TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

だからこそ勝者は光り輝く【ポケ松さん】/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 名無しさん [×]
2015-12-30 22:43:30

(/十四松希望した者です!待たれてたよ十四松!(←)許可有難うございます。>>21ではかくとうと書いたんですが電気タイプへの変更をお願いします;すみません・・・。ではプロフを書かせて頂きますね!自分の趣味やらが少々入っておりますので苦手でしたり、不備があったら言って下さい!)

「俺とバトルっすか!?よぉ~し!!じゃあプレイボール!!!!」

名前/松野十四松
役名/でんきタイプジムリーダー
町の名前/プレイシティ
町の説明/十四松から「プレイボールシティは?」と提案があったが長いし意味になってないと却下され、彼の提案である"プレイボール"の”プレイ"のみを採用したプレイシティという名になった。町の中心部に噴水のある公園があり、公園を境に西側が和を中心をした町並みになっており反対側(東)はビルなどの洋風な街並みになっている。
ジムの名前/プレイジム
バッジ名/バッジ

ジムの説明/町の先端部(北方面)に野球ドーム型のジムがあり、ジムに入るとグランドへと案内され一塁・二塁・三塁にそれぞれ野球のユニフォームを着たトレーナーが待ち受けており、トレーナーに勝つと一人一人から野球ボールが手渡され、その3つのボールをホームベース付近に設置されているボールをはめるためのくぼみの付いたスイッチにはめ込んでレバーを下ろすとポケモンのゲームで良く出てくるループゾーン(?)がホームベースに浮き上がり、そこを上がると売り子が一人立っており彼女から出される3つの問題に正解すると扉を開けてくれ、先に広がる道を少し歩くとスポットライトと共にジムリーダーである彼が現れる

手持ち/サンダース♂・ライチュウ♀・レントラー♂・ゼブライカ♂・デンリュウ♀・ライボルト♀

備考/手持ちポケモンの事が大好きで家族(弟)のように可愛がっており、手持ちポケモンが戦闘不能になるとポケモンの傍まで駆け寄り「痛かったね、ごめん。お疲れ様!!」なんて述べてはポケモンを撫でるほど。バッチの"クレイジー"は彼の公式設定である"明るい狂人"からきている。ジムなどに居る時は松パーカーで居ることがほとんどだが、町で野球をしているときなどではたまにユニフォームで居ることがある。一部のファンなどからは十四(てんし)松と呼ばれているが、彼はそれに気付いていないらしい・・というか”てんし”の意味をいまいちよく理解していない。本人曰く「てんし?俺天使じゃないよ??俺人間!!」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle