TOP > 個人用・練習用

依存してもいいですか.../875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 冬鑼 [×]
2015-12-28 22:38:28



夕紀
前も昼にうどんじゃなかった?




482: 夕紀 [×]
2015-12-28 22:40:06



冬鑼
そ-なの。
何かうどん出汁もらったらしくてまいまざーが消費に勤しんでる(



483: 碧眞 [×]
2015-12-28 22:44:37



夕紀

死なない程度なら強くていい、(
1月で18になる、やっと18禁解禁、←

冬鑼

俺はお好み焼きでした、(





484: 夕紀 [×]
2015-12-28 22:49:10



碧眞
跡残るのは困るからそんな強くなくていいな、優しく息苦しいのが続く感じ(
おぉ、いいね-…羨ましい(




485: 冬鑼 [×]
2015-12-28 22:55:20



夕紀
うどん美味しいよな、(

碧眞
お-、うまそう。




486: 夕紀 [×]
2015-12-28 22:56:42



冬鑼
ちなみに結ぶの挑戦したら
なんと…!!
4本目に結べた(




487: 碧眞 [×]
2015-12-28 22:57:20



夕紀

あ-、それもいいかも。めっちゃ笑顔で首絞められたい、(
ふは、やりたい放題、((

冬鑼

カップ麺ですけどね、(





488: 夕紀 [×]
2015-12-28 22:59:34



碧眞
あぁぁ…もう想像するだけでたまんない(
羨ま、俺も早く大人に…(笑




489: 冬鑼 [×]
2015-12-28 23:00:38



夕紀
は...マジで?
俺よりうまいのかよ、(

碧眞
お好み焼きのカップ麺?




490: 碧眞 [×]
2015-12-28 23:01:14



夕紀

嗚呼、興奮する、←
20くらいで年齢止まって欲しい、((





491: 碧眞 [×]
2015-12-28 23:02:14



冬鑼

まって、笑った、(
間違えた、素で間違えた、カップ麺は昼食ったんだった、((

あかん、恥ずかし、(





492: 夕紀 [×]
2015-12-28 23:02:24



冬鑼
機から見たらめっちゃキモかったとおもう。(
頑張った、顎疲れた←
かもしんないね、(



493: 冬鑼 [×]
2015-12-28 23:05:34



碧眞
バカかよ(笑
俺も理解しようと頑張ったわ、

夕紀
機からって何だよ...(笑
お疲れ。顎鍛えられたんじゃね?
しようぜ?←




494: 碧眞 [×]
2015-12-28 23:11:39



冬鑼

馬鹿が露見した、やべえ、(
あれは理解不能だな、無理がある、(





495: 夕紀 [×]
2015-12-28 23:11:44



冬鑼
あれ、漢字間違えたかも(
周りから見たらって、ことを言いたかった((
頑張った、(
……え、これはいいって言った方がいい?(



496: 夕紀 [×]
2015-12-28 23:13:33



碧眞
ほんっと、ごめん、見逃した((

優しくふんわり苦しいのが絶対気持ちいい(
若さ絶頂期((



497: 冬鑼 [×]
2015-12-28 23:21:55



碧眞
ちょっと無理だった。
おもろかったぞ?←

夕紀
あ、そゆこと。
頑張りましたね、
言わなくていいよ←




498: 夕紀 [×]
2015-12-28 23:27:05



冬鑼
そゆこと、そゆこと(
頑張ったっしょ、冬鑼もできるといいね((
ん、了解した←




499: 碧眞 [×]
2015-12-28 23:34:48



夕紀

大丈夫大丈夫、(

苦しさが続くのは堪んないな、(
20とか色々絶頂期だろ、←

冬鑼

ですよねえ、
やめよ、ぶり返すな、((





500: 夕紀 [×]
2015-12-28 23:36:24



碧眞
ごめん~

息苦しいのが続くのたまんない。
色々ね、色々(




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle