TOP > 個人用・練習用

依存してもいいですか.../875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 蜜柑。 [×]
2015-12-26 23:42:26

冬鑼さん

ありがと。
冬鑼さんは俺と違って
優しい奴ですね。(

62: 冬鑼 [×]
2015-12-26 23:45:10



碧眞
俺が好きな単語ばっか言ってくんな。ゾクゾクする、
首輪と手錠マジ大好き。
アオマね、把握した

俺は碧眞のせいで碧眞を噛みたくなったんだけど←




63: 冬鑼 [×]
2015-12-26 23:47:21



蜜柑
いや、1時間は有り難く思って?

自信ない時点でアウトだから。バカ

あ、蜜柑は俺と一緒にヌクヌクしたかったんな?理解

わかった。





64: 冬鑼 [×]
2015-12-26 23:48:18



蜜柑
気分でね。
気に入らない奴にはしない




65: 碧眞 [×]
2015-12-26 23:49:00



冬鑼

なにもう、めっちゃ趣味合うじゃん、やべえ。
首輪のあの圧迫感堪んねぇんだけど、
はいよ-、

俺は噛むのも噛まれるのも大好きなんだよね、←




66: 蜜柑。 [×]
2015-12-26 23:50:20

冬鑼さん

んー…
30分は頑張ります(

バカっていった方がバカなんですよ。
知りませんでしたか((

…ご想像にお任せしますよ。

うん

67: 蜜柑。 [×]
2015-12-26 23:53:00

冬鑼さん

そーなんですか。
…あまり期待とかさせないでくださいよ。
調子乗ります((

68: 冬鑼 [×]
2015-12-26 23:54:58



碧眞
合いすぎて若干ビビる、(
あ-堪んねぇ...首輪つけて鎖繋いで目隠しして
ビクビクしてる姿見て興奮する。

俺も好き。
てことは噛んでいいんだ?←




69: 冬鑼 [×]
2015-12-26 23:57:29



蜜柑
...優しくねぇな。

俺バカだし、(

それはねぇか。
自意識過剰だった、ごめんな




70: 冬鑼 [×]
2015-12-26 23:58:20



蜜柑
期待させたつもりねぇけどな、(
乗るな。




71: 碧眞 [×]
2015-12-27 00:00:08



冬鑼

ここまで合うのなかなかいない、(
んあ、それやりてえしやられたい、想像するだけでゾクゾクする、←
怯えてる顔とかってほんとくる、

俺なんかで良ければいくらでも?←




72: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 00:01:16

冬鑼さん

ありがとうございます((

俺はバカじゃないです。(

や、あの…
…実はそうだったりします、よ?

……信じるか信じないかはあなた次第。((

73: 冬鑼 [×]
2015-12-27 00:08:19



碧眞
すげ-な、嬉しいわ。
俺も想像したらゾクゾクした、(
まじそれな。俺だけに懐かせたい。

...噛んでほしい?←




74: 冬鑼 [×]
2015-12-27 00:10:31



蜜柑
褒めてない。

バカっぽいけど?

曖昧だな、(笑




75: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 00:12:53

冬鑼さん

知ってる(
ごめんごめん。

なんだと。(

…信じて←

76: 碧眞 [×]
2015-12-27 00:14:18



冬鑼

嬉しい、めっちゃ嬉しい、
マジで首輪つけられて鎖で繋がれたい、(
超わかる、

..お強請りはなれてないんだけど、←




77: 冬鑼 [×]
2015-12-27 00:17:58



蜜柑
ん、許す

そ-ゆうとこ、(

一応信じる。




78: 蜜柑。 [×]
2015-12-27 00:21:29

冬鑼さん

ありがと。

え。
バカではない…はず。

一応ですか(
ちゃんと信じてよ。(

79: 冬鑼 [×]
2015-12-27 00:22:17



碧眞
そこまで喜んでくれるのか、(
だいぶ俺好み←
流石やわ。

ごめんごめん、言わせたくなって




80: 冬鑼 [×]
2015-12-27 00:24:28



蜜柑
おん。

また自信なさげかよ(笑

わかったわかった。
信じるよ、




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle