TOP > 個人用・練習用

依存してもいいですか.../875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: 冬鑼 [×]
2016-02-15 22:50:11



水族館行きてえ




702: 冬鑼 [×]
2016-02-17 00:45:10



寂しい寂しい寂しい




703: 冬鑼 [×]
2016-02-17 00:46:28



目痛いし。




704: 冬鑼 [×]
2016-02-17 19:26:52



がむしゃらに追いかけても
掴めない雲のように
逃げてくのは幼き日々の理想郷の空
雨の日も嵐の日も乗り越えれば陽は昇る
止まぬ雨はない明けぬ夜もない
さあいざいかん




705: 冬鑼 [×]
2016-02-20 18:12:48



縛りつけておきたいけど
キミはきっと嫌がるのでしょうか




706: 冬鑼 [×]
2016-02-20 22:41:41



暇すぎ。




707: 冬鑼 [×]
2016-02-20 22:59:52



まぁ、俺おもんないし
誰もこねぇよな。




708: 冬鑼 [×]
2016-02-21 11:24:22



結局だな。
別にいいけどやっぱ病むわ、(




709: 冬鑼 [×]
2016-02-23 23:48:28



まじ進路に悩みすぎて病みそう
俺にはなにが合ってんだよ。
専門行きてぇな、でもそんなこと言ったら迷惑だしな。
あ-無理




710: 冬鑼 [×]
2016-02-26 00:33:30



自分のことはちゃんと自分で管理しねぇとな。
迷惑かけたくないし、(
つっても抑えきかんときあるんよな
悔しいし辛いし病むし、ど-したらええんか分からんくなる
んで結局泣いて発散するに至るんやろな。
弱いな-、強くなりたいまでは思わんけど
泣くのはやめたい。
周りにバレるし心配かけるしな、(
本気で辛い時とか友達に話せばええとか言うけど
話すことも出来ん。
自分で何とかしやなって思ってしまう。
損な性格や、




711: 冬鑼 [×]
2016-02-26 00:34:28



なかなかの長文でビビった、(
俺こんなに文章力あるんや。




712: 冬鑼 [×]
2016-02-28 22:50:48



夜はつまんねぇ。




713: 冬鑼 [×]
2016-02-29 18:43:59



香水よりシャンプーの匂いとか
洗剤の匂いとかのが好きかも。




714: 冬鑼 [×]
2016-02-29 18:47:20



俺なんて、とか言いたくないけど
たまに出るんよな。
ネガティブ




715: 冬鑼 [×]
2016-03-01 00:01:11



寝すぎた...ご飯食べてないや。
お腹すいたわ、(




716: 冬鑼 [×]
2016-03-01 00:02:09



誰かお相手してくれたらな-、
なんてな。




717: 凛斗 [×]
2016-03-01 00:24:06




相手するの、誰でも良ければ((
嫌なら断っちゃって下さい、




718: 冬鑼 [×]
2016-03-03 23:40:32



あ、ごめん気づかなかった。
また来れたら来て、(




719: 冬鑼 [×]
2016-03-03 23:40:58



てことで、誰か来ねぇかな。




720: 冬鑼 [×]
2016-03-05 00:00:23



下げ進行だから誰も来ねぇのか、
上げるの嫌なんよな。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle