TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

だからこそ勝者は光り輝く【ポケ松さん】/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 名無しくん [×]
2015-12-30 00:12:27

「いつもチョロいチョロい言われてる僕でも、バトルじゃ負けないからね?さぁ、この時間を楽しもうよ。」

名前/ 松野チョロ松
役名/ くさタイプジムリーダー
町の名前/ グリーンシティ
町の説明/ 名前の由来は手持ちがくさタイプであることと緑が多く自然豊かな町の様子からという安易なもの。緑が身近な存在であり、草や花がファミレスやスーパーマーケットなどの建物を彩るように生えている。なかでも得に目立つのがライブハウスで、大きくど真ん中に建っている。
ジムの名前/グリーンジム
バッジ名/ ニャーバッジ
ジムの説明/ 町にある大きなライブハウスと似た作りになっていて、中に入るとライブ中と言わんばかりの色々なトレーナーがサイリュームをステージに向かってふっている。人だかりを抜けるとにゃーちゃんへの掛け声で開く扉なんてものがある。クリアすると扉が開き、今まで全く違う暖かな雰囲気で一面が草や花で覆われた部屋へ繋がっており、部屋の真ん中にある大きな樹木に寄りかかり座っている。

手持ち/ リーフィア♀ / ユキノオー♂ / メブキジカ♀ / フシギバナ♂ / ロズレイド♂ / マラカッチ♂

備考/ ジムにいないときは大体にゃーちゃんのライブへと赴いているドルオタジムリーダー。手持ち皆を溺愛しており、ジムに来た挑戦者がジムの部屋で三男が手持ちたちと昼寝しているのを見かけるのもしばしば。特にリーフィアは愛娘のような感覚で愛情を注いでいる。自由に町を歩くのが好きでグリーンシティの住民とも交流が深く、一緒にイベントを考えたりそれに参加したりなど仲が良い。ジムでの格好は正装を心掛け、Yシャツに緑のネクタイ、黒のズボンにベストを着用。しかし、たまにライブが終わったあとのドルオタ全開の格好のままという時がある。

( / No.9の者です!何か色々盛りこみすぎた感があり反省しております((。チョロ可愛いドルオタ三男になっていれば良いのですが…、何か不備がありましたら遠慮なく指摘して下さると有り難いです…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle