TOP > 個人用・練習用

依存してもいいですか.../875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: 冬鑼 [×]
2016-03-23 00:39:40



自分が1人で外出しとる時にだけ電話してきて、うぜぇ
俺を利用すんのやめろや。
俺が電話した時は全然話も聞いてくれんし、すぐ切るし
自分が聞いてほしい時は俺の都合なんて無視でかけてくるくせによ。まじなんやし
全部俺に任せてきやがって、自分でやれや
金も返してくれんし、行き方とか全部俺が調べて
お前ら何も調べてくれへんし。は?任せすぎやろ
俺が一緒に行かんだら行かんとか言うし、
そんなん俺が悪いみたいになるやん。
どうせ俺を利用したいだけやろ。うんざりやわ




742: 冬鑼 [×]
2016-03-23 00:41:29



俺がお前らに冷たくなったのは常識がないからやぞ
自分で気づけや、周りも思っとんやぞ。




743: 冬鑼 [×]
2016-03-23 01:17:06



だいぶ腹立った。
もう落ち着いたけど




744: 冬鑼 [×]
2016-03-23 23:31:00



つまんねぇ、




745: 冬鑼 [×]
2016-03-23 23:34:04



部屋とか模様替えしたいけど、
まず片付けないとだよな。汚いし...




746: 冬鑼 [×]
2016-03-23 23:35:16



あ-、執事かメイドか家政婦さん欲しい。
俺の部屋片付けて欲しいし、俺の世話もしてほしいわ




747: 冬鑼 [×]
2016-03-24 00:40:49



くしゃみ...つらい。




748: 冬鑼 [×]
2016-03-24 15:48:36



踊るの楽しい、(
休みだからすることなくて踊ってみたを
ひたすら踊りまくる俺。




749: 冬鑼 [×]
2016-03-24 15:49:12



誰か相手してくれるのが1番有難いんだけどな、




750: 冬鑼 [×]
2016-03-25 00:59:35



バイト忙しいって聞いたからな、行きたくねぇ。




751: 冬鑼 [×]
2016-03-26 23:15:09



今すげ-寂しい、無理




752: 冬鑼 [×]
2016-03-26 23:16:27



人肌恋しい感じか?なんだろ、分かんねぇ




753: 冬鑼 [×]
2016-03-27 23:53:58



お洒落トリップ チョコレートトリップ




754: 冬鑼 [×]
2016-03-28 23:12:13



ピアス開けた。




755: 冬鑼 [×]
2016-03-30 02:08:49



すげ-嬉しかった。




756: 冬鑼 [×]
2016-03-31 01:08:42



ピアス開けたとこ服装は引っ掛けた。
痛い、




757: 冬鑼 [×]
2016-03-31 01:09:13



服装はってなんだよ...誤字ってるし。




758: 冬鑼 [×]
2016-04-03 00:11:08



バイトで火傷した。
右手に熱湯ぶっかけた...痛い




759: 冬鑼 [×]
2016-04-03 11:17:27



服欲しいな-、白の服が欲しい。
カーキもいいな




760: 冬鑼 [×]
2016-04-04 00:03:01



物欲やべぇ、(
バイト頑張んねぇとな。
今月給料少なかったし、なんも買えねぇ




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle