TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

裏社会の日常(裏社会/戦闘/人数制限有/3L可)/49


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 名無しさん [×]
2016-01-03 22:42:15

「面倒ごとは御免です。後処理はいつも私がさせられてるんですよ?」

名前/オリビア
年齢/19
性別/女
所属/マフィア

性格/常に沈着冷静で無表情。感情を表に出すことが少なく常に事実のみを淡々と述べる。少々毒舌で思ったことはすぐに口に出すのでトラブルに巻き込まれやすい。嫌々ながらもいつも上司の尻拭いをしっかりとする。またボスの命令には忠実。感情表現が希薄なために、表情を読まれることや態度から嘘がばれることがないため、嘘がうまくいとも簡単になんのためらいもなく人を騙す。またいつもは無表情だが必要に応じて表情を作ることも容易にする。また気性の激しい上司たちを組織としてまとめるために手を尽くす苦労人である。計算高くかなり頭がきれる。

容姿/胸のあたりまで伸ばしたストレートの黒髪をもつ。いつもは一本に結っているが任務に応じ髪型はいろいろ。二重で下まつげが長く大きく青い瞳が特徴的。身長160㎝程度の痩身だが女性らしい凹凸ははっきりとしている。白いシャツにスーツは黒のジャケットに黒のタイトミニスカート。黒のピンヒールに黒タイツ。潜入先により服装は変わる。腿にホルスタをつけナイフを数本仕込んでいる。

武器/銃と仕込みナイフ

備考/戦闘では接近戦を好み体術を得意とする。潜入や暗殺を得意とする。任務第一で自分のことは後回しにしがち。情は特にないようで仲間はいとも簡単に切り捨てる。利己的で自分の損得を一番に考える。Aには忠実、Bは少し面倒な人、Cは相手にしたくないと思っている。

ロルテ/
あなたには死んでもらわないと。
長いことお世話になりました、私の旦那様。
(黒いドレスに大きなダイヤ指輪を左手の薬指にしてスーツの男に抱きつくと耳元でそう囁き、ドンっと相手の肩を押し、相手がよろけたすきに自分のドレスのスリットからドレスの下に手を入れ、ナイフをスッと抜くとそのまま緩やかな動作でグサリっとスーツの男の胸にナイフを突き刺すと、倒れていく相手に見向きもせず部屋を後にし)


(/>29でkeepさせていただいたものです!
プロフに不備がありましたらご指摘よろしくお願いいたします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle