TOP > 1対1のなりきりチャット

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )/405


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 日向 翔陽 [×]
2016-03-27 12:46:55



うぇッ。それぐらいは見逃してくれてもいいだろ?!( それぐらいて。 ) うッ……少しなら駄目じゃない。( 視線ふい。/ ← ) 蛍だッだってこれも可愛いし。( 寝顔写真ばばん。← )

ん-、ならそういうことにしとく。でも、なんか吃驚する蛍面白かった。( ふはッ。/ カイロ相手の手にぽん。 )

ん、弱み握ってるからなッ。嫌って言ってももう握られてるけどなッ。( ふふん。 )



362: 月島蛍 [×]
2016-03-27 13:15:27



やだよ、僕がそうやすやす見逃すわけないでしょう?( ふふっ、)少しだけ?まぁ、しょうがないか。( 顔を寄せて )…ね、ちょっと誰が寝顔写真撮っていいなんて許可したのさ。 ( じっと )

うん、いい子じゃん。 …面白くないし、ばかっ ( カイロにぎにぎ )

わあーやだな、翔陽の弱みも握らないとね。 ( にやっ)

363: 日向 翔陽 [×]
2016-03-27 13:52:56



ぬぁぁッ…蛍のケチッ。( 頭がしがし。/ ぼそ。← ) 少しだからなッ。心臓もたなくなったら蛍のせいだしなッ。( ぎゃいぎゃい。/ 静かにしろ。 ) 蛍だって俺の持ってるしお互い様じゃね-か!!( べ-。 )

だろ-ッ。馬鹿だからしょうがないだろ。( ぷぷ。/ 開き直り。 )

俺の弱みとか握らなくていいからな?!( くわ、/ 背伸びしつつ首筋さわ。← )



364: 月島蛍 [×]
2016-03-27 18:03:15


ケチで結構だよ。 ( ふん )はいはい、何でも責任にぐらい取ってあげるよ、だから僕だけ見てなよ( 頬にちゅっ / おお )まぁ、そうだけど、ベロ何か出して舐めて欲しいの? ( にやっ )

開き直ってるし…。ケーキ買ってあげなくていいの?( じっ )

…っん、ちょっ 翔陽…っ! 握るし( ビクビク /擽ったいんだな )

365: 日向 翔陽 [×]
2016-03-28 19:49:09



ケーチッ。( ぶっす。/ 餓鬼か。 ) んなッ!?…は、恥ずかしいことさらっと言うなよな。( わなわな。 ) ! …誰がッそんなんじゃね-し。( 舌引っ込め。 )

んぁ、忘れてた。…んでもケーキ美味しいとことか俺知らないんだよな。( 首捻り。 )

ん、何。…握らせね-ッ。( 口角にぃ。/ ふんす。 )

366: 月島蛍 [×]
2016-03-28 20:24:49


子供みたいだよ?拗ねないで ( 溜息 )本当の事だからね、ほら、僕の方見て。 ( 顔を覗き込み )引っ込めるの?残念だな。( くすっ )

忘れんぼうか。 僕のうちの近くにあるんだよね、そこ行く? ( 首コテン、)

別に、なんでも無い。…僕だけ握られて不公平でしょう。( むすっ )

367: 日向 翔陽 [×]
2016-03-29 00:04:07



偶には子供でもいいだろ-。( どうしようもないな。 ) んなこと言ったら蛍だって俺以外のやつ見たら駄目だからなッ。( 顔向けじ。 ) 残念じゃないしッ。( 口手でガード。 )

…ケーキのことは蛍に任せる。( にぃ。 )

不公平とか知らね-もん。( しれ、首かぷ。/ おい。 )

368: 月島蛍 [×]
2016-03-29 16:08:58


偶にじゃなくていつもの間違いじゃないかな?( クスクス )え?うん、そうだね。わかったよ翔陽だけ見るようにする ( 見つめ返して )ま、いつでも出来る事だしね? (にや )

そう、じゃ行こうか? ( 手ぎゅ )

…っん、ちょっ何して…っ ( じぃ / ビクッと )

369: 日向 翔陽 [×]
2016-03-29 20:34:53



何時もじゃないしッ、偶にだ偶に!!( びしッ。 ) よしッ。あ、でもガン見とかはしなくていいからなッ恥ずかしいから。( 最後はぼそ。← ) い、いつでもなんてやらせないからなッ!!( 顔ぶんぶん。 )

おうッ。あれじゃん、蛍はケーキの…すぺしゃりすとだろ!!( しどろもどろ。/ ちゃんと言えてない。 )

ん-、蛍の首噛んでる。( 真顔。/ 噛み噛み。← )

370: 月島蛍 [×]
2016-03-30 15:53:47


はいはい、偶に、ね?わかったわかった。 ( 軽くあしらい /おい )ん、なにガン見の方が良いの?翔陽は見られるの好きなんだね ( ちらっと、)ふーん、まぁ僕が勝手にやるから問題ないよ ( くすっ /あるから )

スペシャルリストって言いたかったんだよね? あれだね、人結構いるね。 ( ケーキ屋に目線向けて )

わかってるよ、それは…地味に痛いから… 離しなよ。 ( ビクビク )

371: 日向 翔陽 [×]
2016-04-01 20:50:02



な、なんか流された気が。( ぶつくさ。/ 細かい。 ) ちがッガン見されるのが嫌だって言ったんだ!!( くわ。 ) 勝手にやるなッ俺には問題ありだしな?!( わなわな。 )

あ、それそれ。あ-ほんとだ、並ぶか?( 視線向け。 )

ん-、噛むのはやめる。( 噛んだとこ舐め。 )



372: 月島蛍 [×]
2016-04-02 10:48:39


そう?細かい事気に過ぎじゃない? ( ふっ )なんだ、違うんだね。僕に見られて嬉しくないんだね。( じっと見つめ )我儘だなぁ、恋人のお願いは許すもんデショ? ( ふん )

スペシャルリストが言えないって…大丈夫?15分くらいだろうし…並ぼうか? ( 列に並んで )

…ひぃっ!舐めないでも良いから。 ( ぞわぞわ )

373: 日向 翔陽 [×]
2016-04-04 11:22:45



こ、細かいのか。まぁ、そうだな!!( けろ。← ) ッ蛍に見られるのは嫌じゃないぞ?!…んでもあんま見られると、穴あく。( 視線泳ぎ。/ 穴って。 ) そうだけど、今のお願いは駄目だッ。( 顔ぶんぶん。 )

だ、大丈夫だッ。ん、そうだな。( 最後尾に歩み進め。 )

だって、痛いって言うから。( ぶ-。← )

374: 月島蛍 [×]
2016-04-04 15:44:49



細かいでしょう、十分。まぁ、いいけど (/ いんかい )ふーん、穴が空くってない、顔からあいちゃうわけ? ( ぷぷっ、 )納得いかないんだけどなー。嫌って言うならしょうがないけど。 ( すんなり、引き下がり )

小学生でも言える事を高校生がいえないってやっぱりバカだね。そこがいんだけど。 ( 飴玉を口に入れて/ ぺろぺろ )

痛いと舐めるのは違うでしょう? ( 息を吐き )

375: 日向 翔陽 [×]
2016-04-05 15:45:32



うん。いいんだよな。…んん、それは分かんね-けど。( ぼそぼそ。/ なんやねん ) だって絶対恥ずかしい思いすんの俺だし?!( あわあわ。 )

馬鹿って言うから俺が馬鹿になるんだってばッ。…え、いいのか、( ぽかん。 )

そうか?怪我したりすると舐めたりしね-?( 首傾け。 )

376: 月島蛍 [×]
2016-04-05 17:13:19


翔陽が良いならいいって事にしといてあげるよ。何、それ。 ( ふふっ、)ま、それが目的でもあるんだよね、翔陽の恥ずかしい姿僕、好きだからさ。( クスッと、)

キミらしいくていんじゃない?うん、僕は馬鹿なキミもすいてるし。 ( 頭ぽんっ )

したことないよ、自分の血舐めるなんて…普通やらないでしょう? ( 首振り )

377: 日向 翔陽 [×]
2016-04-06 23:33:52



んじゃそうしといてくれッ!!…いや、本当に空いたことないからわかんね、っていうか空いたら困るッ。( 身体ぺたぺた。 ) んなッ俺で遊ぶなよ?!( 構え。 )

よ、よくね-しッ。な、なんか嬉しいような嬉しくないような。( ぐぬぬ。 )

んん、確かに…やんないけど。( むむ。 )

378: 月島蛍 [×]
2016-04-07 17:17:22


はいはい、わかったわかった。…そりゃね、空くわけないからね。怖いから、ほんとに空いたなんかしたらさ。 ( クスクス、)いいでしょう、好きな相手だから弄りたくなるんだからさ。 ( 抱き寄せて )

喜べばいいのに、まぁいいよ。次、僕等だよ、早くケーキ選んで ( 頭ポン、)

でしょう、翔陽の血なら舐めてあげるよ、( ふふ )


379: 日向 翔陽 [×]
2016-04-08 17:47:31



蛍が聞くから吃驚したじゃね-か!!…取り敢えず空かなくてよかった。( ほ。/ 結構信じてたろ。 ) !…そりゃ、分からなくもないけどさ。( 目ぱちぱち。/ ぼそぼそ。 )

ん、俺が選んでいいのか?…んじゃ、どうしよっかな。( 目きら。/ ケーキがん見。 )

んなッ、舐めなくていいし!!不味いだけだろ!!( 顔ぶんぶん。 )

380: 月島蛍 [×]
2016-04-08 20:55:49


ふふっ、ごめんね。翔陽の驚いた顔は好きなんだよね。( 頭ポン撫で )そうでしょう?君もそんなんじゃないの?( くすくす )

良いよ、好きなもの選ぶなよ。ショートケーキをあれば後はなんでも ( ショートケーキをひとつ注文し )

そう?甘そうじゃない、( じ、/ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle