TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

どうぞ、お好きな子をお選び下さいませ。【3L/指名】/306


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 名無しさん [×]
2016-01-05 19:44:13

(/ん゛ん゛ん゛素敵トピ!当方創作女子でおそ松さんからカラ松指名いいでしょうか?)

22: 黒瀬 奈貴 [×]
2016-01-05 19:51:09

>主様

ま、また迷っちゃったかも
(今日はどうしても行きたい新しくできた店に行ったはいいが、入念に下調べもして、地図を見乍ら来たにもかかわらず帰り道で迷ってしまい。大量にその店で買った両手のチョコレート見て苦笑いし)


(/これからよろしくお願いします!)

23: 鏑木沙織 [×]
2016-01-05 19:55:10


・・・あ。
(図書委員の仕事で放課後遅くまで学校に残っており、仕事を終え通常ならばこのまま帰るのだがふと気紛れで体育館に向かい扉付近で立ち止まり中の様子をこっそりと伺うように覗くと絶賛片思いを抱いている相手が黙々とシュート練習をしており、綺麗なフォームから放たれる寸分の狂いもない3Pシュートに見惚れているのかその場に立ち尽くしていて)


(/微妙に絡み文としては絡み辛い内容となりましたが今後ともよろしくお願いします!)



24: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2016-01-05 20:29:29




>>20 主様/山崎君

(/ そうでしたか…!いえいえ、マイナーな作品ですから知らなくても仕方無いですよ!奇病のせいで体重が5㎏しか無いという秘密持ちのキャラなので、それを偶然此方の高校に練習試合で訪れていた宗介君に知られてしまったという提で進めて行けたらと考えている次第です。一先ず絡み文を出させて頂きましたので、それも含めご検討の程よろしくお願い致します!)



___あ、…っ……。

( 天まで続くかのような長い長い螺旋階段の上部。欠席遅刻常習の自分にとって予鈴まで後数分という状況も慌てるに値しない物だったが、そう高を括った事で注意力が散漫になっていたのかもしれない。刹那ずるりとした妙な音と共に足が滑ったかと思えば途端階段の外に投げ出され。視界の端に映る黄色い物体はバナナの皮で、それを捨てた輩をどうしてくれようか?_この高さから落ちれば奇病を患う身といえど流石に死ぬだろうか?等と悠長に考えている間も、体は重力に抗うこと無く落下していて。)



25: 神薙 麗 [×]
2016-01-05 21:31:34


>御子柴さん

運命…かもしれません。…私は水着がどんなものか興味がありまして、寄ってみました。
(運命ときいて最初は不思議そうにするも、確かにちょっとした運命かもしれないと思い、優しい笑みを溢し。買いに来たわけではないが単にどんなものがあるのか気になりこうして見ているだけで、己が何故ここへ来たのか理由を述べてみて)

26:  [×]
2016-01-05 22:14:25


>21

(/素敵なんかじゃないですよ!ただの自己満トピですっ/←/御指名ありがとうございます。かしこまりました、カラ松ですね。では、pf作成をお願い致します)


【坂田銀時】
>奈貴
よォ。…お前また迷ってんのかァ?(見慣れた姿を見掛ければ気だるげに片手挙げてひらひらさせ。相手の手元にある地図とチョコレートを見れば察し、視線を相手の顔へと移して)

(/似非な銀さんですが、こちらこそ宜しくお願い致します)


【緑間真太郎】
>鏑木
……鏑木か?そんな所で何をしているのだよ。(扉の方から視線を感じるとボールを放とうとしていた手をピタリと止め、相手へと視線向ければ己が好意を寄せている人物で)

(/大丈夫です。似非な真ちゃんですが、こちらこそ宜しくお願い致します)


【山崎宗介】
>戦場ヶ原
(/本当に申し訳御座いません。わわ…わざわざ御説明して頂き誠にありがとうございます…!加えて絡み文も感謝です、設定の件了解致しました。似非な宗介ですが、宜しくお願い致します)

―――っ!?、あっぶね…!!(今日はこちらの学校へと練習試合に来ていて。学校の水泳部部室前集合となっていたのだが、見慣れない辺りと己の方向音痴さに内心少し焦って。このままでは着替える時間もないななんて思いながら階段付近をウロウロしていると、上から人が落ちてきているのに気付き。目を見開きながら驚くも咄嗟に相手を受け止めようと両手を伸ばして駆け寄り。お姫様抱っこな状態で受け止めれば危機で心臓がバクバクし、思わず本音が声に漏れるも相手の軽さに更に驚いて「おいっ…生きてるか?」と先ずは第一に気になった事優先で尋ね)


【御子柴百太郎】
>麗さん
!、やっぱりそうっすよね!へー、そうだったんすか!あ、折角なんで俺が麗さんにピッタリな水着選んであげましょうか!?どうっすか?(否定されるかとも思っていたがまさかの肯定の言葉が返ってくると満足気に笑い。次の瞬間、ピーンと閃いた様に手を叩けば選ぶ気満々で、瞳輝かせながら問い)



27: 裃美樹 [×]
2016-01-05 22:22:23

>緑間
あはは。邪魔してごめんね、すぐに行くからさ(苦笑いをし、相手の邪魔をしたなと思って小走りで昨日いた場所を次々と見ていき)

28: 鏑木沙織 [×]
2016-01-05 22:25:20

>緑間真太郎

へ、あ。た、たまたま通りがかったら緑間君の姿が見えたから。
(暫く相手の姿に見とれていたが此方に気付たのか視線を向け声を掛けられたので自然と高鳴る胸の鼓動によってしどろもどろにならないようになるべくいつものように装いながら相手の練習を邪魔してはいけないという気持ちから「練習の邪魔してごめんね。」と謝罪の言葉を述べたのち相手の返事を待たずその場を立ち去ろうとして)




29:  [×]
2016-01-05 22:40:55


【緑間真太郎】
>裃
…別に邪魔とは思ってもないのだよ。…俺も一緒に探してやるのだよ。(一人で探している相手の姿を見ているとこちらはシュートの練習がやりにくくなり、相手の事が気になる為そう提案してみて)

>鏑木
…そうか。…待て!何処に行くのだよ。(理由を聞けば静かに呟き零して納得するも、言葉を残して此処から去ろうとする相手に気付けば咄嗟に呼び止めて)



30: 鏑木沙織 [×]
2016-01-05 22:45:46


>緑間真太郎

ど、何処ってもうこんな時間だし家に帰るんだけれど…。
(人付き合いがあまり得意ではない相手と会話をするのは難しく、それもあってその場を立ち去ろうとするが呼び止められてぴたりとその場に立ち止まり顔だけを相手の方に向けると特に用もないため家に帰ると言い)



31:  [×]
2016-01-05 22:58:37


【緑間真太郎】
>鏑木
…なら、俺も帰るのだよ。送っていく(相手言葉を聞き入れれば持っていたボールを籠の中へと戻して、勝手に決めれば着替えに行こうと部室に向かい)



32: 裃美樹 [×]
2016-01-05 23:07:46

>緑間
え、あ、ありがとう、緑間
(相手の対応が嬉しくて素直ににっこりと微笑んでは「部活用のメモ帳なんだけど…」と相手に伝え)

33: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2016-01-05 23:09:10




>>山崎君

(/ いえいえ即興で考えた物ですのでお気になさらず!素敵な宗介君を提供して頂けて本当に嬉しいです。此方こそ一つゆるりと宜しくお願いします!/蹴可 )



( 淡白な気質故目を閉じた所で走馬灯等浮かぶ筈も無く、落ちた高さから推測してそろそろ床に叩き付けられる頃だろうか何て思っていた矢先にふわりとした抱き留められるような感触を覚え。予想していた物とは間逆ともいえる衝撃に驚きを隠せず、大きく瞳を見開いて声の方へと首を回し。其処に居たのは他校の制服を身に纏った男子生徒で、下手を打てば此方の手が及ばなくなる相手をどう口止めしようかと考えを巡らせつつ、今先程死にかけていた者とは思えないくらい落ち着いたトーンで無事を伝え。 )

えぇ、この通りピンピン生きているわ。けれど今後の事を思うと私の儚いガラスのハートは今にも粉々になりそうよ。


34: 鏑木沙織 [×]
2016-01-05 23:11:43


>緑間真太郎

え、ちょ…!
(このまま帰ろうと思った矢先、まさかの申し出に正直言って嬉しいがそれよりも相手の迷惑になるという気持ちがまさり引き留めようと声を掛けようとするがすでに相手は着替えのためか部室に入った後で流石に相手を置き去りにできないためか待っている間ふと相手が盲信しているおは朝での己の星座である山羊座は2位で内容は意中の相手と急接近かも?!でラッキーアイテムはエメラルドのイヤリングだったことを思い出しておは朝はよく当たるものだと己の耳につけているイヤリングに触れていて)



35: 黒瀬 奈貴 [×]
2016-01-05 23:28:18

>銀時

うん、まあね
(その言葉に「凄いでしょっ、また迷ってるんだよ」と自分の方向音痴さに最早誇りすら感じて。
相手も甘いものが好きだったと思い出せば唐突にチョコレートが入ってる袋を一つ差し出して)

(/いや、凄く似てますよ!)

36:  [×]
2016-01-05 23:31:30


【緑間真太郎】
>裃
…礼には及ばないのだよ。ただ、一人より二人で探した方が見つかる確率が高くなると思ったからだ。(ステー上に上がると細かい所まで探しながら相手が探してい物に耳を傾け、「…恐らく、それらしき物はここにはないな。倉庫付近も見てみた方が良いかもしれん。」とステー上から降りつつ告げ)


【山崎宗介】
>戦場ヶ原
…すげェな。さっきまで死にそうになってた奴とは思えねェ発言だ…。まぁ、怪我せずに済んだのは良かった方か。(相手の落ち着きっぷりにまたもや驚くも、己だけが焦っていた事に溜息吐いて。ゆっくりと相手を下ろせばそのままこの場を立ち去ろうと足を動かすも、どの方面に行けば部室に辿り着くのか分からず。「…なぁ、お前。水泳部の部室、何処にあるか知ってるか?」此処の学校の生徒ならば場所が分かるだろうと思うと、振り向きながら尋ねてみて)


【緑間真太郎】
>鏑木
――待たせたな。…行くぞ。(着替えが終わりいつも通りの制服で鞄を肩に掛けて持てば部室を出て、立ち尽くしている相手に一声掛けると歩き出し)



37:  [×]
2016-01-05 23:35:49


【坂田銀時】
>奈貴
いやいや、自慢になんねェから。寧ろ恥じれよ。そのままじゃお前、幾つになっても迷子のままだよ?(真顔で瞳細めながら顔の前で片手を振って。差し出された袋に視線落とせば有り難く受け取り「おー、くれんの?さんきゅ。」と笑み浮かべ)

(/ありがとうございますっ。では、背後はこの辺で失礼致しますね)



38: 裃美樹 [×]
2016-01-05 23:36:41

>緑間
そっか、ありがとう。あとは自分で探すから、緑間は練習続けといて
(倉庫付近と聞いて確かに昨日結構そこにいたなと思い、これ以上相手に迷惑をかける訳にはいかないので上記のように述べ)

39: 鏑木沙織 [×]
2016-01-05 23:38:15


>緑間真太郎

!あ、うん。帰ろうか。
(考え事をしているといつの間にか相手が制服に着替えて戻ってきたのでエメラルドのイヤリングを髪で自然に隠すと歩き出した後を追うように手提げの黒い鞄を片手に持った状態でこちらも歩き出して)



40:  [×]
2016-01-05 23:47:13


【緑間真太郎】
>裃
…何を言っているのだよ。此処まで探したのなら、最後まで付き合うのが義務だろう。…それに俺は、中途半端な事が嫌いだ。(急に気を遣ってこられると少し眉寄せて言葉を述べれば、倉庫の方へ歩み寄り探し続けて)

>鏑木
……お前と二人で帰るのは初めてだな。いつもは煩い奴が居るが。(黙々と歩いていたものの何か話そうと考え。己の相棒である高尾を思い浮かべながら、思いついた話題を振ってみて)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle