TOP > 個人用・練習用

依存してもいいですか.../875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 冬鑼 [×]
2015-12-27 12:49:34



夕紀
...その嘘は通用しねぇぞ。
俺に懐いてる奴しか噛ませないから←
じゃあ俺が周りに暴露してきてやるよ、(

単純だもん俺。
マジか...俺出来る気しねぇ。
麺ってラーメンか?パスタ?うどんはダメなんかな?




162: 冬鑼 [×]
2015-12-27 12:50:40



蜜柑
へぇ-、ならいっか。




163: 冬鑼 [×]
2015-12-27 12:51:25



べつに上げてくれてもいいよ?
みんな下げてるけど(笑




164: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 12:55:29

冬鑼さん

うん。
背は低いわけではないし。(

じゃあ上げる。

165: 夕紀 [×]
2015-12-27 12:56:01



蜜柑
よろしく。

ん、もう気にしなーい(



冬鑼
本当だし、どやぁぁ←
俺が懐いてないとでも?(
やめてくれ(笑

いいと思うわ、わかりやすくて。
うどんでもいいんじゃね-かな、余ったやつで挑戦してみるわ(




166: 冬鑼 [×]
2015-12-27 12:58:06



蜜柑
いくつ?身長




167: 冬鑼 [×]
2015-12-27 13:01:13



夕紀
へぇ-、頭良いのか。
お前より懐いてる奴がいるからまだ噛ませない、(
しゃ-なし、

俺の長所。
俺もやろ-。絶対出来ねぇけどやろ-




168:  [×]
2015-12-27 13:01:55

オハよ、ってもうお昼か…笑

前の会話読んだケド、俺も噛むのスキ(
痛がってンのとか、マジそそる((

169: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 13:02:11

夕紀

うん。

うむ。偉い偉い。((


冬鑼さん

160はいった…はず。
うん。いった。うんうん。

170:  [×]
2015-12-27 13:06:57

あ、蜜柑サンはじめまして、それに主サンと、夕紀サンも。


171: 夕紀 [×]
2015-12-27 13:08:17



冬鑼
いいか悪いかで言ったら多分いい方だけど、いい方の中では下、みたいな(
んじゃ-しゃ-ないな、諦めるわ←
しょうがないってか、全力で阻止するわ(

いい長所だな、
むずいわ、もうちょいって感じ(



蜜柑
偉いのか(



172: 夕紀 [×]
2015-12-27 13:09:35



无さん
ど-も



173: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 13:12:05

无さん

はじめまして、こんにちは。
名前なんて読むんですか?


夕紀

偉い。よしよし←

174: 夕紀 [×]
2015-12-27 13:13:41



蜜柑
よしよしって(笑



175: 冬鑼 [×]
2015-12-27 13:15:46



漢字読めねぇわ
こんちは。

蜜柑
ならいっか。




176: 冬鑼 [×]
2015-12-27 13:18:23



夕紀
じゃあ俺より全然賢いんだな、(
夕紀をもっと懐かせるわ。
阻止すんのかよ、

だろ?
夕紀キス下手そうだしな←




177: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 13:20:41

夕紀

ん?(


冬鑼さん

でしょ。
まあ、170はいきたいけど(

178: 夕紀 [×]
2015-12-27 13:25:26



冬鑼
あ、そーなの?
一応俺進学校だかんな(
ん、俺をもっと懐かせて←
するに決まってる

なんかもう口からでてきたわ(
え-、わかんねーよ?(



蜜柑
俺蜜柑より年上なんですけど(



179: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 13:28:24

夕紀

そーなの?
ごめん(笑
何歳?

180: 夕紀 [×]
2015-12-27 13:32:20



蜜柑
わかんない、てきと-(
よしよしって犬みたいだな



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle