TOP > 個人用・練習用

依存してもいいですか.../875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 冬鑼 [×]
2015-12-26 21:48:26



ハルさん
何でも好き。
美味しいものなら




22: ハル [×]
2015-12-26 21:52:39

噛み癖有るんですか?良いな、そう言う人の彼女になりたい。ホントです。まぁ、だからどうした出て話ですけどね笑

あー、敬語治ってない…すみませんね、

23: 碧眞 [×]
2015-12-26 21:53:33



俺も噛み癖ある、めっちゃ歯型付けたい、(

跡ついたの見ると興奮する、←




24: ハル [×]
2015-12-26 21:56:08

あ、字、間違えました
だからどうした出て話ですけどね➡︎だからどうしたって話ですけどね
です、

25: 冬鑼 [×]
2015-12-26 21:56:39



ハルさん
そ-ゆう人探しな。




26: ハル [×]
2015-12-26 21:57:37

ですね(^^)

27: 蜜柑。 [×]
2015-12-26 21:58:53

…寝れない(

今日は眠気くんが来てくれない((

28: 冬鑼 [×]
2015-12-26 21:59:26



碧眞さん
あ、同じ人いた。
噛んでる時に痛がったり、ちょっと抵抗してくるの
すげ-可愛いよな。

その痕見たらもっとつけたくなるし、(




29: 冬鑼 [×]
2015-12-26 22:00:54



蜜柑さん
眠気くるまで此処おったらいいやん。





30: ハル [×]
2015-12-26 22:04:54

嫌われてます、か…?ね…
ごめんなさい、こうやって聞くところがうざいですよね、やっぱり女の人は嫌ですか…?

31: 蜜柑。 [×]
2015-12-26 22:05:31

冬鑼さん

いていいんだったらいますよ。

…ひらがなだけだ(

32: ハル [×]
2015-12-26 22:08:53

ごめんなさい。

33: 冬鑼 [×]
2015-12-26 22:10:25



ハルさん
苦手なだけって初めに書いたけど。
会話終わったから返さなかっただけ


蜜柑さん
居ていいよ別に(笑
駄目なんて言ってねぇし、





34: ハル [×]
2015-12-26 22:12:30

ごめんなさい、そうですよね、自意識過剰でした、ごめんなさい

35: 蜜柑。 [×]
2015-12-26 22:17:26

冬鑼さん

じゃ、遠慮はするけどお邪魔します((

いや、俺ウザイんで。(2回目←

36: 塔矢 [×]
2015-12-26 22:21:35

はじめまして、
僕自身嫉妬深いんですけど、大丈夫です?

37: 碧眞 [×]
2015-12-26 22:21:55



冬鑼

それ超わかる、痛い顔とか見たら余計したくなるし、抵抗されたら更に強くしたくなる、(

俺のもんって印だよなあれ、(




38: 冬鑼 [×]
2015-12-26 22:34:51



蜜柑さん
お邪魔してってください、(

分かった分かった。
キミはうざいんな、

塔矢さん
別にいいんじゃないですか。




39: 蜜柑。 [×]
2015-12-26 22:38:03

冬羅さん

邪魔にならないようにはしますけど(

う…まあ、はい(

40: 塔矢 [×]
2015-12-26 22:38:04

ありがとう。
あ、言っておくと、俺も見ての通りうざいです笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle