TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《BL》デカパン博士のふしぎな薬の被験アルバイト《CP指定/特殊設定》/162

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 松野カラ松 [×]
2016-01-16 11:19:28

>おそ松兄さん

そ、そんな訳ない!…へっ!?あ、煽ってない!あ、余り変な方向の冗談はや、やめてくれぇ…っ。!…さ…誘おうとしてくれていたんだな……久しぶりと言う事は今までのもデートに換算か、ふふ。……待ち遠しいくらいだ、ちゃんと心臓の準備しておく。どっ…えっ、な、何で今!?…恥ずかしくなる…余り聞かないでくれ……俺自身が、…おそ松の側に居たいんだ…。(続かれた台詞の形容詞さえ冗談でなく真に受けてしまいそうな程に胸が高鳴ってしまい想いを時と場面も考えず溢してしまいそうになると首をぶんぶん振り、誘えなかったと聞くと誘おうと思ってくれたのが嬉しくポツリ呟くと絡み合った手に目を見開かせ顔を腕に擦り寄せる相手に驚いたように瞬きするもどこか可愛らしくも有りドキリとしながらどうした、と甘やかす様に反対の手で背を撫で。再びぶつかる質問に答えるのはもう羞恥で顔がおかしくなるんじゃないかと内心で呟きつつ「い、今さらって…ば、れてたのか………おそ松がいないと駄目なの…治らないかも、だから…す、すまない」無理やり袖で目を擦って涙誤魔化しながら申し訳無さそうに言うとすがるように相手のパーカーの裾握れば密着し。「そうか?俺はかっこよくて優しい兄貴が誰よりもす……、す…す、凄く…その、だ、誰よりも兄貴に自信持ってるから。」と軽く俯くようにしながら呟いて)

162: 松野十四松 [×]
2016-01-17 00:15:59

>>カラ松兄さん
僕もそう思う…!兄さんたちに好きなひとがいるかは分かんないけど、僕だったら悲しいから。たぶん兄さんたちはもっと悲しいんじゃないかなぁ…(あまり考えたくはない先程かき消した想像をもう一度引っ張りだせば相変わらず胸は痛むがそれでも薬を飲んだ当事者たちはもっともっと辛く苦しい思いをしているのだろう、そう思えば相手の代わってやりたかったという気持ちも分かる。側にいてやって、と言われれば勿論そのつもりだと言わんばかりに大きく首を縦に振れば「うん!一松兄さんは僕に任せて」と胸を張り依頼を受け)

>>おそ松兄さん
良かったぁ…、どーいたしまして!(いつものように笑う相手見ればほっと胸を撫で下ろし己もつられてにぱ、と嬉しそうに笑いかけて。困ったように続きを述べられるとほんの少し目を瞬かせるが心の何処かではなんとなくだけど相手には他に好きな人が居るのではないか、そう思っていたため特に驚くこともなく、相手の頼りになりたいその一心でその答えを首を捻りながらも必死に考え「…おそ松兄さんが本当に好きな人のことを、チョロ松兄さんよりもっともーっと大好きになっちゃえば、薬も負けてくれるかも!」なんてなるべく相手を不安にさせないように明るく返して)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle