TOP > 1対1のなりきりチャット

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )/405


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 日向 翔陽 [×]
2016-01-09 17:41:38



んじゃ、さんきゅーッ。( にぃ。 ) た、確かに本当だったらのやっさんも身長高くないとおかしいか。… ってことは、騙されたッ?!( がーん。/ 信じてたお前が悪い。 ) 伸びるんだ!… んじゃしてもらうッ!!( 目きらきら。/ 嬉しそうだな。 ) 俺の場合ってなんだよー。( 首傾。 ) 初めて知った。… でも楽しいのは分かるッ!!( ふは。 ) 動画に収めたいッ。そんでそれ弱みにしてやる。( 思いついたように。 ) んー、頭撫でてくれたお返しだ。( にぃ、頭わしゃわしゃ。/ ほかのやり方ないのか。 ) … どっちだよ!!( ごくり、くわ。← )

な、なんだよ。月島はしたことあるんですかこの野郎ッ。( むす、/ じぃ。 ) ぞく?… 分かんないけどやらせんッ。( 相手から離れ。← )

62: 月島蛍 [×]
2016-01-09 18:18:11


…そんな、素直に礼言われてもね ( 頬ぽり、/照れたのか )あの人も日向より、低いんだよね…二年なのに…。僕、今確信したよ日向って騙されやすいタイプだって事 ( ぷぷっ/失礼だよ)多分…知らないけど?寝る子は育つとか言われてるけどほんとかどうかもわからないし。おいで ( ソファ座り /膝ぽん )そのままの意味だよ。(←)変わり物にキミも入ってるからね。うるさいのは…どうにかして欲しいけど…特に田中さんとか田中さんとか( /田中さんばっかりか )見つかったら地獄の毎日かもね ( くすっ)何それ、てか撫でるなら優しいく出来ないわけ?( じっと)日向が静かだと、調子狂う… ( もぐもぐ)

さぁ、想像に任せるよ。( にやり、/ 気になるな )僕だけ、されっぱなしは嫌だし、やらせなよ ( 腕がしっ、/こちょ )

63: 日向 翔陽 [×]
2016-01-09 18:43:33



だって褒めてくれたら礼言うもんだろ?… あ、もしかして月島照れてるとか??( じ、/ によによ。 ) 俺初めて年上で俺より低い人にあったんだよな。… うぇ?!決めつけんなよなーッ( 目きら。/ 何故。 ) これは本当っぽいから伸びるって信じるッ。… おぉ、お願いしゃす。( ぺこり、近づき膝に頭乗せて寝転がり。/ ← ) わ、分かんねー。( ほぁ。 ) 俺もか?!… た、田中さんばっかだな。( 自分指差し。 ) でも本当に弱みになったらあの影山に勝てるッ。( 現実見ろ。 ) な、なんか嬉しくねー。( ケーキぱくり。むむ。 )

想像って言われても分かんねーもんは分かんねーし。… 気になるーッ!!( 頭抱え。← ) やめろーッ… ひょわッ?!、ふはっ( けらけら。/ どんな声だ。 )



64: 月島蛍 [×]
2016-01-09 19:04:23


まぁ、そうだけど…。何言ってのさ、僕が照れるわけないでしょ?( 視線、ふよ /照れてるな )へー、そうなの?音駒のリベロの人も低いよね。牛乳飲んで身長伸びるとか思ってたんでしょ?( 思い出しように)ふーん、そうキミが信じるってゆうなら信じれば。人に膝枕なんかしたの初めてだなー ( ぽん、頭を撫で )わからないならいんじゃない?( ←)一番変わってるのキミじゃないかな?あの人が一番…声でかいよね。 ( 溜め息、)ま、そうかもね…。弱みが欲しいなら大王様に聞けばいんじゃない?それか、岩泉さんとか ( 首コテン、)はしゃいでる方がキミらしいって事だよ?( じっと見乍ら、)

…ないんじゃない、多分…僕が記憶ないだけど思うけどね。( /覚えとけ )ぷっ、今の声何? ( 両手で、こちょ /やめてあげて )

65: 日向 翔陽 [×]
2016-01-09 19:24:01



ならいいじゃん。… 本当かー?月島君。( まじまじ。/ 月島君て。 ) そうそう。あ、そういえばいたなー俺より背低い人が2人。… だぁぁ!!その事はもう昔のことだッ。( 首横にぶんぶん。 ) ん、信じる。… 俺も膝枕とか初めてだッ。なんか恋人みてー。( うとうと、ふは。/ 何言ってんだ。 ) い、いいのか?( 腑に落ちない。 ) え、なんで俺?!… まぁ、田中さん声でかいけど頼りになるだろ!!スパイク打つ時とか。( 自覚なしか。/ 手ぶんぶん。 ) そういえば同じ中学だったんだっけ?… 今度聞いてくるッ( 拳ぐ。 ) や、優しく撫でる。( 撫で撫で。 ) うーん、… まぁ。黙ってるのは嫌だから喋る。( こく。 )

覚えてないのか?!… 普通ファーストキス、とか覚えてるもんだろ。( ファーストキスだけぽつ。← ) や、やめッ… 腹痛くなるッ。( ぶはっ、爆笑。/ 手ぺしぺし。 )

66: 月島蛍 [×]
2016-01-09 20:23:32


…月島君って…何。変な呼びやめてくれる( ぎょっ)良かったね、キミの他にも低い人二人も居てさ。昔の事でもないでしょ( くすっ)うん。…恋人って…周りからしたらそー見えるかもね ( 頭ぽん、撫でながら )僕は良いとおもうよ?( うむ、)見た目的…に?先輩としては…色々問題あるけど、試合とかでは頼りになるよね。( うんうん、)らしいよ、昔の事とか詳しそうだと思うけどね。行く時は僕も一緒だからね?( /何故ついていく )僕なんか撫でなくても ( 手を見つめながら )ん、その方が日向らしいんじゃない ( くすっ)

忘れたくなる程の最悪なファストキスだったんじゃない?知らないけど。( ←)お腹痛くなられても、困るしね…これなら痛くならないでしょ ( 耳に息を吹き掛け /待てこら )

67: 日向 翔陽 [×]
2016-01-09 23:18:00



なんか新鮮じゃん月島君。( ふは。/ ハマるな。 ) なんか身長高くなった気になるッ。これのやっさんに聞かれてたら凄い言われそうだけどさ。… もう過ぎたことは昔なんだよッ( がくぶる。/
こくこく。 ) ふはっ、やっぱり?… ( けらり。/ 大欠伸。 ) …… んじゃいい、のか。( こく。 ) 見た目ってどんな判断の仕方だよッ?!… 俺田中さん好きだけどなー。( がたッ、首傾。 ) そ、そうだよなッ。別に来るのはいいけど月島も影山の弱み知りたいのか??( じぃ、 ) 俺が撫でたいんだッ( 即答、/ 撫で続行中。 ) そ、そっか。( 頬ぽり、/ 何故照れる。 )

俺に聞かれても分かんね、… まぁ、色々あったんだな。( 肩ぽん。 ) 腹筋ついたかm … ひッ?!な、ぞわっとするからやめろぞわって!!( 耳隠し。 )

68: 月島蛍 [×]
2016-01-09 23:48:18


おぞましいから、やめてくれない?日向のせいで鳥肌すごいよ ( 腕見せ /人のせいダメ )僕のまえだと、低いけど?文句攻め受けるだろうね。そう、まぁキミがゆうなら僕も忘れてあげる( ふふ /←)ま、別にいんじゃない?周りからどう見られようがさ ( /何言い出す )いいと思うよ。 ( こくり、)細かい事はいいんじゃん?…僕も嫌いでは…ないけど…。 ( 最後あたりから、ポツポツ )色々聞いてやろうよ、王様時代の事をさ。それも…あるけど…キミが心配でついて行くだけ ( ちらっと /やっさしー )そう、日向の手小さいからなんか良いね ( 目を細めて、)何、もしかして照れてるの? ( にやり /顔覗き込み )

多分ね、まだ誰も僕にはキスしてないんじゃないかな ( こく )良い反応だよね、もっと見せてよ ( 手がし /再び耳に息を吹き掛け )

69: 日向 翔陽 [×]
2016-01-10 00:16:06



お、おぞましいって… どんな意味だ? とりあえずもう呼ばないって。( 首傾、/ 馬鹿全開、) そんぐらいわかってるしッ。絶対そうなるよな。… んじゃ忘れるように!( むす、/ びし。) いいんだ。月島はなんか嫌だとか言うと思った。( 驚き。/ ← ) なんか… やっぱいいや。嫌いじゃないってことはやっぱ好きなんだなッ( 言わないのか、/ 顔ずい、じ。) 聞いてみてーッ!… ははっなんか月島居たらなんも怖いものなくなりそうだ。( こくこく、/ にへら、) 小さい… まぁ、良いって思ってるならいいけど。( ぐさ。/ 撫で。) 照れてねーし!!( 顔ふい。← )

ってことは月島もファーストキスまだってことか!( 目きら、) ぎゃッ?!… やッ… やーめーろーッ。( 顔真っ赤。← / 肩ふるふる。)

70: 月島蛍 [×]
2016-01-10 01:48:12


自分で、辞書でも開いて調べなよ。そうだよ、呼ばないでよね。 ( 辞書すすっと /何故ある )ま、そうだよね。助け求めても助けてはあげないよ?…はいはいわかってる ( こくん、)嫌だとか言ったら、認めてる事なるしなら、最初から頷いて方がさー ( ←)え、何言いたいことあるわけ?…中間ぐらいかな… ( ちらっと/視線、ふよ )ちょっと気になるよね、ネタに出来るし。それは、どうだろうね。 ( にたり /くすっ )ん、気持ち感じするし… ( にっこり )僕の顔見てそれ、いいなよ?( じっと)

…まだだね、そのキラキラした目何?( 首コテン、)香り、赤くなってるけど?大丈夫、( にやり / 態とらしく、耳の側で )

71: 日向 翔陽 [×]
2016-01-10 02:09:08



じ、辞書。なんかもう意味どうでもよくなった。呼ばないから安心しろ!( 後退り。/ 文字嫌い。) なッ、ちょっとくらい助けてくれてもいいだろー。…よし。( む。/ こく。) んー、… ま、俺は膝枕してもらえてるからいいけど。( ふぁ、/ おい。) … ないないない。中間ってはっきりしないぞ月島ー。( 首ぶんぶん、/ じと、) 俺影山の王様時代知らないからなんか楽しみッ。大王様来たら後ろ隠れたりできるし!( 後ろに移動。/ 使うな。) そうか?なら撫でた甲斐あったな!( にへら、) … 照れてない。( 一瞬ちら、← )

… いや、なんか仲間見つけた感じしてさ。( にへにへ、) ~ッ、煩いッ… 月島のせいだろ!( 耳手で塞ぎ。/ む。)

72: 月島蛍 [×]
2016-01-10 02:49:00


知りたいんじゃなかったの、あーもしかして、文字嫌なわけね。なら、良いけど。( ぶら、辞書ちらつかせ /こく )僕の気が向いたら助けてあげるよ。( うん、)眠いなら、大人しく寝ててくれる?( 頭、ぽん )あ、そうなら構わないけど。じゃ、好きで良いよ ( こく、)昔の王様…友達少ないって聞いたけど。人を盾にしないでくれる?( 哀れ目 /呆れ気味に )ん、そうだね。でも、僕はやっぱり撫でる方が好きだな ( くすっ)怪しいもんだね。( 疑いの目 )

仲間って.王様とかも経験ないだろうなー ( クスクス、)僕が何したって言うのさー ( /色々したからな )

73: 日向 翔陽 [×]
2016-01-10 19:01:58



うぐッ、嫌いなんじゃねーし。調べるッ( 辞書ばっ。/ じぃ。 ) 気分で決めるなよな?!( くわ、 ) な、なんで命令されなきゃいけないんだよッ… てか、寝るつもりだったし!( ふんす、目閉じ。 ) よし、田中さんとかに言っといてやるッ( ぐっ、/ 何故 ) あー、想像つく。だってあの性格だしなー。… 盾かっけーじゃんッ( こくこく、/ おい。 ) そうなのか?… でも俺も撫でるのはまったかも、なんか月島の髪ふわふわで気持ちいい!( にへら。 ) 怪しくないし、何処が怪しいんだよ!!( それいう時点で怪しいわ。 )

か、影山がもし経験あったら逆に大騒ぎになりそうだ。( 想像。 ) こちょこちょとか耳に息吹きかけてきただろッ!!( ぎゃーす。 )

74: 月島蛍 [×]
2016-01-10 19:29:46


また、お腹痛くなるんじゃない?どう、見つかった?( 顔覗き / 首コテン、)巻き込まれたくないし〜 ( ぶすっ、)ごめんごめん、…ん、寝たの? ( じっと、)やめてくれる、僕と日向だけの秘密で構わないんだけど…( ブンブン、)昔から、あの性格じゃ、友達もできないよね。…かっこいいの?盾が… ( くすっ /笑わない )そうだよ、ふわふわしてるのは日向も一緒でしょ?( ふふ)今まさに怪しいでしょう?( ←)

…槍が大量に降ってくるだろうね。( 空じっと)あまりにもキミの反応が良かったからさ楽しくなちゃて ( にやり、)

75: 日向 翔陽 [×]
2016-01-10 19:40:43



痛くならねーよ!!…… 今探してるし。( 辞書ぺらぺら。/ 遅いな。 ) もう巻き込んでやるからなッ!!( 舌べー。/ おいこら。 ) …… まだ寝てないーてかもう寝てたら寝るの速過ぎるだろ。( 片目ぱちり、/ ふは。 ) … 二人の秘密、それもなんかいいな!!( 目きら、わくわく。← ) ほんとなんであんな性格なんだか。笑ってもなんかこえーしッ。… なんか守ってる!って感じでかっこいい。( がくぶる。/ こくこく。 ) でもなんか髪質違うし、俺は月島の髪のが良い。( 髪いじいじ。 ) それは月島の思い込みだって、うん。( 肩ぽん。← )

… 影山の上だけなら降ってもいい。( こくこく。 ) 俺で楽しむなッ!!… 仕返ししてやる。( 耳に息吹きかけたくても身長届かないやつ。← )

76: 月島蛍 [×]
2016-01-10 20:20:10


なら、良いけど。直ぐに見つかるもんなんじゃないの?遅いよ。 ( 急かすように /こら )そん時は、逃げるし問題ないよ。 ( くすっ )寝ないな、起きてたら…?無理に寝るのは身体に良くないみたいだし。( じっと、)そうそう、二人の秘密言えばお仕置きだからね ( ニンマリ )笑顔下手くそだよね、王様…ってあの笑顔は軽くホラーだよ。ふーん、そうなんだ、まもってはあげる( 苦笑 /かっこいいな )確かに、違うね、僕は日向の髪の方が好きだなー ( 髪に触れて、)そう、違うと思うんだけど… ( じっと)

槍刺しになるだろうね、( クスクス /ひどいな )それは、無理な話かなー…残念だね仕返し出来なくって ( 余裕な笑みで)

77: 日向 翔陽 [×]
2016-01-10 20:31:04



も、もう少しで見つかるから大丈夫だってば。… 多分。( 多分ってついてるけど。 ) 逃げたら捕まえるッ。身長はまだ勝ててなくても足の速さなら負けねーし!!( 自信満々。 ) お仕置きって何すんだッ。パシリとか、… もしかして肩車しろとかか?!( 後退り。/ どんなお仕置きだよ。 ) うんうん。表情筋どうしたんだッて思う。… おぉ、月島かっけー!!( こくこく。/ ふは。 ) そうかー??なんか俺自分の髪質嫌い。( 首傾、/ 相手の髪ちょんと結び← ) 結構思い込みだったりするって。( ← )

槍刺し?!… 俺絶対なりたくないッ。( いやいや。 ) ぐぬぬ、… 月島しゃがめ!!( ぎゃいぎゃい。 )

78: 月島蛍 [×]
2016-01-10 21:28:16


その割りには、時間掛かってるみたいだけど?( くすくす、) 捕まりそうになったら、逃げるだけだからね。ジャンプがすごいのは知ってるけど…足早かったんだね ( /今更かい )パシリ良いかもね、日向が僕を肩車なんか出来るわけないでしょ?首の骨折るよ? ( ププ )ね、ほんとに笑顔練習必要なんじゃないかってぐらい…怖いからね。別にかっこ良くないから ( 視線、逸らし)ん、触り心地好きだけどな… 人の短い髪で何してんの?( 指に髪を絡ませ、)キミがそこまで、言うなら…ね。( くすっ)

僕もやだな…空に行きそうだし。( /行けば )やだよ、ロクな事しなそうだし。( 首振り、)

79: 日向 翔陽 [×]
2016-01-10 22:12:03



…… なんで見つからないのか分かんねーッ。( 辞書ぺしぺし。/ 逆に天才だな。 ) 絶対逃がさないから覚悟しとけッ。俺は瞬発力は自信あるからな!( ふんす。) 寝る。… だから頭撫でて月島。( 頭指差し。/ おい。) 俺にとってはよくないからなッ?!… お、折れたくないから肩車は無しだからな!( 首抑え。) 練習しても変わらない気がするけどな。… かっけーもんはかっけー!!( 苦笑。/ ふんす。← ) 絶対月島のがいいッ。… なんか月島可愛くなったッ( けらけら、/ 2つ結び。← )

でも空は飛んでみたいッ。( どうしてそうなった。) … いつか仕返ししてやる。( 何しようか考え。)

80: 月島蛍 [×]
2016-01-10 23:11:04


…探し方が雑なんじゃない?スマホで探せばいいじゃん? ( スマホ、すっと出して )逆に怖いよね…逃げれば…逃げる程追いかけてくるなんてさ。ふーん、そう ( クスクス、)え?…まぁ、良いよ。しょうがないから撫でてあげる ( 優しく、頭を撫で出し )残念、日向の弱点見つけるかいでしょうかな。大丈夫、やらないよ。 ( うんうん、)少しは…変わるんじゃ…王様だから無理かな。わかったから…あんまかっこいい連呼しないでくれる ( 頬ポリ /照れたな )どっちでも良いよ、切りないし。…嬉しいくないから ( 仕返しに相手の髪を二つ結び出し )


叶わないでしょ、その願いは ( くすっ)それは、楽しみだね ( にたり、)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle