TOP > 個人用・練習用

依存してもいいですか.../875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 冬鑼 [×]
2015-12-26 22:38:26



碧眞さん
よかった共感してくれて、(
結構気が合うな。

当然。俺のに印つけるのは当たり前
あ-ほんまに噛みたくなってきたやんけ...




42: 冬鑼 [×]
2015-12-26 22:40:28



蜜柑さん
邪魔とか思わねぇから、(

把握しとくよ。ウザイ奴さん


塔矢さん
そうっすか、
あんまりウザイと無視るから把握よろ←




43: 碧眞 [×]
2015-12-26 22:42:21



冬鑼

共感してくれる人いて嬉しい、(
合いますなあ。さんって、無しでいいよ-、

俺も最近噛んでないから、めっちゃ噛みたいんだけど、




44: 塔矢 [×]
2015-12-26 22:42:37

わーってんよー。
嫌われない様に努力するわ

45: 蜜柑。 [×]
2015-12-26 22:43:21

冬羅さん

それはありがたいです(

う、うん。ウザイ奴さん…((
よろしく。

46: 冬鑼 [×]
2015-12-26 22:52:40



塔矢さん
そうして。

蜜柑さん
有り難く思って、(

よろしく。




47: 冬鑼 [×]
2015-12-26 22:54:25



くしゃみ止まんねぇ...

つらすぎかよ、(




48: 蜜柑。 [×]
2015-12-26 22:56:35

冬鑼さん

3分くらいは思っときますね((

うん。
…あ、俺14歳です←


大丈夫?
パブロン飲みましょ(

49: 冬鑼 [×]
2015-12-26 23:12:16



碧眞
友達とかに言っても重いとかしか言われなかった。
じゃ、呼び捨てにする

やべ-な、噛みたいしか思わねぇよ...


ごめん、コメント気づかなかった。




50: 冬鑼 [×]
2015-12-26 23:14:05



蜜柑さん
3分も思ってくれるんか、(
アリガト。

中学生?

ねぇよ...




51: 蜜柑。 [×]
2015-12-26 23:17:39

冬鑼さん

カップラーメンができあがったら忘れる((
どういたしまして?(

中学生です。

ない、ですか。
じゃあ、暖かくしましょ。
毛布でぬくぬくしましょ((

52: 碧眞 [×]
2015-12-26 23:22:54



冬鑼

友達に俺の性癖語ったら気持ち悪いって引かれたんだけど、ひどくね、(
ん、それのがいい、

マジ噛みてえ、よっきゅうふまんってやつか、(

全然大丈夫だよ、





53: 冬鑼 [×]
2015-12-26 23:28:49



蜜柑さん
一生有り難く思ってくれる優しい奴じゃね-もんな。

早く寝ないと成長しねぇよ?←

毛布でヌクヌクは後でするよ、(




54: 蜜柑。 [×]
2015-12-26 23:31:49

冬羅さん

…優しい奴になってほしいですか?

うるさいですよ(

え、一緒にしないんですか((

55: 冬鑼 [×]
2015-12-26 23:32:46



碧眞
酷いそれは。
引く意味が分かんね-わ、(
あのさ、名前何て読むか分かんねぇ...。

マジ欲求不満、碧眞のせいだからな←

ん、アリガト




56: 蜜柑。 [×]
2015-12-26 23:33:18

わ、名前間違えた…

すみません冬鑼さん。
気をつけます(

57: 冬鑼 [×]
2015-12-26 23:35:03



蜜柑さん
別にどっちでもいい、(

中学生って成長期なんだからさ、
女子より背ちっさくてバカにされるぞ?

一緒にって?




58: 冬鑼 [×]
2015-12-26 23:36:04



蜜柑さん
気にしなくていいよ。
俺自体が気づかなかったから




59: 碧眞 [×]
2015-12-26 23:37:37



冬鑼

だよなあ、分かんねえよな、(
ちょっと首輪とか手錠とか目隠しとか暴力とか語っただけなのに、(
あ、アオマって読む、(

ええ、俺は冬鑼のせいで噛みたくなったんだけど?←




60: 蜜柑。 [×]
2015-12-26 23:39:14

冬鑼さん

…じゃあ変えません。
でも6分はありがたく思います(

女の子よりは大きいですよ…多分(

や、なんでもないっす。

今更ですが、呼び捨てでいいです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle