TOP > 個人用・練習用

依存してもいいですか.../875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 09:38:19

冬鑼さん

ふーん。
拗ねてるように見えるけどね。
じゃ、言わない。(
たいしたことじゃないから気にしないで。

そーなの?
大変だね。

102: 冬鑼 [×]
2015-12-27 09:45:52



蜜柑
おん、気にしねぇ。

今は関係ねぇけどな。




103: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 09:48:20

冬鑼さん

そーして。

そーなんだ。



お腹空いたけど、布団が俺を離してくれない(

104: 冬鑼 [×]
2015-12-27 09:53:12



蜜柑
わかる。
俺も全然離してくんねぇ、(




105: 碧眞 [×]
2015-12-27 09:53:45



冬鑼

来ようか迷ってたけど、来てよかった、
たまんねえな、(
え、そんなことねえだろ、..え、←

ゴツいのいい、すき。
ちょっと絞まるくらいが丁度いいね、




106: 冬鑼 [×]
2015-12-27 10:02:15



碧眞
迷ってたんか?
あ-堪らんわ、(
そんなことある。紳士じゃねぇよ?

だよな。流石よき理解者、(




107: 碧眞 [×]
2015-12-27 10:06:38



冬鑼

うん、トピ名に惹かれた、
ほんと合う、なんなのちょっと怖いわ、(
そろそろ紳士になれると思ってたんだけど、(

首輪買おうか迷ってるんだよな、(





108: 夕紀 [×]
2015-12-27 10:08:39



俺も話し混ぜてもらっていいっすか



109: 冬鑼 [×]
2015-12-27 10:09:44



碧眞
お-、惹きつけた俺。
俺もなかなかビビってる、(
まだまだ。お子ちゃま感あるよ、

買えよ。




110: 冬鑼 [×]
2015-12-27 10:12:38



夕紀さん
ど-ぞ混ざってくださいな、(




111: 碧眞 [×]
2015-12-27 10:13:47



冬鑼

依存って言葉がね、
こんなことあるんだな、(
そ-、まだまだお子ちゃまなんだよね、

ゴツいの買お、あとは噛み跡あれば完璧、




112: 夕紀 [×]
2015-12-27 10:14:27



やった、首輪の話とかずっと見てました←



113: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 10:15:26

…二度寝しよーかな。(

114: 冬鑼 [×]
2015-12-27 10:18:43



碧眞
依存ってつけてよかった、(
運命とか?まぁ冗談やけどな。
知ってる。お子ちゃま碧眞クンだよな?

誰かに噛んでもらわねぇとだな、(




115: 冬鑼 [×]
2015-12-27 10:19:54



夕紀さん
なんか恥ずかしい、(

蜜柑
成長期だからいっぱい寝ないとな、(
おやすみ。




116: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 10:21:01

冬鑼さん

うん、いっぱい寝る。
おやすみ。

117: 夕紀 [×]
2015-12-27 10:21:59



冬鑼さん
いえ、其れ見てだいぶ興奮してた俺の方が恥ずかしいやつなんで問題ないです、(




118: 冬鑼 [×]
2015-12-27 10:25:41



夕紀さん
首輪好きなん?




119: 夕紀 [×]
2015-12-27 10:27:30



冬鑼さん
好きですよ、The 所有物って感じじゃないですか




120: 冬鑼 [×]
2015-12-27 10:30:54



夕紀さん
いいよな首輪。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle