TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

だからこそ勝者は光り輝く【ポケ松さん】/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 名無しさん [×]
2015-12-30 11:31:58

「戦うのって苦手だなぁ…お手柔らかにお願いしますね?」

名前/松野トド松
役名/フェアリータイプジムリーダー
町の名前/ビビッドシティ
町の説明/名前の通り華やかな地方一の都会。中心には大きなデパートが建ち、必要なものはここで大概は揃う。他にもラジオ局やテレビ局、マンションなどが建ち並び、人々が集まる賑やかな街として有名。密かに兄弟が遊びに来た時に備えてマンションの最上階6部屋を用意していたり
ジムの名前/ビビッドジム
バッジ名/ドライバッジ
ジムの説明/有名デパートにジムが入っており、中には女性トレーナーが待ち受けていて、彼女達の手持ちには必ずクレッフィが。見えない壁の迷路やトレーナーハウス化したフロアなど、仕掛けはえげつない。全てのトレーナーに勝って鍵を集め、最奥の女子力が異様に高い部屋に辿り着くとスポットライトに照らされた彼と対面することができる
手持ち/ニンフィア♀、メレシー、サーナイト♀、クチート♀、トゲキッス♀、マリルリ♀
備考/能力変化や追加効果のある技の後に威力の高い技で攻めるバトルスタイルで手持ちはメスしか持たない主義。初めてのパートナーであるニンフィアを溺愛しており、よく一緒に散歩をしている姿が目撃される。可愛いポケモンは大好きだがゴーストタイプのポケモンが大の苦手
トッティという名前でモデルをしており、コンテスト(マスターランク)の常連。ポロックやポフィンなど、ポケモンに与えるお菓子作りの腕はピカイチ。キューティ・フェアリーの異名を持つ
普段はお洒落重視のコーディネート。公式戦やコンテストの時は松パーカーを取り入れたファッションで現れる
女性に甘く、男や兄弟には容赦の欠片もないドライモンスター

((捏造盛りまくってしまいました;;F6と原作を足して2で割った設定です
不備などありましたらご指摘お願いします

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle