TOP > 個人用・練習用

依存してもいいですか.../875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 12:15:58

冬鑼さん

んー、まあね

142: 冬鑼 [×]
2015-12-27 12:18:23



夕紀
あそ、別にどっちでもいいけどな。
俺、噛む側しかないから分かんね-けど、
なりそうだな。

くっそ。腹減った

とろっか、(




143: 冬鑼 [×]
2015-12-27 12:19:57



蜜柑
牛乳飲んだ?




144: 夕紀 [×]
2015-12-27 12:20:30



蜜柑さん

あ、さっきはすんません




145: 夕紀 [×]
2015-12-27 12:23:23



冬鑼
まあ、俺がどっちだろうと関係ないっすもんね(
噛まれんのもいいっすよ-、(
実際なります←

なんか麺類を口の中で結べる人がいるらしいっす(

とりました(




146: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 12:26:43

冬鑼さん

なんで?
牛乳好きじゃない(



夕紀さん

んー?
よくわかんないけど気にしないで。(

さんいらないっすよ(

147: 冬鑼 [×]
2015-12-27 12:28:50



夕紀
関係ないって言い方すんなよ、(
へぇ-、ちょっと噛まれたくなってきたわ。
ゾクゾクしてみたい

その情報はあんまり興味ねぇわ...
すげ-けど




148: 夕紀 [×]
2015-12-27 12:29:08



んじゃ、蜜柑で。

いや、見逃して返事遅れたじゃないっすか(



149: 冬鑼 [×]
2015-12-27 12:30:21



蜜柑
成長期だから飲まねぇとだろ?




150: 夕紀 [×]
2015-12-27 12:32:22



冬鑼
あ-…、なんかいい言葉思いつかなくて(
俺が噛みましょうか?←
俺もしたいっすわ~(

あ、マジすか。
なんかキスがうまい人が結べるらしいっす



151:  [×]
2015-12-27 12:34:24




魅力的なトピッすね. (
俺こーいうのすげー好きなんすけど. ←

入っても構わないッすか?



 

152: 冬鑼 [×]
2015-12-27 12:38:59



夕紀
頭悪い...把握した。
お前は噛まれたい側だろ?(笑
噛んでもらえよ。

え、マジ?
興味あるわ、その話←




153: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 12:39:45

夕紀さん

うん。

そんなの気にしなくていいのに(笑

154: 冬鑼 [×]
2015-12-27 12:41:58



棗さん
あ、ど-も。
構わねぇけど
あんまりウザイ奴だと無視るからな?
そこ把握しといて、(




155: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 12:42:47

冬鑼さん

…余計なお世話です。
牛乳はココア以外受け付けません((


棗さんこんにちは。

156: 夕紀 [×]
2015-12-27 12:43:00



冬鑼
え、俺成績中の上くらいっすけど(
いやいや、噛まれたい側っすけど噛みたい願望も有りますよ?(
いやぁ、周りに言ってないんで←

ははっ、冬鑼めっちゃ単純じゃないすか(
しかも深い方っす、結べた人はうまいらしい(



157: 夕紀 [×]
2015-12-27 12:44:29



蜜柑

蜜柑も呼び捨てでいーよ?(

いやいや、気になるわ(笑




158: 冬鑼 [×]
2015-12-27 12:45:21



蜜柑
牛乳くらい飲めよ。
情けないぞ-、(




159: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 12:47:59

夕紀

わかった、よろしく、夕紀。

気にしない気にしなーい(笑

160: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 12:49:33

冬鑼さん

くらいじゃないです。
今は別に情けなくてもいいです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle