TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

どうぞ、お好きな子をお選び下さいませ。【3L/指名】/306

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 黒瀬 奈貴 [×]
2016-01-07 16:18:56

>銀時

銀時と一緒に食べたらもっと美味しくなると思う!
(お互い甘党、途中で食べられなくなるということは無いだろう。しかも意中の相手。心のうちで思ったことがつい出てしまい、焦りながら美味しそうだね、と話題逸らし)

102: 神薙 麗 [×]
2016-01-07 16:21:58

>御子柴さん

御子柴さんが選んで頂けるんですね。お願いして宜しいですか?
(どうやら相手は己の水着を選んでくれるらしく、瞳を輝かせている後輩を目の前に、少し気恥ずかしくもあるが人に選んでもらうことはあまりないので嬉しそうに微笑んではお辞儀をして)

(/すみませんんんん遅れましたああああ!!!)

103: 鏑木沙織 [×]
2016-01-07 17:33:26

>緑間真太郎

節穴って、可愛いって思ったものに可愛いといって何が悪いの?それに両目とも1.0だから眼科に行く必要はないよー。
(顔を赤くしながら失礼な物言いを相手にされて意外と神経は図太いのか受け流すものの、これ以上相手の機嫌が損なわないように相手の鉱物であるお汁粉を買うために自販機かコンビニ等のお店がないか目だけでこっそりと相手に気づかれぬように探して)

104: 裃美樹 [×]
2016-01-07 17:44:53

>緑間
緑間はさ…好きな人とかいるの?
(率直に気になったことを相手に聞くも自分の片想いだよねと思い聞いて良かったのかなと相手を見て)

105: 桐島 沙夜 [×]
2016-01-07 18:25:07

>松野くん

…前向きなところはいいと思いますよ。

(ほぼ悪口のようなことを言われても一瞬で切り替える相手に感心と若干の呆れを覚えつつ皮肉めいた言い方でその点を評価して練習に励む部員達を一瞥すると「ところで松野くんはこんなところで油を売ってていいんですか?」とからかうような口調で尋ね)

106: 参加希望者 [×]
2016-01-07 21:39:09

( / なんという素敵トピ..!おそ松さんから、松野チョロ松を指名しても宜しいでしょうか? 此方の創作Cは少し無愛想に感じられる子ですが、これから本領発揮致しますので!(←) )

名前 / 氷川 玲 ( ひかわ れい )
性別 / 女
年齢 / 22 y
性格 / とてつもない自信家。どこか淡々としていて気取った雰囲気を纏うが、実は好奇心旺盛の悪戯好き。それを感じさせない程、喜怒哀楽の表現が乏しく発言は可愛げのあるもののミスマッチ感が。気に入った相手にはとことんお茶目。読書が好きな文系。
容姿 / 青っぽい黒髪は腰辺りまで伸ばしており、若干の癖毛により毛先がくるんと内側にカールしている。猫の様にツリ気味の目は瞼が重く眠たそうだが、常に真顔。焦げ茶の瞳は色素が薄い。身長は160cm。黒を中心としたワンピースやスカートなどひらひらしたものを好む。
関係 / 初対面 ( 他人 )→両片想い→告白
シチュ / 街中を歩いていると偶然当方Cがチョロ松とすれ違い、偶然チョロ松の着ているシャツのボタンに玲の髪が引っかかる(←)。

あら、こんな事ってあるのね。ごめんなさい。
( 図書館やカフェを一通り巡り特に予定もなく街をふらふらしていると、どん、と通行人と肩がぶつかってしまった様で。一言謝罪をと振り返れば目前の第三ボタンに縺れた己の髪の毛が視界に入り、見知らぬ相手へ特に反省していなさそうな謝罪を述べ。)

107:  [×]
2016-01-07 21:43:01

【坂田銀時】
>奈貴
!、…なーに可愛い事言ってんだよ。お前の望み叶えてやらァ。これ食おうぜ(え、と声が漏れそうになるが押さえて余裕ぶるも、内心ではくそかわなんて思いながら頭撫で。先程相手が指差していたパフェをもう一度見つつ言えば、店内へと入り)

【御子柴百太郎】
>麗さん
勿論っす!!んじゃ、早速……これなんてどうっすか!?俺の好みっすけど!(許可してもらえるとぱああっと表情が明るくなり、何度も深く頷いて。女性物の水着を見渡しながら相手に似合いそうな物を探していると、己の好みの水着を先に見つけてしまい。相手に見せている水着は上下が薄紫色のビキニで)

【緑間真太郎】
>鏑木
っ、いや、悪くは無いが…。…そうか、余計な世話だった様だな。(受け流されるパターンはあまりない為逆にこちらが引き目を感じて、くっと小さく声漏らしながら上記述べ)

>裃
!、…ああ、居るのだよ。…そういうお前はどうなんだ?(突然の質問にどきりとするも、なるべく平常心を装って答え。ちらりと横目で相手を見れば同じ質問をふり)

【松野カラ松】
>沙夜
ありがとう、お前ならそう言ってくれると思ってたぜ。(ちゃんと褒められたと実感すれば、キリッとした顔で親指をぐっと立て。/ウザ松/尋ねられるとハッとしてその場から去る際に片手を挙げ「そうだな、練習中だった。…じゃあ、また後で」と言葉残すなり相手に背を向けて歩き出し)

108: 鏑木沙織 [×]
2016-01-07 22:00:07

>緑間真太郎

…あ。ちょっと待ってって。
(流石に言い過ぎたと反省したのかふと自販機を視界に捕らえて相手に待っているように言うと自販機の傍によって手提げ鞄の中から横長の白い財布を取り出すと自販機にお金を投入し今の体感温度を考え温かい方のお汁粉のボタンを押し、取り出し口から二缶取ると相手の傍へ戻ってきて「はい。これでも飲んで機嫌直して?」と言いながらお汁粉を差し出して)

109: 黒瀬 奈貴 [×]
2016-01-07 22:01:17

>銀時

…かわいい、本当?
(「可愛いこと言ってる」と言われれば少なからず嬉しくて。もう一回言ってほしい所だが流石に恥ずかしくてそんなことは言えず。嬉しそうに目を細めて適当な席に座り)

110: 桐島 沙夜 [×]
2016-01-07 22:03:41

>松野くん

……後で、だって。

(仲間の中に戻っていく相手の背中に手を振って先ほどのやり取りを頭の中でリプレイし、さっき素直に格好良かったと言っていれば何か変わったかな、と盛大に溜息をつき。再度話す機会を匂わせる言い方に考えすぎだと思い込んでも心の何処かで期待してはニヤケてしまいそうになる顔を机に突っ伏して隠し、体を起こすと真面目に練習する相手の姿が見えて自分も頑張ろうとペンを持ち直し)

111: 梅澤千憂莉 [×]
2016-01-07 22:15:17

>カラ松
あんまりカラ松は変わってないね。(薄く微笑みを浮かべれば相手の問いには「つい最近戻ってきたんだよ。あんまり、大学で上手くやれてなくてね、中退したの。まぁ、私が馬鹿だからしょうがないんだけどね」と自嘲しながら答え。空気が悪くなっては困ると最後は冗談混じりに頬を掻きながら明るく言い

112: 裃美樹 [×]
2016-01-07 22:16:13

>緑間
好きな人いるんだ…へー、意外だなー…私はいるよー(恋愛に鈍感な相手に好きな人がいるなんて思ってもみなかったので意外だと本音を口にして質問されたことに対しては軽くそう言って)

113:  [×]
2016-01-07 22:54:42

【松野チョロ松】
>氷川さん
(/んんっ、なんという美人さん…!!全然大丈夫ですよ、童貞丸出しな似非チョロ松ですが頑張ります/←/これから宜しくお願い致しますね)

あっ、いえ!、こちらこそすみません、不注意でした…!(にゃーちゃんのライブ帰り、欲しいグッズが無事買えてルンルンな気分で帰り道を歩いていると相手と肩がぶつかってしまい。顔見て謝れば女の人で、か〜っと顔赤く染めながらボタンに引っ掛かってしまった髪の毛を取ろうとするも、上手く取れず苦戦して。「あ、あれ?どうしようっ…」と焦れば焦る程絡まってしまい冷や汗垂らして)

【緑間真太郎】
>鏑木
?、なんだ…?(途端に離れる相手に少し驚きながらその行動を立ち止まって眺め、こちらに戻って来た相手の手元には己の好物であるおしるこが。「…ありがとう。別に怒ってはなかったがな、」と受け取りながら、照れ隠しにふんとした態度でいて)

【坂田銀時】
>奈貴
ああ、銀さんは嘘は言わねェよ。(にいっと口角上げて笑いながら言い切り。席に座る相手の向かい側へと己は座って、店員さんに同じパフェを二つ頼めば待っている間テーブルに頬枝ついて外を眺め)

【松野カラ松】
>沙夜
(その後、何時間も集中して練習に取り組んでいると辺りは段々と暗くなり、いつの間にか部活の終了を知らせるチャイムが校内に響き渡って。各自解散する中真っ先に相手の元へと歩み寄れば話し掛けようと口を開き「い、一緒に帰らないか?…他の人と帰る予定があるんだったらいいんだが、」と緊張気味に誘えば、素で喋っている為恥ずかしくなり視線逸らし)

>千憂莉
ああ、俺は変わらないさ。(相手の言葉にふっと笑み零しながら堂々と宣言して。相手の話を黙って聞けば眉下げ、自分に何が出来るだろうと少し考えると相手の頭をぽんと優しく撫で。「…頑張ったな。慣れない都会で生活して、無理していただろう?此処では気楽に過ごしていいんだぞ。」と励ましの言葉を述べ)

【緑間真太郎】
>裃
…お前も居るのか。……誰なのだよ?(内心ずきりと心が痛むも表には一切出さない様にして、相手の顔を見つめながら静かに問い掛け)

114: 鏑木沙織 [×]
2016-01-07 23:05:21

>緑間真太郎

どういたしまして。ううん、私もちょっと言い過ぎたからそのお詫びのつもりだし。
(相手がおしるこを受け取ったので満足そうな表情を浮かべながらまずは暖かい缶で暖をとるように両手でおしるこの缶を包み込む形で持っていて)

115: 裃美樹 [×]
2016-01-07 23:32:01

>緑間
私は…緑間のことが好きかな
ま、今のことは私が緑間に好意を持っているだけだから気にしないで。今後も友達関係としてよろしくね(やはりこんなことを言うのは恥ずかしいもので少し顔を赤くするもフラれることぐらいは想定済みなので相手の方を見て軽くヘラっと笑いながら)

116: 黒瀬 奈貴 [×]
2016-01-07 23:45:23

>銀時

外に何かあるの?
(同じように頬杖着いて外を見るも、相手が何を見ているのかまではわからず。何か話そうと話題を探すも思い浮かばず。その時外に犬の散歩をしている人が映れば思わず「かわいい」と呟き)

117: 氷川 玲 [×]
2016-01-08 05:50:09

( / 美人だなんてとんでも御座いません..と言いたい所ですがお気持ちだけ受け取っておきます!(←) はい!当方も変人っぶり全開で頑張りますね( / 此方こそ宜しくお願い致します..! )

> チョロ松君

そんなに焦らなくとも私の髪は貴方の首に巻きついたりはしないわよ。
( ぶつかった相手が温厚そうで良かった、柄にも無く取り敢えずほっと胸を撫で下ろすと、何やら髪が複雑に絡まっている様。自身なりの冗談混じりに上記を述べては自らボタンに指を這わせるも、そう上手くはいかず「かなりこのボタンが好きみたいね、場所を変えても良いかしら?」なんて髪を犠牲にする手段には目もくれず道の端にある目の前のベンチを指差しつつ、内心満更でもない様子で。)

118: 桐島 沙夜 [×]
2016-01-08 10:33:39

>松野くん

大丈夫ですよ、私も松野くんと帰りたかったので。

(すっかり外も暗くなったところで帰り支度をしていると相手からの予想外の誘いに胸が高鳴るが、それを表情に出さないよう努めて落ち着いて言葉を返し。上着を着てマフラーを巻くと鞄を持って立ち上がり、自然な笑顔になるように意識しながら「お待たせしてすいません、行きましょうか」と声をかけ)

119:  [×]
2016-01-08 13:02:26

【緑間真太郎】
>鏑木
…そうか。それ程気にしなくてもいい事だったが…お前から貰った物なら受け取らない訳がないのだよ。(横向きながらまた照れ隠しにツンデレ発動し/←/、早速おしるこの缶を開けて一口飲み)

>裃
……何を勝手に決めているのだよ。俺の好きな奴はお前だ、裃。だから、お前の事を友達としては見れないのだよ。(自己解決しようとする相手を止める為言葉を挟めば、ずっと秘めていた想いを伝え。頬を赤く染めながら俯き)

【坂田銀時】
>奈貴
…いや、なんもねェよ。ただ、ぼーっとしてただけ。(へらりと笑いながら軽い口調で言葉述べ。相手が可愛いと呟いた犬へと視線移せば「…お前って動物好きそうだよな。うちの定春とか結構気に入ってるだろ?」と相手に視線戻しながら尋ね)

【松野チョロ松】
>氷川さん
(/そうして下さいっ。了解致しました/←/はい、では背後はこの辺で失礼致しますね)

へっ?あ、あぁ…えっと、すみません、もし先を急いでいるのだったら迷惑掛けちゃったなと思ったので…(もたもたしながら眉下げて、相手からの提案を聞くと賛成の意を示す為に頷き「そうですね、この人混みの中だとやりづらいですし…移動しましょうか。」と告げれば相手の負担にならない様にゆっくりと歩みを進め)

【松野カラ松】
>沙夜
!、本当か?なら良かった…(己と同じ気持ちでいてくれた事が嬉しく思い、頬緩めながら勇気出して誘って正解だった、なんて内心思い。相手の言葉を聞くと首を横に振り「いや、大丈夫だ。…ああ、帰ろう」と返事をすれば鞄を持って歩き出し)

120: 桐島 沙夜 [×]
2016-01-08 15:34:30

>松野くん

やっぱり、松野くんは格好つけない方が格好いいですね。

(嬉しさを隠そうともせずふわりと柔らかく笑う相手に一種の可愛らしさを感じて一見矛盾しているような感想を可笑しそうに笑いながら言ってみて。自分も相手の後を追って歩き出し、きっとだらしない表情をしているであろう自分の顔を相手に見られないよう斜め後ろの位置わキープして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle