TOP > 1対1のなりきりチャット

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )/405

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 日向 翔陽 [×]
2016-02-05 23:14:06

信じてくれるならよかった。普通に聞こえてるからな?!( くわ、 ) … なんかそれ地味に心にこう、ぐさッてくる。( 胸さすさす。← ) 蛍の恰好いい所か?… んーと、偶に見せる優しい笑顔とか練習でブロック練習してる時とか汗拭いてる時とk( 目きら、/ 力説。 ) そうだ。もしも!!( こくり。 ) おう!!分かってる。( 高速こくこく。/
ほんとか。 )

すッ、… な、なんかさらっと言われるときゅんとする。( どきどき。 )

242: 月島蛍 [×]
2016-02-08 01:37:39

キミの事は信用出来るからね。そんな翔陽の耳届くほどな声量だった?( 首コテン )悪い意味で言ったんじゃないけど…ごめん。 ( 胸を優しく撫でて )…ストップ、もう良いよ ( ぼあっ頬を赤らめて/←)もしもだけど、来ないからね訪れないから。( 首振り )恥ずかしいくない?( じーっと )

ほんと、翔陽ってそんな可愛いわけ?僕をどうしたいのさ( 頬を触り )

2日程日開けてごめん、インフルにかかちゃったてさ…スマホ触る気力なかったんだよね。今はなんとかだいぶ回復したんだけどね ( ぺこり、謝り /偉い )

243: 日向 翔陽 [×]
2016-02-08 19:27:17

ふはっ、俺信頼されてんだ。俺も蛍のこと世界一信頼してっけど!!… 俺耳いいからなッ。( 嬉しそうににまにま。/ ドヤ← ) ん、大丈夫だ。俺何気に免疫ついてっから。( にひ。/ どんな免疫。 ) んえ、まだあんのに??… 例えば俺結構蛍が眼鏡外してるのもかっこいいと思うッ。( ぺらぺら。 ) な、なんで言い切れるんだかわかんね。( ほお。 ) 恥ずかし、… いや。恥ずかしくない。( どどん。← )

な、なんで今のが可愛いんだッ?!別に俺は思ったこと言っただけでどうしたいとかはねーけど… ( 肩ふる、/ 目ぱちくり。 )

インフル?!うぇ、もう大丈夫なのか??… てか、完治しするまで布団で大人しく寝てないと駄目だろ!!( あたふた。/ 母さんか。 )

244: 月島蛍 [×]
2016-02-08 19:47:37

当たり前デショ、信頼はしてるから。そう、それは良かった。地獄耳の持ち主だったんだ。( 相手の耳を見ながら )…免疫?なんの…免疫なんのさ。( 首コテン )…眼鏡外した姿?細い目の何処がかっこいいのさ( すっと眼鏡外し/外すんかい )僕にもわからない。(←)…翔陽なら、恥ずかしいがると思ったのに( ふん )

ほら、きゅんとか言ったデショ?可愛いらしいよ。そう、まぁもう手には入れてるもんね。( くすっ )

平気、熱も引くなったからね。翔陽の顔見たら元気出たよ。そのつもりだったんだけどさ…声が聞きたくって。( ボソボソ / デレたよ )

245: 日向 翔陽 [×]
2016-02-08 19:58:59

信頼されてるとなんか守ってやろうッて気になるんだよなー、だかは蛍は俺が守るッ!!… おう!俺にはどんな小さい声でも聞こえるんだからなッ( ふふん。/ 大袈裟。 ) ん、心にぐさッときても直ぐに立ち直れる免疫。( 変なの。 ) おう!!なんかさきりッとしてて俺蛍の目好きなんだよなー。( にひ、/ 目じ。 ) わかんねぇのかよ!!( つっこんだ。 ) ドンマイだったな蛍ー。( 勝ち誇った顔← )

きゅんってのが可愛いのか、…。( ほお、 ) だな。俺は蛍のともん!!( にひひ。 )

ひくくなっても寝てなきゃ駄目だろッ。… !け、蛍めっちゃ可愛いッ。( 頬ぽっ。/ むぎゅ。← )

246: 月島蛍 [×]
2016-02-08 20:41:27

守るって…誰から守るのさ…。僕はそんな弱いやつに見えるわけ?まぁ、頼もしいそうだから守ってもらおうかな。小さ過ぎた声はむりでしょう?( じっと見ながら )ぷっ、それすごい免疫だね。流石翔陽だよね( クスクス )ふーん、そう…って見過ぎ。( 眼鏡を付け )ツッコミ出来たんだね。( ぷぷ )なんか、むかつく…( ジドッ )

キミが言うから可愛い聞こえるんじゃないかな。( 頬を触り )ん、そうだよ。僕はキミのもので、キミは僕のものだよ。( くすっ)

まぁ、そうなんだけどさ…眠くないからね。…わあっ、ちょっと急に何…てか可愛いくないから。( 抱き返して )

247: 日向 翔陽 [×]
2016-02-08 23:10:55

んー、… 蛍を狙うやつから!!いや、見えないけど人数は多い方がいいしだから任せろッ!!ま、まぁ全部聞き取るのは無理、だけどさ。( 胸どん。/ ぼそぼそ。 ) だろ??俺だけの特殊免疫ッ。( きらん。/ かっこよく言ったつもり。 ) うぁー、もうちょい見たかった。( ずーん、ちら。/ あからさま。 ) なんだとー!!ツッコミくらい出来るんだからな!!( ぷんすこ。 ) ふふふん。( 鼻高々。← )

そ、そうなのか?… ( はて、/ 頬すり。← ) なんかドラマとかで良くある台詞だなッ。( ← )

眠くなくても安静にしてなさいッ。( びし、/ 母ちゃん。 ) いや、可愛いからつい。… デレたとこが可愛い。( にひ。 )

248: 月島蛍 [×]
2016-02-09 21:54:40

狙うやつって…誰も僕なんか狙わないと思うよ?ふーん、まー頼りにはしといてあげる。わかってる。( 首を傾げて /←)まぁ、いんじゃないかないい特技みたいで( クスッと )…しょうがないな…後少しだからね?( 眼鏡外し /素直)そうだったね、出来てたっけ。( クスッと)…( ぐいっと、唇にちゅ/まてこら )

そうだと思うよ、絶対に。( うんうん )確かにね、ありそうな名台詞だよね。( ふふ )

翔陽、お母さん見たいになってるからね。( クスッと)うるさいな、可愛いくないから( ふん )

249: 日向 翔陽 [×]
2016-02-09 23:10:35

いいや、常に狙われてるッ。あのトサカヘッドの人とか特に!!頼りにしてれば問題ないけどなッ。( わなわな。こく、/ 黒尾さんな。 ) おお、特技ッ。今度影山に自慢してやろー。( ふふん。← ) 後少しじゃなくて1時間とかは普通にガン見出来るんだけど、… ま、いいか!!( じぃ。/ おい。 ) そうだそうだ。( 腕ぶんぶん。 ) んぉ?!… んッ ( 声声。 )

絶対に… まぁ、蛍がそう思ってるならそれでいいけど。( 納得いかない表情。 ) でも、こういうのも悪くないなーなんて。( けらけら。 )

お母さん?!… って事は蛍が俺の子供か!!( なんかズレてる。 ) 可愛い可愛い可愛i( 連呼するな。 )

250: 月島蛍 [×]
2016-02-10 17:16:44

あの人は…ただ、僕の反応楽しいんでるだけでしょう?別に深い意味とか持ち合わせてないと思うんだけど…。( 首コテン )バカにされたりされないようにね。( くすっ )やだよ、僕が恥ずかしいんだから…一時間とか耐えらないし( ぶんぶん )自分で、言うのも可笑しいな話だけどね。( ←)もう少し、色づいた声が欲しかったな。( 口離し )

そうだよ、そうしておきな?( うんうん )え?…ん、わからなくはないけどね( くすっ)

…翔陽のお母さんってのは悪くはないけどね…やっぱり恋人の方がいいかな( 照れ交じりに )うるさい、何度も言わないで( ふん /照れてるだけ )

251: 日向 翔陽 [×]
2016-02-10 18:44:56

で、でもさー… なんかこう胸がもやっとすんだよッなんかピンクオーラが見えるッ( むっす。/ 嫉妬か。 ) 馬鹿にされたら逆に影山のこと馬鹿にしてやるッ。( きり、 ) 大丈夫だって本当にはしないし。眼鏡でもどっちの蛍でも俺は好きだしな!!( さらり。 ) 細かいことを気にするなッ。… 色づいた声ってなんだッいきなりするなよなー。( ふんす。 )

まぁ、わかった。( こく。 ) だろー?俺結構ドラマとかの台詞行ってみたかったんだよなー。( にへら。 )

そ、そうか?ま、確かに… 俺も蛍の恋人のがいいや。( にへ、 ) はいはい。そんな照れるなって。( くすくす。← )

252: 月島蛍 [×]
2016-02-10 21:00:14

まさか、黒尾さんからそんなオーラ放たれるの?やだな( /色々酷いな )殴られて終わるんじゃない?( くすっ)…いきなり、恥ずかしい事言わないでくれる、ま…嬉しいからいんだけど。( 顔を隠し )そう、わかったよ気にしない。色気のような感じかな?嬉しいかったデショ?( じっと )

ん、良い子( 頭を撫で)そうなの?臭いセリフばかりじゃん(←)

そうでしょう、僕の隣はキミだけなんだからさ。( 視線逸らして)うるさいな、照れてないし( むすっ )

253: 日向 翔陽 [×]
2016-02-10 21:58:28

放たれてる、むんむんしてる。( 真顔、/ お前もか。) 殴られたくねぇッ… あ、でも避ければいい。( 左右に動き。) 蛍も突然いってくる時あるじゃんッ嬉しいならいいだろー言っても!… それより蛍クンは照れてるんですか?( にやにや。/ 手つんつん。) 俺に色気とか求めるなよなッ… そりゃ嬉しかったケド。( びしぃ。/ ぽそ。)

子供扱いされてる気が、( 撫で受け、) だってそういうの言えるの今しかねぇッて時あるだろ?( 首傾、)

!… 蛍の隣俺の特等席だなッ。( ふへへ。/ 言葉はず。) 拗ねるなってば、( ふは。/ 頭ぽふ。← )

254: 月島蛍 [×]
2016-02-11 00:53:57

…ほんとに?僕自身は眼中にないんだから、大丈夫デショ?( 首コテン )いつ来るかもわからないのに、避けられるわけ?( 相手見ながら )…毎日に言わなければ許してあげる、後…照れてもいないから。( 手バシッと /痛いから )キミも似たこと言わなかった、男に色気も大事だとなんとかって。なら、いんじゃない?( ふっ )

何、ば…いやしてないからね ( 頭は撫でたまま )…ん、そうかもね。確かに今ぐらいかもね。( 納得)

翔陽って…さばかなくせに…なんでそう恥ずかしいセリフばっかりはくかな。( 頬を染めて /照れたよ )拗ねてないから( じっと )

255: 日向 翔陽 [×]
2016-02-11 12:29:37

んー、ならいいんだけどさ。… ( 腕組。/ こく。 ) だって俺反射神経とジャンプ力は誰にも負ける気しねーもん!!( ぴょんぴょん。/ 体力もな。 ) んじゃ偶に言うことにするッ。… イテッ叩くことねーじゃん。( 手さすさす。 ) んぇ、言ったっけそんなこと。… んじゃ、もっかいッ。( きょとーん。/ 腕グイ、むちゅ。← )

ばッて何だ、ばッて?!… ( むむむ、撫で受け。 ) だろ??だからいいんだよッ。( へへ。 )

なッ別にそれは馬鹿とか関係無いだろ?!… それに照れてる蛍見れるとか俺だけの特権じゃんッ。( ふんす。← ) そんな目で見るなってば。( 目隠し。 )

256: 月島蛍 [×]
2016-02-11 12:55:07

当たり前デショ?僕が夢中なのはキミなんだし ( ちらっと見て )そうだったね、確かにね、その二つだと誰にも勝てる人いないかな。( クスッと )…偶に…まぁ、それで許してあげるかな。ごめんごめん、痛かったの?( 手見つめ )僕もあんまり覚えないけどね。…っん、( 吃驚 /顔ぼっ )

何だろうね、ばかっていみなんじゃない?( クスッと )ふーん、そう?キミがいいならいいのかもね。( こく )

…まぁないけど…つい、何時もの癖で。…そうだね ( ちらっと )そんな目ってどんな目?( 首コテン )

257: 日向 翔陽 [×]
2016-02-11 13:05:23

むちゅッ… 嬉しいけどなんか恥ずかしいこと言ったぞ今。( 顔真っ赤。/ 動揺するな。 ) だろ??だから影山のパンチくらい避けれるッ。( 胸張り、/ 威張るな。 ) よしッ!!努力はするッ。… いや痛くは無いけどさ。( 手ひらり。 ) 蛍も覚えてないのか。… んー、( 舌侵入。←/ おーい。 )

やっぱ馬鹿だったのか?!… 蛍って馬鹿口癖になってそうだなッ。( くわ、 ) そそ!!( こくこく。 )

変な癖付いてるしッ。… だろーだから特等席ッ。( ご機嫌。 ) 今したような目。( 説明になってない。 )

258: 月島蛍 [×]
2016-02-11 13:44:24

キミには負けるけどね?まだ、恥ずかしいくはないでしょう?( ふふ )急いで、よけ過ぎたら足絡めないように( /心配しすぎ )ちょっと心配だけどね。痛くないなら良かった、赤くもなってないみたいだね( 手じっ )覚えな…っ…んぅっ ( 耳までぼっ /りんごだぞ )

そうかもね、よく言ってたからね。( うんうん)

キミの隣は僕の特等席になるね( 微笑んで )わからないから、( 首傾げ)

259: 日向 翔陽 [×]
2016-02-11 14:06:44

お、俺そんな恥ずかしいこと言ってるのか?( 顔ぽっ。/ 自覚なし。 ) 大丈夫大丈夫ッ。蛍は心配し過ぎなんだって、俺体丈夫だし!!( ふはは。 ) 赤くなるほど叩かれてねーし、蛍そんな強く叩いてねーじゃん。( 手グーパーグーパー。 ) ふはッ… 蛍顔真っ赤だ。前蛍やってきたから仕返しッ。( 頬ペタ。/ ふは。 )

だって俺これまでに何回馬鹿って言われたかわかんねーくらい言われてるし。( 指折り数え。 )

ん、蛍しか俺の隣座っちゃ駄目だッ… なんてな。( けらけら。 ) まぁ、いいんだよ。( ← )

260: 月島蛍 [×]
2016-02-11 15:27:36

言ってるからね、自覚ないわけ?( じっと)その張り切りかん心配の証拠なんだけどね。( クスクス )まぁ、ね。キミに怪我はさせられないからね。( 頭ぽん )うるさいな、翔陽がわるいんデショ?…仕返しとかいらないからね( ぷっい /拗ねない )

数えられないぐらい言ってたっけ?( 首を傾げて)

ん、そうだね。特別な席だね ( クスッと笑い )ふっ、いんだね( ←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle