TOP > BLなりきりチャット

関ジャニBLなりきり!/294


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 丸山 隆平 [×]
2016-04-12 15:32:27

bLっていつから流行ったんだろ←


まぁやり方が分からないけど嫌じゃないからいいか。相手が楽しくしてくれるば僕はそれで

202: 大倉 忠義 [×]
2016-04-13 16:43:00

あれ?また間違えた?いややな~かけもちしてるせいでたま~に間違うわちゃんとしよ

203: 大倉 忠義 [×]
2016-04-14 15:26:04

誰かと話さないとクオリティが下がってくる気がするわ←


皆おらんかな

上げ

204: 大倉 忠義 [×]
2016-04-14 15:26:14

誰かと話さないとクオリティが下がってくる気がするわ←


皆おらんかな

上げ

205: 大倉 忠義 [×]
2016-04-15 15:38:45

もう来ないのかなあの2人。話したいな

…俺隠してる事あるねんけどな。泣かないけど


上げ

206: 大倉 忠義 [×]
2016-04-16 15:48:31

…何でBLって流行ってるの?メンバー愛とかは分かるけど何でBLやの?好きな人はおるけど何で好きになったんかな。自分はよく分からへんどうしたいか思ってる事を期待に出来るか分からへん。それでも好きやなんてBLって凄いな。自分は嫌いやないけどね。やりたい人がいるならやるしやりたくなかったらやらないし自分からBLって言ってもピンとこうへんな


……あっ何か呟いちゃったな。誰も見てないしええか。

上げ

207: 大倉 忠義 [×]
2016-04-18 15:40:22

……うーんドラム買いに行こうかな。あっ置けるとこなかったら無理か。うーん行きたいな


上げ

208: 大倉忠義 [×]
2016-04-19 15:27:16

誰かに見られてる気がする。…気のせいかな。うん


上げ

209: 大倉忠義 [×]
2016-04-20 16:26:04

関ジャニクロニクル?あれDVDにならないかなー

1回見て保存したらよかったな。うーん残念


上げ

210: 大倉忠義 [×]
2016-04-21 15:42:51

寂しいな←


雨やし気分落ち込むけど頑張るか

上げ

211: 大倉 忠義 [×]
2016-04-22 15:42:21

今は安静に…か。まぁ無理はいけないしね

ドラマのオファー来ないかな←


上げ

212: 丸山隆平  [×]
2016-04-23 20:30:46

ヤッホー。てかおーくら返信遅すぎ。俺ずっと待ってたのになーー!笑
次、月曜日来うへんかったら許さんから。

213: 大倉忠義 [×]
2016-04-23 20:46:59

>丸

それはこっちの台詞や!まぁ返事出来なかったのは俺悪いけど地震に巻き込まれてなければええけどって心配してたんやで?


けど…コメ見て安心したわ。熊本で九州ニュースになってるから。あっちなみに自分とこは大丈夫熊本より離れてるから。


じゃ月曜日にくるわ。

214: 丸山隆平 [×]
2016-04-24 01:14:08

地震なぁ。ごめんな?実は俺京都住んでるねん。やから全然大丈夫。
絶対来いよ!

215: 大倉 忠義 [×]
2016-04-25 16:11:06

来たよ?おる?って落ちるかも←

>丸山

そかならよかったわ。丸が大丈夫って分かった時は安心したよ。俺丸がおらんと生きていけないしお前と話したいから。丸、いつもありがとな。後前に1週間来なくてごめん

(頭下げ)

おん

216: 丸山隆平 [×]
2016-04-25 20:05:13

落ちるんかい!笑

そか、ありがとな!ええんよ。大丈夫。

217: 大倉 忠義 [×]
2016-04-26 15:49:46

>丸

色々あるからね。来れたら来るから。

おん、そう言えば丸って料理作れた?

218: 丸山隆平 [×]
2016-04-26 17:51:23

あ、おん。笑
作れるでー。笑

219: 大倉 忠義 [×]
2016-04-27 16:40:08

>丸

何が作れるん?

あっそれといつもいてくれてありがとな?話していて楽しいわ

220: 丸山隆平 [×]
2016-04-27 23:27:03

んーと粕汁とカレーとかいろいろ。笑
おん。俺も楽しい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle