TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
3:
主 [×]
2015-12-28 19:37:33
「怪我?…分かった、少し痛いかもしれないけど文句は聞かないからな。」
「ねぇ、俺のお気に入りに悪戯したの…お前?なら、殺されても…文句は言えないだろ?」
名前/轟鬼 白 -Todoroki Haku-
年齢/17 学年クラス/2年2組
職業/白の殺人鬼
容姿/首筋に掛かる程度の白い髪は所々外に跳ね、柔らかくサラサラしている猫毛、ちなみに地毛。瞳の色は澄んだ青色をしており、前髪は眉に掛かる程の長さ。口は黒いマスクで覆われており外されることは殆どない。耳には金色のピアスを左耳だけしているだけで、身に着けるアクセサリーの数は少なめ。昼間は学園指定の白シャツに、ベージュ色のゆったりしたカーディガン(違反)を着て、寒い時はさらに白いパーカー(違反)を着用。夜間は白シャツの上に白衣を身に纏う。肌の色は白く、身長は174cmで細身な体型。ただ筋肉は必要最低限のものがついている。
性格/あまり喋る事がなく無口だと思われがちだが、一度口を開けば案外喋る。喋るまでに人柄の観察に意識を向かせるため、判断が終わるまで喋らないだけ。なので初対面じゃなければ普通に会話も可能だし、ノリのいい男子高校生といった感じ。表情筋が働いてないのではと思う程表情に変化がないが、マスクの下では微笑んでたり、内心では爆笑してたり。表に出ないだけで感情は豊か、表に出ないだけで。夜間でもそれは変わらず、テリトリーに何か悪戯を仕掛けたりしなければ見逃すし、校内を歩いている時に遭遇してもスルーする、が…怒った時は容赦なく襲い掛かってくる。
武器/身長より少し小さい大きな斧
備考/保健室をテリトリーにしているのはベッドがあって寝れるから。それと人の出入りが少なくて過ごしやすいのも理由の一つ。その為寮には滅多に戻らないし、夜間もベッドで寝ていることも多い。
ただし人の気配には敏感で近寄ってくれば起きるし、眠れなくなった時はテリトリーから出て行く。他の殺人鬼達には嫌悪感もなく、まぁ折角だし仲良くしてもいいかなといった程度の認識。生徒会は監視されてるのが分かっている為あまりいい印象は持っていない。
細身の身体で身長程の斧を振り回せる程の怪力の持ち主。
一人称「俺」二人称「お前」人を呼ぶ時は名前、先輩や教師のみさん付け。
ロルテ/
…夜、か。
(授業が終わり皆寮へと帰る中自身が迷わず向かったのは保健室。人があまり来ないでさらに寝れる設備もあるそこは自身のお気に入り、バフンと倒れ込むように清潔な白いベッドへ倒れ込んだのは何時間前だったか。いつの間にか寝てしまったようでまだぼんやりとする頭を緩く振っては重たい瞼を開き、窓の外を見ると外は既に暗く己と同じような奴らが動き出す頃。自身の愛用するソレをベッドの下から引きずり出し、肩に乗せるように担いで廊下へ続くドアをスライドさせ)
(/レス解禁です!…にしても項目で何か忘れているような気がするのは何故だろう…((
あ、ちなみに学園指定のものはカッターシャツ(白、グレー)とセーター・カーディガン(白、黒)、鞄があります。
…さて、完全に俺得なトピックになってしまった気がしますが……今なら先着一名様にうちの息子からプレゼントがあるようでs((いらん
質問がありましたら遠慮なく聞いてくださいな!後、プロフ作成でこれ入れなくていいのかよっていうのもありましたら…(((←)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle