TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《BL》デカパン博士のふしぎな薬の被験アルバイト《CP指定/特殊設定》/162


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松野カラ松 [×]
2016-01-01 22:09:41 




……静寂と孤独の松野家に生まれし次男、カラ松です。先の件で……まあレンタル彼女の件でデカパン博士がイヤミ達とつるんでいないか研究所に殴り込みにいって、な。その時に悪さをするつもりはなかったけど迷惑をかけたから責任を取らせて欲しいダス……なんて薬の被験体の仕事を俺たち六つ子にくれたんだが……。……女にされたり、子供にされたり、耳が生えたり意中でない相手を好きになったり。波乱万丈ばかりが起きるようになってしまって、な……この先どうなることやらだ……。



◆注意◆

・おそ松さん六つ子のみ募集のCP指定BLなりきり。
・ですが、さらに期間イベントのようなものをデカパン博士の薬の被験体といった設定でやっていくため、中には惚れ薬なんかもあるため本命以外との絡みも含みます。
・ロルが60字ほど以上問題なく回せる方のみ
・幼児化、けもみみ化、女体化その他設定に耐性がある方
・リセットは音信不通二週間前後。滞在期間やキープ申請によりかなり多目に見ると思います。登録のための取り落ちでのキープ申請は二日間。
・本命CP間での受け攻めなどは双方でのやりとりに任せますが裏行為などはもちろん不可。他所でお願いします。
・あまりにも根本から異なるキャラクター崩壊だったり、特定のお相手様にしか話しかけない、迷惑行為などは禁止。
・キャラ同士の喧嘩可。本体様同士のやり取りでの喧嘩はおやめください。
・全員面白そうだから両片想いからいこうという設定。
・全力でふざけていくスタイル。


◆本命CP指定◆

〇長男&次男
〇三男&六男
〇五男&四男


◆プロフィール◆
〇参加希望キャラ
〇受け攻めイメージなど
〇もしやりたい設定の案がありましたら。



1月は話が飽和(完結)しない限り惚れ薬ネタでいこうと思っている。各CPからひとり、自分の相手以外ひとりに暫し惚れてもらおうかと。そして妬いてもらおうかと。だから自分の相手がまだ参加していなければ薬を飲みたいか妬きたいか選ぶか、相手様が来るのを待つかしてくれたら助かるぜ。


俺のプロフィールが上がるまでレス禁だ、すまない。





1: 松野カラ松 [×]
2016-01-01 22:14:12



主プロフィール
〇松野カラ松
〇本質的にはかなり飽きっぽいのでどちらにも回るかと。言動や行動は基本攻め攻めしい。でもところどころべたべたしてきたり攻め攻めしいのがクラッシュしたり。
〇まだ未定ですが吸血鬼とかやりたいつもりです。



募集開始。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle