TOP > BLなりきりチャット

関ジャニBLなりきり!/294


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 大倉 忠義 [×]
2016-03-17 16:46:26

>丸


おん、じゃやろか

(相手にそう言ってさっきよりもかなり難しいのにしてゲームを始めリズムがかなりスピードアップし)

……

182: 丸山隆平 [×]
2016-03-17 22:56:03

んふふ。うわぁ、むずいわぁー。

183: 大倉 忠義 [×]
2016-03-18 16:52:59

>丸


そう?

(打ちながらそう呟いて数分で時間が経ち終了し)

うん、楽しかったありがとな丸。もう1回する?

184: 丸山隆平 [×]
2016-03-18 18:54:51

どっちでもエエよ?

185: 大倉 忠義 [×]
2016-03-22 18:00:30

(/あの、すみません丸山がいるとこ戻ってきてくれませんか?どちらかはお任せします。嫌でしたらすみやせん)

>丸山

じゃ分かった。

(そう言ってまた同じのを繰り返して数分ゲームを終わらせ)

楽しかったな。次何する?

186: 大倉 忠義 [×]
2016-03-23 15:35:09

丸って盛り上げようと頑張ってるな。アレって丸にしかできない個性かもね。(うんうん)

こうして続けられるのって丸のおかげかもな…うーんらしくない事言ってもうた←

上げ

187: 丸山 隆平 [×]
2016-03-24 15:44:26

…近畿=キンキ=KinKi Kidsかぁ。ふーん←

(両手を後ろにして頭をつけながら空を見つめていて)

ドラムやりたいな…

188: 大倉 忠義 [×]
2016-03-25 17:12:04

あっ上の自分ね。後で気づいたわ


ちょっと迂闊やった。気をつけよ


上げ

189: 丸山隆平 [×]
2016-03-25 19:23:07

((りょーかい))
んー次は、車のゲームやろーや!

190: 大倉 忠義 [×]
2016-04-04 17:08:48

>丸

ええよ。やろうか

(そう言って車のゲームにし)

(/久しぶりです色々あって来れませんでした)

191: 大倉 忠義 [×]
2016-04-05 15:37:13

ここでは暇やな←

色々考えた方がいいかな?

192:  [×]
2016-04-05 17:03:05

関ジャニ∞メンバー誰か空いてませんか?

193: 大倉 忠義 [×]
2016-04-06 15:27:48

丸ー参加者が来てるよ。2人以外おらんかったかな?

194: 大倉忠義 [×]
2016-04-06 16:08:23

2人以外なら空いてるよ。三角関係か2人が付き合ってるのを気づかない展開も面白いな←

195:  [×]
2016-04-06 16:29:49

すばる君空いてますか?

196: 大倉 忠義 [×]
2016-04-07 15:36:51

>葵

空いてたかな?あー…主が来るまで仮してたら?自分言っとくからしてええよ

197: 渋谷すばる [×]
2016-04-07 15:41:15

ありがとうな
んじゃよろしゅう〜

198: 大倉 忠義 [×]
2016-04-08 16:17:20

>渋谷

おん、よろしく。似てないとこあるけど堪忍ね


関ジャニ∞人気上がってきたねCMとか出るようになったし←

後嵐さんといつからライバルになったん?VS嵐とかでたまにやってるしね

199: 渋谷すばる [×]
2016-04-08 22:49:18

>大倉


大倉も関ジャニ∞やけどな笑

ライバルなってへんよ笑

200: 大倉 忠義 [×]
2016-04-11 15:58:16

ほんとは主である丸にとってほしかったけどいないなら仕方ないか

200おめでとさん

>渋谷

そう?ならあのくだり何やったんやろね(苦笑)

あっそうだった←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle