TOP > 質問・相談

天下一不幸会/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 匿名さん [×]
2016-01-04 20:32:36

>>>>139おこってるのかwww

142: パンドラ [×]
2016-01-04 20:33:23

>141

おこだよ٩(๑`^´๑)۶

143: 匿名さん [×]
2016-01-04 20:33:59

>>141何で?ようわからんけど。

144: パンドラ [×]
2016-01-04 20:36:52

>143

怒ってるの?って聞いてきた奴に怒ってないって言っても顔真っ赤にすんなよwwwって余計煽られるだけじゃん?だから怒ってるってことにしてやるという底辺テクニック。
これ俺の世界でかなり役に立たないチャット会話テクニックだぜ

145: 匿名さん [×]
2016-01-04 20:37:04

>>142何があったん?

146: 匿名さん [×]
2016-01-04 20:37:59

>>144なるへそ。

147: パンドラ [×]
2016-01-04 20:41:28

>145

>137でおこwwwッて言われたから乗っかってふざけてる。


>146

俺がこの程度で本気云々にあぁ本気だぜって肯定したのも一緒。この場合は空いてが手を抜いたからって逃げ道を煽ることにも使えるぞ

148: 匿名さん [×]
2016-01-04 20:43:48

そういえば他でも此処の事っぽい話題が上がってる。

149: パンドラ [×]
2016-01-04 20:46:51

>148

いいじゃんいいじゃん、晒せるし(※ただし自分も晒されている)

150: 匿名さん [×]
2016-01-04 20:48:31

>>149貴方はいいんじゃないかな?、立場的に上だし。相手の人がアレだけど。

151: パンドラ [×]
2016-01-04 20:50:06

>150

しー、それ言っちゃダメ。あの人足元にも及ばない発言で天狗っ鼻になってるのに。

152: 匿名さん [×]
2016-01-04 20:53:23

>>151確かにwww。黙っておこう。

153: パンドラ [×]
2016-01-04 20:59:10

>152

もう遅いぜ

154: マイ [×]
2016-01-04 22:00:57

いやあ~うん、面白くなってる
私が見たいのはこういうことであり、まさに私の好みだよ~
久しぶりのヒットだね、これは



155: マイ [×]
2016-01-04 22:04:25

パンドラさんがなんともいい感じに痛い

156: パンドラ [×]
2016-01-04 23:35:25

>154
>155

お、じゃあ気の済むまで見てってくれよ。あいにくと人を楽しませるだけの手腕に自信はないけどね。
とりま聞いてくれよ、その痛い奴にそれより痛いセリフ吐き捨てて逃げていったのが居るんだぜ。
足元にも及ばないだってよ、だったら上から余裕を持って見下してりゃあ良いのに勝手にへりくだって偉そうなこと言ってとか言ってくるんだぜ?傑作だな。



157: マイ [×]
2016-01-04 23:39:52

で、僕様ちゃんになんの意見を求めてるの?
ちなみに痛いっていうのはパンドラさんの意見のことじゃないからねー

158: パンドラ [×]
2016-01-04 23:44:05

>157

いや?別に、せっかく来てくれたんだしさ楽しませようと話題を振ったんだよね。
それに俺は自意識過剰だからさ?なんかあると俺のことかな?って思っちゃうんだよね。

159: マイ [×]
2016-01-04 23:52:42

WWWW
でもまあー>>70あたりには共感できないこともなくなくなくなくなくなくなくなくない

160: メリッサ [×]
ID:cb86b410e 2016-01-04 23:58:25

少し指摘したら何故か主(犯)の実験()に巻き込まれ、水(灯油)かけ論になり全身大火傷を負った一人の少年の物語。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle