TOP > 個人用・練習用

依存してもいいですか.../875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 碧眞 [×]
2015-12-27 00:26:14



冬鑼

周りに合う奴がいねえから、(
懐かせて、←
あっかん、冬鑼と話してたらゾクゾクする、

噛みたくなったら噛んでいいよ、..噛んで、(




82: 冬鑼 [×]
2015-12-27 00:33:52



碧眞
俺もいねぇから嬉しいよ。
碧眞クンはちゃんと俺に懐くのか-?←
へ-んたいサン、(

...どこ噛んでほしいのか言って?




83: 冬鑼 [×]
2015-12-27 00:45:11



重いくらいが丁度いい。
俺的にはね、(




84: 碧眞 [×]
2015-12-27 00:46:57



冬鑼

な、めっちゃ嬉しい、
わっかんない、懐くかもよ?←
冬鑼に言われると納得できん、(

..首、がいい、





85: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 06:24:12

ごめん、寝落ちした。

86: 冬鑼 [×]
2015-12-27 08:59:54



碧眞
理解してくれる人がいるのって嬉しいもんなのな、(
うわ-、意地でも懐かせたくなるわ←
ふは、なんでだよ。

...首とか大好物だわ、(




87: 冬鑼 [×]
2015-12-27 09:00:35



蜜柑
いいよ。
おはよ-な、(




88: 冬鑼 [×]
2015-12-27 09:03:54



あ-、今日バイトじゃん
めんどくさい。
また営業スマイル振りまかないと...




89: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 09:06:28

冬鑼さん

やっぱり優しい。(
おはよー。

…あ、くしゃみ止まりました?(

90: 碧眞 [×]
2015-12-27 09:07:11



冬鑼

周りに理解者いないから余計に、(
懐かない人を懐かせるのって楽しい、←
だって冬鑼もヘンタイだろ、?

噛み跡と首輪があれば完璧、(




91: 冬鑼 [×]
2015-12-27 09:13:17



蜜柑
知ってるよ。

あ-、今はなんとか止まってる
心配してくれてアリガト、(




92: 冬鑼 [×]
2015-12-27 09:16:32



碧眞
それもあるな、(
すげ-楽しい。俺が支配した感やばい
俺は紳士な変態だから碧眞とは違-うの。

だな。首輪つけよっか、碧眞?




93: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 09:16:40

冬鑼さん

あ、はい。
まあ、その通りですけどね。うん。

それはよかった。
ん、まあ、気分なんで気にしないでください(

94: 冬鑼 [×]
2015-12-27 09:19:22



蜜柑
...なにか言いたげだな。
言えば?

じゃ気にせんとく、(
つか、お前中学生やろ?
部活とかねぇのか?




95: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 09:22:20

冬鑼さん

んー…遠慮しときます(

うん。
今日から、えっと…年末年始?
だったかでないんだよ。

96: 碧眞 [×]
2015-12-27 09:25:13



冬鑼

んでも、冬鑼がいたからよき、(
支配感はたまんねえ、
俺だって紳士かもしんない、かも、

..うあ、それいいね、




97: 冬鑼 [×]
2015-12-27 09:26:00



蜜柑
...あっそ。

へぇ-、そんなことあるんだな。




98: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 09:30:28

冬鑼さん

拗ねないでよ。
言ってほしいの?(

んぇ、普通じゃね。

99: 冬鑼 [×]
2015-12-27 09:32:56



碧眞
ん、俺も碧眞がいたからよきかな。
俺だけが支配してるって教えながら懐かせたい、(
全然紳士なとこねぇぞ?←

だろ?やっぱ首輪はゴツイのがいいな。
んで、ちょっときつめに絞めて痕つくようにする。




100: 冬鑼 [×]
2015-12-27 09:34:25



蜜柑
拗ねてねぇよ。
言ってくんないならいいよ?言わなくて

俺んとこなかった気がする、(




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle