TOP > 個人用・練習用

依存してもいいですか.../875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781:  [×]
2016-04-10 14:46:56




こんにちは。
俺もluzくん好きなんですよ。 
 



782: 冬鑼 [×]
2016-04-10 14:53:09



そうなんですか。
同じですね、(




783:  [×]
2016-04-10 19:44:46




ですね、
チェリーハントとか好きです。




784: 冬鑼 [×]
2016-04-10 21:43:46



あ-、いいですよね。




785:  [×]
2016-04-10 21:51:40




luzくんは声がゆったり?してるのでそういう曲が合うのかなとか思ってたら、どれを聞いてもカッコよくて驚きました、





786: 冬鑼 [×]
2016-04-11 02:01:27



音楽がなかったら俺いろいろ挫折してたわ、
嫌なこともあったし。逃げたいこともあったし
すげ-辛かったけど好きな曲聴いて頑張って
好きな曲弾いて辛かったこと忘れたりしてたな-。
音楽に携われたら将来幸せやろな、(
夢で終わりそうやけどな。

独り言ね、これ。





787: 冬鑼 [×]
2016-04-11 02:02:25



央さん
そうっすね。




788:  [×]
2016-04-11 07:43:17




楽器できるんですか?凄げ-…!




789: 冬鑼 [×]
2016-04-11 16:53:12



そんなうまくないけど、




790:  [×]
2016-04-11 19:07:55




いやいや、俺ができるのなんてリコーダーくらいですから、本当に凄いと思います、





791: 冬鑼 [×]
2016-04-11 20:03:28



リコーダーも楽器だから一緒じゃね?




792:  [×]
2016-04-11 20:19:05




小学校のやつですよ、ソプラノリコーダー。
アルトリコーダーは指使いが覚えられませんでした、





793: 冬鑼 [×]
2016-04-11 21:56:40



リコーダー詳しくねぇから。




794:  [×]
2016-04-11 22:04:25




俺もこんだけしかしりません。
冬鑼サンは楽器、何ができるんですか?




795: 冬鑼 [×]
2016-04-11 23:08:41



ピアノとエレキギター。
どっちも中途半端やけど




796: 冬鑼 [×]
2016-04-12 01:01:13



うわ-、基礎すらまともに覚えてなかった。
勉強とかしても無理やし、萎える




797: 冬鑼 [×]
2016-04-13 00:19:40



最近まじ夜やばい。
好きやけど泣きたくなる、(
てか泣く。




798: 冬鑼 [×]
2016-04-13 01:33:50



絵師さんとかすげぇな。
友達にも絵師さんいるけどうますぎて絶句する、(
きれいな絵やから俺好み




799: 冬鑼 [×]
2016-04-13 12:25:41



あ-、くそうぜぇ。
黙れよ性格ブス、話しかけんな




800: 冬鑼 [×]
2016-04-13 12:26:42



今日は機嫌悪いわ、
雨のせいか?すげ-腹立つ。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle