TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

どうぞ、お好きな子をお選び下さいませ。【3L/指名】/306


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 裃美樹 [×]
2016-01-07 11:51:05

うん、あ、そうだ。緑間、はい、これ
(学校に着く前に寒いので後で飲もうと思って買っておいた少し温かいおしるこを相手に差し出しては「ちょっと冷めてるかもしれないけど、さっきのお礼」と言って)

82:  [×]
2016-01-07 12:14:35


【緑間真太郎】
>鏑木
…まさか、お前と両想いになれるとは思ってもなかったのだよ。だから今…嬉しい、という感情が心の中に……(この恋が実った瞬間内心は喜びでいっぱいになり、それをあまり表に出す事が上手く出来ずにいる代わりに言葉で言おうとし。言っている内に恥ずかしくなってくればどんどん声が小さくなって)


【坂田銀時】
>奈貴
あったりめーだろ。銀さんはいつでも優しいんですー(にいっと笑いながら自信満々に告げて。相手の手を握り返せば、内心ガッツポーズしている自分がおり。人混みを口実にして手を繋げた事が嬉しく。暫く真っ直ぐ歩いているとお目当てのお店が見えてきて「お、あれじゃねェか?」と指差し)


>79

(/わ、私以外にも得して下さる方が居たとは…!、了解致しました。このトピでの男性キャラでの参加者様は初なので楽しみですっ。ロルについても把握致しました。では、pf作成をお願い致します)


【松野カラ松】
>千憂莉
ああ、俺は平気だ。男たるもの、身体を鍛えているから丈夫になっていて―――…え、まさか…千憂莉か?(謝罪されると小さく首を横に振りながらふっと笑み浮かべて、恰好つけようとしながら話し。相手の顔を見れば驚いて目を見開くも、ずっと片想いしてきた人物に会えた事を嬉しく思い。「久し振りだな、いつ帰って来たんだ?」と尋ね)


【緑間真太郎】
>裃
!、…いいのか?これはお前が飲む為に買ったものだと思うんだが…(お礼として己の好物であるおしるこの飲み物貰えば少し驚き、まだ温かみがあるおしるこを片手で持ちながら聞き)



83: 鏑木沙織 [×]
2016-01-07 12:27:47


>緑間真太郎

・・・ふふ。緑間君って案外可愛い所があるんだね。
(嬉しさや喜びを言葉で言いあらわそうとするが段々と声が小さくなってゆく相手の様子を見て可愛いと思ったのか微笑ましいと言わんばかりの表情で微笑みを浮かべて)



84: 裃美樹 [×]
2016-01-07 12:33:03

>緑間
全然、良いよ(相手を見て気にしないでという風に微笑んで。もう寒くないと言えば嘘になるが相手に対するお礼だと考えればほんの少しぐらい寒くても我慢でき

85: 匿名 [×]
2016-01-07 12:48:39



名前 / 杉村 竹人 ( すぎむら たけと )
性別 / 男
性格 / 極度のポジティブで、面倒なことは気にしない系男子。煩く、明るいバカで力が強い。普段は優しいがたまにクズい(←)。人を弄るのが楽しいらしい
容姿 / 肩に付かない程度の茶髪で癖っ毛。前髪は上で縛って噴水にしている。目は茶色でつり目。竹の模様が入った白いパーカーに長ズボン、サンダルなどとラフな格好
備考 / 猫が大好き。六つ子とは仲が良く、昔から暇なときはよく遊んでいる。大体路地裏に居る
関係 / 両思い


( />79の者です!こんな感じて宜しいのでしょうか…?不備等御座いましたら言ってください! )




86:  [×]
2016-01-07 13:06:07


【緑間真太郎】
>鏑木
なっ、可愛いとか言うな!…お前の目は節穴か、眼科に行く事をお薦めするのだよ。(女子から可愛いと言われてしまうのは己のプライドが許さない為、かっと顔赤くなりながら否定し。眼鏡をカチャ、と人差し指で掛け直しつつ失礼な事を言い)

>裃
…お前が寒そうなのは見てられないのだよ。(己のマフラーを取りながら告げれば、相手の首元に緩く巻いてあげ。「…これで少しは寒くないだろう。」と言葉述べるなり前を向いて)


>85

(/大丈夫ですよ、pf作成ありがとうございます。では、絡み文の投下をお願いしても宜しいでしょうか?)



87: 裃美樹 [×]
2016-01-07 13:18:12

>緑間
あ、ありがとう…
(相手の対応に少し顔を赤くして礼を言うも恥ずかしいのか相手を直視できず下の方を向き)

88:  杉村 竹人 [×]
2016-01-07 13:25:37



( /了解しました!それでは、絡み文投下します )


おおお、猫ちゃん見っけぇーっ!( 猫に近寄/路地裏 )あれ、お前この間もここに居た猫じゃん。俺のこと覚えてるー?なーんちゃって!エサ欲しいのか?( にか/猫に語りかけ )




89: 黒瀬 奈貴 [×]
2016-01-07 13:26:05

>銀時

わっ、本当だ!
(自分一人で歩いていたらきっとこの時間の倍かかるだろうと思い、こんなにも早く着いたことと相手が一緒ということが嬉しくて次第にテンションが高くなり。再び「ありがとう!」と礼を言って少し小走りで店に近づき)

90: 桐島 沙夜 [×]
2016-01-07 13:51:38


>松野くん


はい、でも残念ながら今のところ使い道はなさそうです。

(運動部が練習する音を遠くに聞きながら外を眺めているとそれとなく意識してしまっている相手から声を掛けられ我に返り少し高鳴る心臓に気にしない気にしないと暗示をかけて、困ったように苦笑しながらノートに視線を落として今まで書き進めたものを見返すようにページを繰り)


(/なんと、恐縮です…!こちらこそなかなかに奥手でシャイな奴ですがよろしくお願いします!)

91:  [×]
2016-01-07 13:59:15


【緑間真太郎】
>裃
…ああ、礼を言うのは俺の方なのだよ。(薄らと笑み浮かべながら言葉述べ、俯く相手を見ると首傾げるも再び前を向いて歩き続け)


【松野一松】
>竹人
(/絡み文の投下ありがとうございます。似非な一松ですが、宜しく御願い致します)

…煩いのが居ると思ったら、やっぱりアンタだったんだ…。(猫に近寄り)あんまりでかい声で話し掛けると、猫がビックリするからやめてね。(しゃがみ込み)…おいで、(片手すっ)


【坂田銀時】
>奈貴
おう。…って、おーい、奈貴ちゃん。走ると危ねェぞー。(人が多い中走り出す相手を見ると、口の横に片手当てて大きめの声で話し掛け)



92:  [×]
2016-01-07 14:15:57


【松野カラ松】
>沙夜
そうか…だが、そのアイディアはきっと役に立つ日が来るだろう。俺は信じてるぜ…(己はポジティブ思考でいて、ぐっと拳を握れば己の胸の前まで上げて。ふっと笑み浮かべながら恰好よく言おうと決め顔し/←)

(/はいっ。では、背後はこの辺で失礼致しますね)



93:  杉村 竹人 [×]
2016-01-07 14:17:45



>イッチー


ぅわ、ビビった。やっほー、イッチー!来ると思った( にしし、片手ひら/え )はいよー、気を付けますー。ったく、猫には優しいんだから…まぁ、もう慣れたけど( はぁあ )…あ、猫缶持ってる?今日持って来んの忘れたんだけどさー( じぃ、/おい )

( /此方こそ煩い子ですが、宜しくお願い致します! )




94: 桐島 沙夜 [×]
2016-01-07 14:33:38


>松野くん


…ふふっ。アハハハハ…!

(まるでステージに立っているかのようにキザに振る舞う相手をキョトンと見つめたまま固まっていたが、やがて綻ぶような笑い声を漏らすと止まらなくなって暫く腹を抱えて笑い続け。笑いの波が治まってきたところで笑いすぎにより浮かんできた涙を指で拭いながら「松野くんって本当に変で面白いですね」と天然での毒を吐き)

95:  [×]
2016-01-07 14:34:47


【松野一松】
>竹人
…まぁ、毎日来てるからね。(ふい)…なに、アンタも優しくしてほしいの?(猫撫で、じい)持ってるけど…これは俺が猫に持って来た分だから。餌あげたいんだったら、自分で買いに行きなよ。(ガサゴソ、猫缶開け)…はい、お待たせ。(猫缶を猫の口にすっ)

(/はい、では背後はこの辺で失礼致しますね)



96: 黒瀬 奈貴 [×]
2016-01-07 14:34:59

>銀時

大丈夫…!!
(口ではそう言ったものの不安になったのか走る足を止めて。店の前のショーウィンドゥを見て大きなパフェ指差し)

97:  杉村 竹人 [×]
2016-01-07 14:53:44



>イッチー


…流石暇じn…何でもない( 口抑え/あ )そりゃそうでしょ、優しくされて嬉しくない人間はいません( うんうん )やっぱり?いいや、買いに行くの面倒だし。こいつだって、そんな食えないでしょ、( ふう/壁に寄りかかり )…食べた?( ひょこ/後ろから覗きこみ )





98:  [×]
2016-01-07 15:25:46


【松野カラ松】
>沙夜
変!?…いや、それも褒め言葉なのか?(己は恰好いいと言われたかっただけなのだが、予想外な反応されれば変と言われた事に少しショックを受け。だが、すぐにポジティブ思考に変えると考え込み)


【坂田銀時】
>奈貴
…ん?それが食いてェのか?(己はゆっくりとした歩調で歩き、相手に追いつくと指差した方へ視線落とし。自分でも食べたいと思った為、垂れそうになった涎を引っ込め)


【松野一松】
>竹人
あ"?…なんか言った?(じろ/怖)ふーん…まぁ、そう言われてもアンタに優しくする気はないけど。(ふっ)…あっそ。……うん、食べてる。(猫撫で、小さく笑み)



99:  杉村 竹人 [×]
2016-01-07 15:40:26



>イッチー


ナンデモアリマセン…ちょ、お願い睨まないで、怖いわ!( はは/楽しむな )…じゃあ何で聞いたんだよ。はぁ、俺冷たいの嫌だなぁ、イッチーだってたまには優しくしてくれたっていいじゃん( むう/ちらっ )…あ、本当だ!よかったよかった、腹減ってたのかな( 相手の両肩に手置き )




100:  [×]
2016-01-07 16:13:37


【松野一松】
>竹人
…怖いなんて言われ慣れてるし。僕は人間のクズで燃えないゴミだからね。(無表情)…別に、特に意味はないけど。…気が向いたらね(じと)そうみたい。(猫の顎撫で)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle