TOP > 個人用・練習用

依存してもいいですか.../875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 夕紀 [×]
2015-12-27 10:32:20



冬鑼さん
いいっすね、
何処に行っても首輪がある限り元の場所に戻されそうなあたり素晴らしい(




122: 冬鑼 [×]
2015-12-27 10:35:06



夕紀さん
お-、その考えは浮かばなかった。
確かにそうかもな、(




123: 夕紀 [×]
2015-12-27 10:39:17



冬鑼さん
迷子の犬とか、帰ってくるじゃないですか(
其れと同じ感じで、帰ってくるみたいな



124: 冬鑼 [×]
2015-12-27 10:43:06



夕紀さん
たしかにな、(
想像すると可愛い。




125: 夕紀 [×]
2015-12-27 10:46:11



冬鑼さん
ですよね、逃げたくなっても外れなかったら逃げられない感じが(
可愛いっすよね



126: 冬鑼 [×]
2015-12-27 10:49:43



夕紀さん
だいぶ可愛い。
外させないし逃がさないけどね、(




127: 夕紀 [×]
2015-12-27 10:53:51



冬鑼さん
ま、暴露すれば俺はされたい側なんですけどね(
おぉ、冬鑼さんかっけ-(




128: 冬鑼 [×]
2015-12-27 11:02:19



夕紀さん
あ、まさかのですわ。
あんなに語ってたんに(笑

かっけぇ-やろ、(




129: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 11:10:11

…おはよ。

んーと、夕紀さんはじめまして。

130: 夕紀 [×]
2015-12-27 11:10:13



冬鑼さん
されたいことを語ったまでです(
まあ、するのもいいんですけど←

イケメンっすわ(




131: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 11:26:20

わお、自分て本当空気読めないね。(
楽しく会話してたのにごめんなさい。

では。(

132: 夕紀 [×]
2015-12-27 11:33:40



わ、すんません見逃してた(
2秒差とかすげえ、こんちは



133: 冬鑼 [×]
2015-12-27 11:50:15



蜜柑
おはよ-さん、

夕紀さん
なるほど、願望ですか。
どっちでもいける感じな、(

知っとる←




134: 夕紀 [×]
2015-12-27 11:54:32



冬鑼さん
まあそんな感じっすね、やられるんだったらこうがいいな、みたいな(
そうです、マジどっち側でも楽しめそう、つか興奮する(

じゃあ再確認で(




135: 冬鑼 [×]
2015-12-27 12:00:08



夕紀さん
ドMさんだったとは、(
ゾクゾクするよな。

つか、腹減ったわ-




136: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 12:02:50

朝ごはん食べてきた←
生活リズム崩れすぎだ。

137: 冬鑼 [×]
2015-12-27 12:03:36



寝るときいっつもタオルケット抱いて寝るの治んない。
てか治る気しないわ、(
まだ餓鬼だな俺も。




138: 夕紀 [×]
2015-12-27 12:06:20



冬鑼さん
いやいや、ドまではいかないっすよ(
だいぶキますよ、はは((

俺うどん食ってきました(




139: 冬鑼 [×]
2015-12-27 12:10:27



蜜柑
それ昼ご飯だろ?

夕紀さん
ほんとかよ、(
俺、耳噛むの好きなんよな。

は。俺のは?




140: 夕紀 [×]
2015-12-27 12:13:53



冬鑼さん
本当っすよ(
あ-、噛まれるの好き
ゾクゾクって、なりますよね~(

え、もれなく俺の腹ん中(

そろそろさんとってもいいっすかね?(




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle