TOP > BLなりきりチャット

関ジャニBLなりきり!/294


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: りゅー☆ [×]
2015-12-31 20:05:49

おん!おーくらも頑張ってや!
(子供のように無邪気に笑う)

うん。おーくりゃの撫で撫で気持ちエエ…。
(ウトウトし始める)

んーあれは?シュプラッシュマウンテン!
(譲ると言われたので、自分の好きなやつを選ぶ)

((ナルト好きなん?笑))

42: 大倉 忠義 [×]
2015-12-31 20:22:57

せやな!

そう言ってくれて嬉しいわ。眠いの?

(ウトウトする相手に尋ねてみて)

アレがええの?…いいよ乗ろうか

(丸山が乗りたい物を聞いてそれを見ては一瞬迷ったが乗ろうかと手を繋いで移動し)


(/はい、好きですよ)

43: りゅー☆ [×]
2015-12-31 20:37:21

ちょっと眠いだけ…(目を擦り)

怖いんやろ~。いつものヘタレが出てるし。笑
(怖いならエエよ。と相手に言う)

((うちも好き!))

44: 大倉 忠義 [×]
2015-12-31 20:44:32

大丈夫?寝かせようか?

(そういって掛け布団をだしてしいてみて)

フッ…マル残念やったな今回の俺は一肌違うんやで?マルの為に少しだけ克服したから大丈夫や

(そう言って自信満々に言ってみて苦手な大倉がそんな事言うのは珍しい感じだった。)

(/そうか。自分も好きですよミナトとか好きです。)

45: りゅー☆ [×]
2016-01-01 01:03:34

んーん。らいじょうぶ!
(ウトウトする)

ほんまやんなぁ?後々から、もーむりとか言わんとってや?
(相手に少し揺さぶりをかける)

((おぉ!うちは、イタチさんが好き。笑 あと、あけおめー。笑))

46: りゅー☆ [×]
2016-01-01 01:38:01

((あと、1月1日の午前十時から3日の夜まで返信できひん!本当にごめんな。ばあちゃん家行くから))

47: 大倉忠義 [×]
2016-01-03 17:53:51

おん。


大丈夫やってほら、行くで

(そう言って相手の手を引っ張っては行き)

-←ここからは場所が違うの意味ね。


なぁまる…自分、脱退するわ。ソロだけを専念に行きたい。ずっと悩んでて1人でどこまでいけるかやりたいんや。自分で決めた事やから…

(自分は丸山に真剣な表情で話していて冗談なき持ちはなく本気の気持ちでいた)



(/なるほどイタチっすか。サスケとイタチのシーン泣けましたね。あけおめー了解です。こちらも来れなくてすみません。後今からする事を夢って事にしてくれませんか?タイミングは自分が言うか辛いなと思ったらその時言って下さい。目が覚めたらディズニーランドのベンチか白い丸いテーブルとこにいてください)

48: 大倉 忠義 [×]
2016-01-03 18:50:43

(/ごめん最後の文ナシ!変わりにこれでお願いしやす↓)


あのさ、まる俺脱退するわ


(真剣な表情で丸山を見つめていてこう呟いて)

49: りゅー☆ [×]
2016-01-03 19:51:46



ほんまやんなぁ?
(相手の自信を疑い)


((りょーかい。))

え、なんで?
(涙目になりながら、相手に問いただす)

((ただいまー。笑 はーい。わかりました!りょーかいです!))

50: 大倉 忠義 [×]
2016-01-03 21:28:13

大丈夫、大丈夫ほら乗るよ

(疑われるがとびきりの笑顔で席に「まるから乗っていいよ。足元気をつけて」と先にゆずり)

-

……

(涙目になる丸山を見て。そのまま脱退する理由を話てみて)


…実は、前から大阪でやってみたい事があってな。その仕事をするには芸能界は続けて行くののは無理やねん。俺は今の仕事より実家のとこで働く事を優先したい。

(静かに丸山にそう説明するがこれはまるっきり嘘でほんとはプライベートで悪質なストーカーのトラブルにより芸能界を辞めてしまうような状態になっていた。このまま行けばメンバーにも迷惑がかかってしまう。大倉なりにケジメとして答えを出していた)



(/お疲れ様です。後このような要望ありがとうございます。ちなみに理由としてはどう思いますか?脱退の…色々と考えました)





51: りゅー☆ [×]
2016-01-03 21:55:27

んふふ。ありがと♪
(先に乗ると相手が乗って来るのを待つ)


うん。じゃあ、俺も辞める!
(相手が居なくなっては面白味がなくなるので自分も辞めると言い出す。)


((大丈夫です!すごくわかり安くてマジ感謝っす!))

52: 大倉 忠義 [×]
2016-01-03 22:25:32

まるは辞めたらあかん。まるは辞める理由はないんやで?

(丸山の言葉に驚きこれは何としてでも止めようとして)

これは俺の問題やからまるは関係ないよ。まるが消えたら今のメンバーは成り立たないと思うから

(/分かった。ありがとな…でいい?失礼じゃなかった?敬語使わなかったけど)

53: りゅー☆ [×]
2016-01-03 23:36:21

ある。今、関ジャニは七人やん。つまり、関ジャニは七人であった方がええやん。やから、七人やない関ジャニは関ジャニやないねん。だから、俺も抜ける。
(止められるが自分の理由を言う)

お前の問題でもあっても俺はお前の恋人やねん。だから、二人の問題でもあるねん。嘘つかんと全部言うてくれん?
(キチッと言い切る)

((失礼やないよ!))

54: 大倉 忠義 [×]
2016-01-03 23:55:34

俺はまる達を出来るなら巻き込みたくない。まるが皆をカバーしたらええんじゃないか?

(丸山の言葉を聞いて小さく首を振り。丸山が抜けても何もならない事を呟いて)

あぁ、確かに恋人やそれでも誰にも言えない事だってあるんや。俺はお前の恋人…せやからまるの為でもあるんや。


(ほんとの事を言ってと言われるがこれを言うとまるにも危害が加えられるんじゃないかと大倉は皆の為を思って説得し後に丸山の肩をつかんで「大丈夫会える時は会えるよ。俺はまるの笑った顔が好きやで。だから笑ってくれへん?」と丸山を見つめていて)

(/「ありがとな」の部分が気になったから。大丈夫ならいいけど)

55: りゅー☆ [×]
2016-01-04 13:53:35

俺、みんなのことカバーできひん。そういうこと言う、おーくらなんて嫌いやもん!
(外に出ていく)

うん。笑う。でも、絶対会ってな?
(泣きそうになりながらも無理矢理笑おうとする)

(大丈夫よん。笑)

56: 大倉 忠義 [×]
2016-01-04 15:51:38

あっまる!

(外に行く丸山を追いかけて「待てって話はまだ終わってない」と肩を掴もうとして)


おん、もちろんやで。どんなに離れていても心は繋がってる。いつでも会えるから

(まるの表情を見つめて自分の手をまるの頭にそっと掴んで大倉の胸に移動して涙が出るならおもいきり泣いたらいいと優しく呟いて)

(/まぁ考え過ぎか。大丈夫なら←)

57: りゅー☆ [×]
2016-01-04 19:55:05

触らんとってよ…。俺なんてどうでもエエくせに!
(さらに逃げる。)


離れたくないよ…。ずっと、おーくらと話したいし、遊びたいしおちゃらけたい…。
(相手の胸で泣きながら言う)

(せや。そういうことや!笑)

58: 大倉忠義 [×]
2016-01-04 20:54:06

ちょ待てって!俺がお前に嫌いなんて一度でもあったか?俺はこの関ジャニ∞のメンバーにいてよかった他のグループにいてたら皆だって会ってなかったし今の俺はいなかったかもしれへん。今俺がいるのはマル達のお陰や。ほんとは脱退したくないお前の悲しい顔なんて見たくない


(そう言って丸山の腕を掴んでそう叫んで大倉はメンバーにも見せた事もない苦しくて悲しい顔を見せていて)


大丈夫プライベートでも会うし話せる時は話すよ。

(マルに安心させようと優しく頭をナデナデし)

(/おん、了解。後つい感情が入って長文ロルになったけどごめん)

59: りゅー☆ [×]
2016-01-04 22:35:21

なら、やめへんかったらええやんか!そんなこと言うて、これ以上期待させんとってよ!…そんな、辛い顔せんとって。
(キスを軽くして、腕を振り払い)…さよなら。今までありがと。(泣いて、逃げる)

ほんまやんな…?
(撫でられて少し嬉しいがずっと泣く)

(大丈夫よ。笑)

60: 大倉 忠義 [×]
2016-01-04 22:46:20

……マル

うん…

(そう言って気づけば大倉の姿は消え)


(/要望聞いてくれてありがとう。さてここで夢から覚めたいですが続けますか?現実にもどりますか?←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle