TOP > 質問・相談

天下一不幸会/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: パンドラ [×]
2016-01-04 12:06:29

俺はこのトピックの話してるの。ほかのトピックは関係ないだろ?
あと俺の説明した文字は157文字だぞ。数くらい数えろよ。

82:  [×]
2016-01-04 12:06:42

まあ、過去の投稿に書きましたけど。

83: パンドラ [×]
2016-01-04 12:06:57

>80

じゃあ反論してくれよ。

84:  [×]
2016-01-04 12:07:13

>>81関係無くない。見てこい。もしかして思考停止ですか??

85:  [×]
2016-01-04 12:08:19

同じ事を何度書かせるんだ?

86: パンドラ [×]
2016-01-04 12:09:06

>84

関係ないよ。

87:  [×]
2016-01-04 12:09:12

過去の投稿を読まず、自分で考える事をしないから、他人に同調しか出来ない。これをクズと言います。

88: パンドラ [×]
2016-01-04 12:09:31

>85

見てきたうえでいうけど関係ないよ。君の一方的な勘違い。

89: パンドラ [×]
2016-01-04 12:10:08

>87

本題も読み取れず自分は悪くないと一方的に喚き散らす君はなんというのかな?

90:  [×]
2016-01-04 12:10:33

終わってんな。相手の意見は読まず、真っ向から否定。しかも他人の意見に同調しか出来ないというwwwwww。

91:  [×]
2016-01-04 12:11:08

じゃあ、こちらの言い分は書けますか?

92:  [×]
2016-01-04 12:12:03

こちらの言いたい事を明確に書けますか?。そしてそれを一つずつ否定出来たら、間違っていたと認めましょう。

93: パンドラ [×]
2016-01-04 12:12:58

>90

君の意見はすべて読んでいるよ。否定する意見も根拠がある。そこに何か問題はあるかな?

>91

君は主題からずれている部分を指摘しただけということを言ってるだけにしか見えないな。

94: パンドラ [×]
2016-01-04 12:13:43

いや>91は違うな。君は主題が事実と反していてそれを否定しただけだってことかな

95:  [×]
2016-01-04 12:14:01

>>93主語、述語、根拠を明確に。テストではねられますよ。

96: パンドラ [×]
2016-01-04 12:14:16

>94 はアンカーミスだね、アンカーは>91じゃなくて>93

97: パンドラ [×]
2016-01-04 12:18:10

主はこのトピックの趣旨は『自分を不幸だと思う理由を聞かせてほしい』ということだと説明した。

君の意見は『不幸自慢のトピックは多いわけではなく誰かがあげているだけで多くはない。事実と反していることを指摘した。』ということだ。

俺の意見は『このトピックは不幸だと思う理由を聞いて励ましあうトピックだと考えている。だから不幸自慢のトピックが実際に多いかどうかを指摘するのは空気が読めていない行為ではないか。』ということ。ここまではいいかい?

98:  [×]
2016-01-04 12:22:05

で?

99: パンドラ [×]
2016-01-04 12:27:34

そこで主題とは何かを考えてみよう。主の0コメはこうだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近死にたいなど不幸自慢系のトピが多くそれを見て思いました…誰こそが最も不幸なのか、どの様な悩みを抱えているのか…
自分は不幸だ、死にたいなど言う人。その理由をお聞かせください。どれだけの病みを抱えているのか、どれだけ辛い思いをしていきているのか。
なお、強制ではありませんので自分こそキングオブ不幸であると言う自信のある人はどんどんお聞かせ下さい!

観覧者の方も『そんなもん大した事ねぇ!』などの一喝を入れて下さったり『諦めないで!』などの慰めのお言葉を与えて下さっても構いません!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

君の言っている部分は冒頭部分の

最近死にたいなど不幸自慢系のトピが多くそれを見て思いました…誰こそが最も不幸なのか、どの様な悩みを抱えているのか…

ここを見て、「最近不幸自慢のトピが増えたわけではなく。誰かがあげたものだ」という意見を出したわけだ。だが待ってほしい。これは主題ではなく前提ではないだろうか。確かにそれに対する主の対応はそっけないものだった。それはこのトピックの趣旨、つまり主題は。

自分は不幸だ、死にたいなど言う人。その理由をお聞かせください。どれだけの病みを抱えているのか、どれだけ辛い思いをしていきているのか。
なお、強制ではありませんので自分こそキングオブ不幸であると言う自信のある人はどんどんお聞かせ下さい!

こっちの部分ということになるんじゃないかな?だから俺は君のコメントが空気が読めていないものだと判断した。何か質問はあるかな?

100:  [×]
2016-01-04 12:28:06

それで?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle