TOP > 1対1のなりきりチャット

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )/405


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 日向 翔陽 [×]
2016-05-19 22:13:01



…別にそんな強くね-し。ん、( 舌ねじ込み。← ) うぅ。そんな笑わなくていいだろッ。( ぶつぶつ。 )

そうだ!!…触りたいからもうちょっと。( 横腹さわさわ。/ こら。 )

そ、そうだったのか。( ぽかん。 )

402: 月島蛍 [×]
2016-05-22 09:11:14


そう?…っんぅ、ふぁっ ( 負けじと舌絡めて ←)ごめんね、あまりにも可愛いかったからさ、つい、ね? ( ふふ )

ひぃっ、もうちょっとって…長すぎなんだけど( ビクビク )

そうだよ、キミと居て楽しい事じゃないかな。( くすっ、)

403: 日向 翔陽 [×]
2016-05-24 21:37:32



そうだ!!…んぁ、( 対抗心でわざと音たて。← ) 可愛くね-しッ。蛍だってなるだろ!!( 相手の胸板に耳押し当て。 )

そうか?俺にとっては短いんだけど。( 身体のラインなぞり。/ おいおい。 )

ま、まぁ、楽しいって思ってくれてるならいいけど。( こくこく。 )


404: 月島蛍 [×]
2016-06-01 12:04:01


翔陽、ごめん。随分日空いて....僕がキミを待たせるなんて、ね。反省はしてるから。(眉を下げて、/ぺこり)

変の音ださないでくれる?(舌を絡めてつつ)それりゃね、好きな子の前だと鼓動が高まるのなんて当たり前でしょう。(くすっ)

...ッン、いいかげんやめなよくすぐったい。(びくっ、必死に耐えつつ)

面白いから飽きることないよ(くすっ)

405: 日向 翔陽 [×]
2016-06-11 23:00:51



いや、俺もすっげ-遅れて悪いッ!!( 手合わせ。 )

ン…いや、蛍が恥ずかしがるかと思ったんだけど。 ( 不服そうな顔。← )そ、そういうもんか。( 手ぽん。 )

にひッやめね-ッ!( 口角上げ、/ おいおい。 )

そ、そうか?ならいいけど。( こくこく。 )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle