TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
21:
トクメイ [×]
2015-12-28 20:49:16
「 字が綺麗? ...ふふ、ありがとう。 俺が唯一自慢出来る事なんだよね、それ 」
「 そうやって人を殺めるのって楽しい? ...俺なんかには到底考えられないけど...... 」
名前/ 信楽 透 / Shigaraki Toru
年齢/ 17 学年クラス/ 2年1組
職業/ 生徒会書記
容姿/ 男にしては多少の艶が見える黒髪。 前髪と襟足が若干長めで、作業中等はその前髪を軽くピン留めしたり。 垂れ目気味で、瞳の色は青みがかった黒。 視力がかなり悪く、コンタクトレンズを嫌うので何時も青縁の眼鏡を掛けている。 あまり外で遊び回るような人間ではない為に周囲の男子よりかは肌が白め。 最近ではそれを気にして積極的に外に出るように心掛けている。 筋肉も大して付いてはいないので、ついでに運動もこっそりと。 曲がりなりにも生徒会の一員である為、制服は規則に沿ってきちんと着る。 学校外に出た時は少しだけ首元のボタンを緩めたりはする。 身長177cm。
性格/ 何処かおっとりとした雰囲気を纏い、掴み所がないような行動・言動をとる。 授業中等は、生徒会書記という役職をまるでそのまま擬人化したような真面目っぷりを発揮。 流行には疎く、一般に出回っているお洒落雑誌なんかは殆ど目を通さない。 それでも、友人や大切な人に危害が加えられそうだと察知すれば、普段からの温厚さからは一転して素早く戦闘態勢に入る。 涙脆いというか涙腺が緩いのか、わりとすぐ泣いたりする。
武器/ ダガー
備考/ 書記だからというわけではなく元々字が綺麗。 女子が書いたのではと間違われるような線の細い整った字を書く。 趣味は読書と料理。 片付けは少し苦手。
ロルテ/
_...よし。 取り敢えず資料はこんな感じかな。
( 放課後の生徒会室内にて、教師から依頼を受けていた資料の纏めと書き込みをした物を整理しており。 暫く紙面とにらめっこしながら集中していたせいか時間が経つのも忘れていて、気付いた頃に窓に目を遣ってはすっかり日が暮れてしまっている事に驚き。 それから時計と交互に資料を見ては「凄いな...始めてからそんなに時間経ってたんだ」なんて苦笑いを浮かべつつ独り言を漏らし )
(/生徒会書記さんをKeepしていた者です。 pf完成致しました!! 不備等ありましたら御指摘を!
...実は私、主様がベランダで踊る姿を想像して一人でクスッとなってました((
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle