TOP > 個人用・練習用

依存してもいいですか.../875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
801: 冬鑼 [×]
2016-04-13 16:16:36



どいつもこいつもうぜぇな




802: 冬鑼 [×]
2016-04-13 16:18:02



俺のこと全然分かってねぇくせに
分かったフリして目障り。




803: 冬鑼 [×]
2016-04-14 00:07:58



今日めっちゃ寝たわ、(
朝早いから夕方に寝ないともたない。




804: 冬鑼 [×]
2016-04-14 00:22:35



暇だから誰か来-い、(




805: 冬鑼 [×]
2016-04-14 18:13:55



暑いよ、(
朝寒かったから着込んだのになんやし...




806: 冬鑼 [×]
2016-04-16 00:12:10



明日は楽しみがいっぱいや、(
出掛けるし柳と話せるし。




807: 冬鑼 [×]
2016-04-16 19:43:50



水族館楽しすぎかよ。
ちっちゃい時に行った以来全然行ってなかったから
色々変わっててペンギン可愛かった、(




808: 冬鑼 [×]
2016-04-17 00:37:37



ペンギン可愛い、(
まじ欲しい。




809: 冬鑼 [×]
2016-04-17 22:39:12



もっかい行きたい、(
水族館行って癒されたいまじで。




810: 冬鑼 [×]
2016-04-18 23:43:33



口悪いとか怖いとか意味分かんねぇ。
思ったこと言ってるだけやし、口悪いってみんなこんな言い方やろ。なんで俺だけ言われやなあかんの。
良い人になろうとは思わんけど、見た目とか口調だけで判断されると腹立つ、(
俺のこと理解しとんやったら別にいいけど。
何ヶ月か話したことあるってだけで俺のこと全部理解したみたいなんやめてくれやんかな、(




811: 冬鑼 [×]
2016-04-19 00:15:47



つまんねぇ、(
誰か来てくれてもいいよ。
めんどくさい奴以外で




812: 冬鑼 [×]
2016-04-21 17:41:34



ねぇ、ぶっ飛んじゃうのがいいなら
私をもっと本気にさせて
逃げるなんて許さないわ
やっぱりそんな程度なのかしら




813: 冬鑼 [×]
2016-04-21 17:42:38



エロカッコイ曲とか俺好み、(
変態とかじゃないからな。




814: 冬鑼 [×]
2016-04-22 23:51:05



あっち-...暑がりにはしんどい。
暇だし。




815: 冬鑼 [×]
2016-04-23 01:08:44



あ-、なんか申し訳ねぇ。
怒ってないのに変な言い方した...最悪
これで俺のこと嫌われたらどうしよ、(
...無理。嫌われたくない、




816: 冬鑼 [×]
2016-04-23 16:43:46



ヴィジュアル系好きとかおらん?
まぁ、おる方が珍しいか。




817: 冬鑼 [×]
2016-04-23 23:37:18



雨ばっか、(
気分も下がる。




818: 冬鑼 [×]
2016-04-23 23:39:33



あ-、もう飽きられたのか。
とか考えて辛くなるんよな、(
でも不安にもなるから。




819: 冬鑼 [×]
2016-04-23 23:41:43



不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安。




820: 冬鑼 [×]
2016-04-23 23:42:09



うっわ、やべえ奴かよ。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle