TOP > BLなりきりチャット

関ジャニBLなりきり!/294


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 丸山隆平 [×]
2016-02-24 20:04:59

暇やぁ…。

142: 大倉 忠義 [×]
2016-02-24 21:24:57

おるけど丸とすれ違うの悲しいな。ってか自分時間がある時丸いるかなって見たら「今日も…いないか」って思ってたの気づいてた?←


まぁすれ違うのは仕方ないけどな

143: 丸山隆平 [×]
2016-02-24 22:59:38

若干。笑
俺のことずっと大切にしてな?

144: 大倉 忠義 [×]
2016-02-25 17:45:50

それは、こっちの台詞や。もちろん可愛がる。



145: 大倉 忠義 [×]
2016-02-25 17:47:05

あっいい意味の可愛がるね?勘違いすなや?ショッピングや何かこう会話するでの意味やから


(相手に勘違いしないよう説明して)

146: 大倉 忠義 [×]
2016-02-26 15:35:44

責任重大になりそ←

まぁがんばるか。もっとないかなー

上げ

147: 大倉 忠義 [×]
2016-02-29 15:34:56

いないのが…暇になる。話せなくなるのかな。うーん


上げ

148: 大倉 忠義 [×]
2016-03-01 15:31:01

村上君か信ちゃん…かぁどっちが多いかな

上げ

149: 大倉 忠義 [×]
2016-03-02 16:30:52

…たまに信ちゃんって呼んでみてもいいかもな


上げー

150: 大倉 忠義 [×]
2016-03-03 15:34:02

…ふぅ。とりあえず終わったっと


あー…暇やな


上げ

151: 大倉 忠義 [×]
2016-03-04 15:29:15

信ちゃんとゲーセン楽しかったな←


こっちの話

上げ

152: 丸山隆平 [×]
2016-03-05 15:49:35

ふーん僕より信ちゃんの方がエエんやね?

153: 大倉 忠義 [×]
2016-03-05 16:15:53

って昔丸の寝言で聞いたけど?


(そう言って携帯でその時の丸山の寝言時の動画を見せて/←いつのまに)謝

でも村上君を呼ぶ時「信ちゃん」って言わないよね?…もしかしてだけど丸が俺になって村上君と何かしてたの?

154: 大倉 忠義 [×]
2016-03-05 16:26:47

(/もしダメでしたら変えますよ?)

155: 大倉 忠義 [×]
2016-03-05 18:23:51

ってか反応するならアレに反応したかったかな?まぁええけど←


アレは自分でもどうかしてたし←

ってか訂正やねんけどもしアレやったら別の話題に変えて構わへんからね?


ってか丸とTSUTAYAとかゲーセンとか行ってみたいな…なーんて

156: 丸山隆平 [×]
2016-03-05 20:00:28

((大丈夫!ごめんな?前のやつでそう呼んでたから。ついね。笑))
お、おーくら!今すぐ消して!

157: 大倉 忠義 [×]
2016-03-05 20:18:04

なるほど。大丈夫消したから


(笑顔で消したように見せるがこれはこれでネタになりそうだと保存しておいて/マテ)

もう3月やな。

158: 丸山隆平 [×]
2016-03-06 17:51:57

ほっ…よかったぁ…。
(胸を撫で下ろし)
ほんまやねぇ

159: 大倉 忠義 [×]
2016-03-06 18:34:03

>丸


なぁ丸ゲーセンに行かへん?

(どうかなと相手に尋ねてみて)

160: 丸山隆平 [×]
2016-03-06 19:57:56

エエけどどうしたん?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle