TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

どうぞ、お好きな子をお選び下さいませ。【3L/指名】/306

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
270: 名無しさん [×]
2016-01-16 21:33:29

名前:千歳 (チトセ)
年齢:19

性格:自由気ままで気分屋。少しひねくれていて、人を困らせたりすることを好む。またかなりのサディストで好きな人にこそ愛情深く接するもかなり加虐的でまさに猟奇的な女。 金が全てで金があればなんでもする。結構なトラブルメーカー。いつも飄々としていて摑みどころがない。

容姿:身長160センチ程度でスレンダー。白髪のストレートヘアで、前髪は目の上あたり、後ろ髪は背中のあたりで切り揃えている。黒のハイネックノースリーブに黒のショートパンツと黒いショートブーツを履いている。瞳は深い緑色で下まつ毛が長いのが特徴的なパッチリとした目。

備考:元御庭番衆所属で、今は江戸の情報屋で真選組に情報を売っている。かなり高額で情報を売りつけるが、真選組の沖田がお気に入りで報酬として毎回沖田を好きに使う権利を貰っている。体術を得意とし動きはかなり機敏。

希望シチュ:高額な手数料にはらを立てた悪党に捕まっている所を助けてもらうところからお願いしたいです!
お互いに少し気になる相手くらいで微甘か悲恋くらいでお願いします。

(/被りになってしまいますが、銀魂の沖田さん指名でもよろしいでしょうか? こちら置きレスになってしまいますがご検討よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle