え。 ) んん、… 。( 眉潜め。/ 爆睡。← ) たまにはいいだろー。今は言ってないし… 面白いから嫌だ。( こちょこちy、/ こらこら。 ) 凄い形相で泣いるかも。… ぷはッ死ぬかと思った。( がくぶる。/ どんだけだよ。 ) 見える、てかもっと月島は食べないとダメだろ!!( びしぃ。 )

で、でも作れるかもしれないし。( ぐぬぬ。 ) いや、なんか… 月島の声聞いたらぐわってきてやってみたくなった。( はむはむ。/ ぐわってなんだ。 )

90: 月島蛍 [×]
2016-01-11 21:58:32

ちゃんと力入れて立って置かないと。けど、弄られてる方が多いでしょう。( 口角上げて笑い )菅原さん嫌ってる人はいないと思うよ、それ主将達の前で言った更新の照れ顏が拝めるんじゃない?いや別に…なんでもないよ ( 視線逸らし、)…王様に送りつけように ( パシャ、写真を撮り )たまにって…いつもな気もするけど…。まぁ、ね今静かちゃ静かだけどさ。面白がらないで、くれる?( 口を抑え、我慢し )わー、有り得そうで怖っ…。そこまで、苦しかったの? ( やり過ぎたかと思いながら )食べてはいる、食が細いだけ… ( お腹ぽん/←)

今以上、勉強できるわけ? ( 首コテン、)ぐわって…ない、ちゃんと日本語喋りなよ ( 呆れ気味)

91: 日向 翔陽 [×]
2016-01-11 22:22:20

不意打ちはなしだ無し!… そ、れはしょうがないって言うか。( 手でバツ作り。/ ぼそり、) だよなー、嫌いとか言うやついたら俺がぶん殴るッ( ふんす。) 照れ顔、 癒されそうだな!…?、何でもないならいいけど。( ふは。/ 首傾。) … トス持ってこぉい、( 寝言、/ べしべし。← ) いつもは流石にないッ。… なら煩くないじゃん、それに笑うまでやめないからなッ。( 顔ぶんぶん。/ やめたげて。) みたいような見たくないような…。めっちゃ苦しかった。( こくこくこく、/ 嘘だろ。) 細過ぎだろッ。なんでそれで腹減らないんだ。( ぎょ。)

…… あ、月島が教えてくれればいいじゃん!( やめ、) 日本語だし、… んーと、なんかもっと悪戯したいって感じ?( うーん。/ 駄目だこの人。)

92: 月島蛍 [×]
2016-01-12 07:22:41

ごめんごめん。しょうがないって何…弄られてる方が日向らしいんじゃないかな。( ぷぷっ )暴力はあの二人が認めないんじゃない?( 首コテン )菅原さんは可愛い照れ顏だろうね、澤村さんは…照れないかもしれないね。( くすっ )…寝てるときまでバレーしてるんだ( 寝顔見つめながら )王様と張り合う時はうるさいよね。何それ、絶対笑わないからね( 笑っちゃいなよ )僕はどちかと言えば見たくないかも、夢に出て来たからやだし 。大袈裟過ぎじゃない? ( ブンブン / 首コテン )日向こそ、あんなに食べる癖に細いでしょ ( 腕さわさわ /触らない )

え、僕が?めんどくさい ( ブンブン/教えてあげなよ )悪戯って…ふーん、じゃ次は僕の番だよね?( 黒笑い/)

93: 日向 翔陽 [×]
2016-01-12 20:02:41

本当に思ってるかー??… 俺は弄られキャラで認識されたくないッ( じと、/ 顔ぶんぶん。 ) じゃぁ、… 説教してやる。( 腕組、 ) 確かに、恥ずかしいべーッとか言わねーかな。… キャプテンのは想像つかない。( 菅原さんの真似、← ) 月島の上、… 打ち抜いてやる、( 寝言で宣戦布告。 ) そりゃ、負けたくねーもん!!でも、月島も笑わせてぇ。( 変顔。/ やめ、 ) 夢に出てくる、… 寝れねーッ!!… 大袈裟な方が心配してくれるかと思って。( いやいや。/ 馬鹿だ。 ) 俺はちゃんと筋肉ついてるし食べたぶん動くからな!!( ふふん。 )

うぇー、ケチ。頭いいんだからいいじゃんかよ。( ぶー。 ) いや、まだ俺の番に決まってるッ!!てか月島にはやらせないならな!!( 首ぶんぶん。/ 腕がっちり。 )

94: 月島蛍 [×]
2016-01-12 20:54:00

思ってる…かな。日向が人を弄る事なんか出来ないでしょ。( じっと )説教ってキミがするの? ( 首コテン)言うだろうね、菅原さんの真似うまいんじゃない?半照れぐらいはしてくれるんじゃないかな。 ( くすっ)聞いたことあるセリフだね、そう簡単には撃ち抜かせないよ ( 鼻つまみ ←)負けず嫌いだよね、ほんとー。…ぷっ僕も、そう簡単には笑わないよ( 余裕な笑みで/笑そうになり口元抑え、)だろうね、きっとねれないと思うよ。…ちょっと心配したけど。 ( 相手の方を見ながら )
僕も筋肉あると思うんだけどな ( 腕見ながら )

日向、覚え悪そうじゃん?( めどくさい笑みで )誰が決めたのさ、次は僕だよ。不公平でしょう ( じっと )

95: 日向 翔陽 [×]
2016-01-12 21:53:57

なんか微妙だけど、しょうがないから許す。… 月島ならいじれるようになったしッ( ふん。/ 自慢気。) そ、俺がするんだよ。( こくこく。) まじ??俺の得意分野にしようかな。… キャプテンが照れたらなんかギャップ萌え?ってやつになんのかな。( きらきら、/ 萌えって。) ふぬ、…… し、死ぬッ!!( 数秒してがばり。) そりゃ負けず嫌いは元からだし。今笑いそうになってたけど、( じ、/ 頬びよーん。) 見たくない。… 心配してくれてありがとな月島ッ!( 満面の笑み。← ) まだまだひょろひょろだろ。( 腕比べ。)

で、でも俺やちさんに教えてもらったらそれなりに理解出来たし。( むむ。) 今俺が決めたんだッ。不平等じゃねー。( 胸張り。/ べー。)

96: 月島蛍 [×]
2016-01-12 22:53:41

そう、良かった。…あれは、日向が勝手に弄ってるだけでしょう。 ( ふっ )出来ないでしょ、人に説教なんか( バカにしたように /こら)まだまだ、下手だけどね。特技の一つにしたら面白いかもね。…いやならないでしょ、逆に怖くない? ( ぎょ )あ、ごめん…なんかむかっとしたから( 棒読みで/ちゃんと謝れ )だろうね、昔から負けず嫌いそうなオーラあるし。き、気のせいでしょう?( されるがままに)そうだね、僕も見たくないよ。え…あ、うん…どーいたしまして。( 笑顔にドキッっとし /どうした)ガチガチよりはましでしょう ( ふん、)

谷地にね、理解出来たんだー。ま、それなら今度教えてあげるよ。ついて来れるならね ( にやり、)何それ、勝手過ぎでしょう ( むすっ、/拗ねたのか)

97: 日向 翔陽 [×]
2016-01-12 23:14:41

でも弄られてるのに変わりないじゃんッ。( じぃぃ。 ) や、やってみれば出来るかもしんないだろー!!( むむ。 ) んじゃ、練習するッ。んー、そうか??… 月島も照れたりした時俺きゅんとしたぞ。( 首傾、/ 真剣な感想です。 ) 棒読みだしッ。せっかく寝てたのにさー、( ぶすっ。/ 目擦り。 ) だって負けるの悔しいじゃん。… でもさっきぷって言ったぞ、ぷって。( 頬ふにふに。/ 2回言うな。 ) ふはっ、なんか分かんないけど月島に心配されるのすげー嬉しいのな。( にへにへ。 ) ガチガチ過ぎるのは、月島には似合わないけど細すぎる。( 腕組、 )

の、望む所だッ。絶対ついてってやる、( びく、/ 大丈夫か。 ) 決めたもの勝ちだもんね。( へへん。← )

98: 月島蛍 [×]
2016-01-12 23:39:24

そうだけど…なんか、認めたくない自分がいるんだよね。( 不満気な顔で )逆にびびって説教されるんじゃない?日向なら有り得そうだよ。( クスクス )ほんとに物真似、特技にするの?は、きゅって…何きゅって。( じっと /首コテン)今更でしょ、起こしたのは謝るよ…なんか日向の寝顔…見てられなくなってさ。( 眉を下げて/謝りよったな )まぁ、自分より弱さそうなやつには勝ちたいからね。気のせいじゃない。僕は記憶ないよ( ふん、)何それ、理由わからないんじゃ意味ないでしょう。( 少し微笑み )
これでも、力は有るんだしいいでしょう ( ちらっと見ながら )

ふーん、スパルタだからね?( メガネぐいっと )わーなんかむかつく… (ジロッと/睨まない )

99: 日向 翔陽 [×]
2016-01-12 23:55:08

… でも認める以外の選択ないだろー。( にひひ。 ) ビビらねーし!!、てかなんで説教しようとして説教されなくちゃいけないんだぁ!!( 手で✕作り。← ) する。そのために菅原さん観察しないとなッ。… え、きゅんはきゅんだろ。( 真顔。/ 意味不明。 ) おお、謝るならいい。見てられなかったって、… うぇ、俺の寝顔そんなにやばかったのか?!( 顔ぺたぺた。 ) 弱そうって強くても弱くても勝ちてー。… んじゃ思い出せー。( 頭ぽんぽん。 ) でも、なんか感覚的にそういう時あるじゃんッ。( なんとか説明はしたい。 ) 俺より力無さそうだけど。( 心配そうに。/
おい。 )

うぇッ。…… でもやらねーとまた馬鹿にされるし、やってやるッ。( ぶつぶつ。 ) ぎゃッ… な、なんだこらぁ。怖くないからなこの野郎。( 体ゆらゆら。← )

100: 月島蛍 [×]
2016-01-13 00:11:36

まぁ、そうなんだけどね…ちょっとぐらいなら…認… ( 認めたいっていいたいのか )なんか、押しに弱そうだし、睨まれたらビビりそうでしょう? (クスクス )ん、そうだね。怪しまれないようにしなよ。いや、意味わかんないし… ( くすっ /呆れ )うん。…いや寝顔が可愛い過ぎて、キスでもしてやりたくなっただけ ( さらっと問題発言 /え )強そうなやつみたら、腹立つじゃんだから相手にしても無駄かなって思って。むり、もうどっか流れたから ( 頭ぽん )日向さ、説明力ないね、なんとなくわかるけど ( ふふ )キミぐらいなら持ち上げられますけど? ( むすっ、 )

頑張りなよ、ご褒美は日向がして欲しいことなんでもやってあげるから。( ふふ、)嘘でしょ、本当は怖いんじゃない? ( にやり、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle