TOP > 1対1のなりきりチャット

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )/405


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 日向 翔陽 [×]
2016-03-06 10:31:22



だって蛍最終的には許してくれるし。… 餌付け直して何だッ?!ってか顔ッ( 後ずさり。/ 調子乗るからだ ) 本当か?!… なら遠慮なく。( ぱぁぁ。/ むにー。← ) そうなんだよ。… ふーん、なんか一緒だな。( ふは。 )

諦めないからな?!抜かすって決めたし。( 拳ぐ。 )

半分ってことは半分本気… 。ん、美味しい。( こくこく。 )

322: 月島蛍 [×]
2016-03-06 12:03:34


…まぁ、ね。翔陽と喧嘩しぱっなしは…嫌な自分がいるからね。つい許すだけだから。そのままの意味だけど?( ぐいっと引き寄せて)…やっぱなし…別にいいかな。( クスッと)そうだね、一緒だね。 ( うんうん )

先に僕が190ほどになってたりしてね。( くす、)

ん、そうなるね。そう、良かったよ。( 飴を口の中で転がし)

323: 日向 翔陽 [×]
2016-03-06 12:56:40



まぁ、俺も喧嘩ばっかは嫌だ。… ぎゃーッ悪かったからッ。( 顔ぼッ。/ 手でガード。 ) 蛍って肌すべすべだなーッ。( ぺたぺた。 ) … 蛍可愛い。( じい。/ いきなりだな。 )

そ、そんな大きくならなくていいしッ。逆に縮んでもいいくらいだろ!!( わなわな。 )

… ん、なんか出てきたッ( 飴玉ころころ。/ 服くいくい。 )

324: 月島蛍 [×]
2016-03-06 14:29:04


そうデショ?…何、ガードしてるのさ。( 手掴み/)そう…?自分じゃ触らないからわからないけど。( 相手を見つめながら)急に何言ってるのさ…( ぷいっ/照れたのか)

縮むのは無理でしょう、( クスッと)

なんか…ってイルカっていいなよ。( ちらっと見ながら )

325: 日向 翔陽 [×]
2016-03-06 17:37:02



そ、そりゃガードするだろッ( 間からちら。 ) うん。すべすべ、なんか触ってて気持ちいい。( 頬撫で。/ へら。 ) いや、なんかいいたくなった。( にまにま。 )

なんか年取ったら縮んでる人いるじゃん。( 必死。 )

イルカイルカ。とっさに出てこなかった。( 頬ぽり。 )

326: 月島蛍 [×]
2016-03-06 18:10:35


別に何かするわけじゃないのに?( ゆるり、首を傾げ)
ふぅん、そう。翔陽の方がもちすべ肌だと思うけど?( じっと)何それ、寒さで頭やられたんじゃない?( ふん、)

それは、猫背の人だけだから、僕は縮まないからね。( クスッと)

ぷっ、そうなんだね。イルカって可愛いんだね( イルカを見つめながら)

327: 日向 翔陽 [×]
2016-03-07 19:40:41



な、なんか危険感じたっていうか。… なんもしないならいいけど。( 手離し。/ ぎゅ。← ) もちすべって。俺カサカサ肌だし、もちすべなのは蛍。( 真顔。/ ぺたぺた。 ) 寒さなんかでやられねーしッ( むっす。 )

んじゃ、猫背にしてやるー。( どうやって。 )

可愛いだろーだってなんか形も可愛いじゃん。( イルカ目で追い。 )



328: 月島蛍 [×]
2016-03-07 19:52:47


何それ、酷いな、僕が翔陽相手に何かすると思ってるの?( ぎゅうっと)もちすべって、僕も何かしてるわけじゃないんだけどね。( クスッと)頭冷えたら、バカになるらしいからね、気をつけなよ?( / なりません )

嫌だよ、年ったら猫背は大変だから。( 首ふり )

そう?別に普通なんじゃない?( イルカ見ながら)

329: 日向 翔陽 [×]
2016-03-07 23:22:48



そりゃ、思ッ… 思ってないです。( むぐ。/ 何いいかけた。 ) 何もしてなくてもち肌ってどんだけ綺麗な顔なんだよ蛍。( 両頬手で挟み。← ) んぎゃッそうなのか?!帽子ッ。( あたふた。/ ニット帽すちゃ。 )

んぐぐ。まぁ、確かに婆ちゃんとか見てると大変そうだけど。( 腕組み。 )

蛍は分かってないなー。… うおおッジャンプしたぞジャンプ!!( 目きら。/ 子供だな。 )

330: 月島蛍 [×]
2016-03-08 11:27:17


ん?今、思ってるって…言ったのかな?( 耳を傾けて )知らないよ、親の遺伝なんじゃない?( クスッと)…冷えてなるわけないデショ、素直に信じ過ぎ( 頭ぽん)


そうでしょ?よけに年くって見えしね ( うんうん、)

わからなくてもいんだけど…。 高いね、( 興味あり気に )

331: 日向 翔陽 [×]
2016-03-09 13:26:01



いやいや、言ってないッ。思ってないからな?!( 首ぶんぶん。 ) いでん、… いでんすげーな。( ふむ。/ 遺伝わかってないだろ。 ) んぉ、嘘なのか?!( 顔じ。← )

んー、そっか。でも蛍がおじいちゃんになったらどんななんだろーな。( 腕組、/ 想像。 )

なーッ。あんな風に泳いだりしたら気持ちよさそう。( ふはり。 )

332: 月島蛍 [×]
2016-03-09 14:04:57


ふーん、そうなら構わないけど、( 疑い目で/ )…翔陽、遺伝の意味理解してる?( じっと見つめ、)当たり前デショ。頭冷えただけでバカになったら…それはそれでだめだからね。( ←)

さぁ、僕にも想像はつかないなー( 腕組みつつ )

気持ちいいかもね、なら泳いでくれば( クスッと /イルカ指さして )

333: 日向 翔陽 [×]
2016-03-10 12:14:48



うんうん。本当に言ってないからなッ( ちら。/
目逸らし← ) いでん…ってアレだろなんか特殊能力みたいな。( なんだそれ。 ) た、確かにそうか。冷えてそうなるなら皆頭温めてるもんな。( 手ぽん。 )

なんかあんまり変わって無さそうだけどな。( けらけら。 )

うぇ、泳げるなら泳ぎたいけどさ。( じいい。 )

334: 月島蛍 [×]
2016-03-10 14:41:30


そう、それならいんだけど。僕の顔見て言おうか?( じっと、)…能力って、やっぱりバカだったんだ。遺伝が能力化するなんて今初めて知ったよ。( 呆れ気味に )ん、そうだよ。直ぐに人を信じない方がいいよ?翔陽ってやっぱり騙されやすいよね。( クスッと )

意地悪じいさんになるかもね。( ふふ )

泳がないで、何こいつみたいな顔で見られたくないんだから( 首ふり、)

335: 日向 翔陽 [×]
2016-03-12 11:30:17



ぐぬぬッ…言ってないです。( 目瞑り顔だけ向け。/ それ見てない。 ) あ、あれ。違った?!そうだと思ってたんだけど。( 頬ぽり。← ) いや、悔しいけど頭いいから蛍の言う事は本当だと思うじゃん。( むむ。 )

…あ、なってそう。意地悪じいさんで有名になったりして。( けらけら。 )

お、泳がねーしッ。それくらい俺だって分かる。( 顔ぶんぶん。 )

336: 月島蛍 [×]
2016-03-12 11:58:20



目もちゃんとあけて良いなよ。翔陽、お仕置きされたいわけ? ( じっと、)違うでしょう?知らないけど…( 首コテン )翔陽よりは、頭良いけど、僕の言葉だけ信じてればいいよ。( 頭ぽんぽん )

有名にはなりたくないな…。( 首振り )

そう、なら良いけど。イルカショー、そろそろ終わる見たいだよ? ( イルカを指差して)

337: 日向 翔陽 [×]
2016-03-13 18:02:00



お仕ッ… 言ってな、いです。( ぎょ。/ 数秒見てはぷい。← ) ま、蛍が言うんだし違ったんだな。( こくこく。 ) うぐ。…ん、蛍のしか信じないッ。( ふんす。 )

なりたくないのか?俺なってみてーけど。( 首傾げ。 )

んぇ、もっとやってくんないかな。( じ。 )



338: 月島蛍 [×]
2016-03-13 19:43:00


ふーん、言ってないなら良いけど。次、逸らしたら本当に仕置きだからね?( にやっ、)そうだよ、翔陽より、僕の方が頭良いからね ( にっこり )ん、えらいえらい。( 頭撫でて )


なんか、変に追いかけたりするのいやだし…( 首振り )

時間が決まってるんだから、わがまま言わないでよ( じ )

339: 日向 翔陽 [×]
2016-03-15 14:33:08



だぁッわかったわかったッ( こくこく。 ) ななんかすげーはっきり言われるとわかってても悔しいッ( ぐぬぬ、 ) もっと撫でろー。( にへ。 )

んー、そういうもんか。( 首傾げ )

う、…分かってるっての。ただ時間きまってなかったらいいのにさ。( むむ。 )



340: 月島蛍 [×]
2016-03-15 16:13:40


ほんとに、わかってるか微妙な所なんだけどね。 ( 疑い目←)キミはいつでも僕に勝てない多いから、今更悔しくないんじゃない? ( くすっ、)撫でられるの好きなんだね。( 撫でながら )

そんなもんデショ? ( 首コテン )

僕に言わないでよ、この水族館のスタッフに良いなよ。( ため息混じり )


そうだ、翔陽これあげるよ。 ( 手作り間のますチョコをそっぽ向いて渡し )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle