TOP > 1対1のなりきりチャット

真心こもったキス/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月夏 [×]
2016-01-03 01:21:48 

えぇと、未奈ちゃん待ち~


1: 如月夏 [×]
2016-01-03 01:23:12

あっ間違えた!
真弥ちゃんだった!
真弥ちゃん待ってるね

2: 桃木真弥 [×]
2016-01-03 01:29:56



ふふ、モテ男くんは大変ですな。ほんとにしんどそうだったら無理しなくていいからね?真弥も遅レスになると思うし、お互いまったりヤっていこ?(にこり、/変換自重)




3: 如月夏 [×]
2016-01-03 01:45:26



ふふっ、モテ男は辛いよ。あははっ(爽やかスマイル/ん?)

遅レスでも大丈夫だよ。僕も遅くなるし……うん、ゆったりまったりといこうっ(にぱっ)
僕もう寝るね、ごめん。お休み(頬にキス/祝福)

4: 桃木真弥 [×]
2016-01-03 07:32:44



あわわ、真弥も寝ちゃってたや!ふふ…なんかね、夏くんがお休みのチュウしてくれる夢見たの(頬やんわり赤らめて/夢ちゃう)おはようのチュウ、してほーしーいー!(目瞑り待機)




5: 如月夏 [×]
2016-01-03 14:56:04



僕夢に出て来たの?嬉しいな!(にっこり/)

おはようか……もう朝超えてお昼過ぎちゃったからこんにちわのキスしてあげるね(唇にキス/お前)

6: 桃木真弥 [×]
2016-01-03 16:47:29



うん、夏くん夢に出てきたのー!あんな事やこんな事まで…夏くんたらいがいと大胆なんだね(頬ポッ/嘘こけ)

!…(まさか唇にされると思ってなかったのかお目目ぱちくり)




7: 如月夏 [×]
2016-01-06 23:46:01



へぇー……くすっ、現実でもしてほしい?(ニヤリ


ふふっ、可愛い。真弥ちゃんってピュアかな?(なでなで

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle