TOP > 個人用・練習用

依存してもいいですか.../875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 碧眞 [×]
2015-12-28 12:50:57



夕紀

それな、(
うん、やっぱり合ってました、←

キツ目にして跡つくくらいがいいんだって、(

冬鑼

うん、(
ええ-、してほしいのに、(

つけるのやめた、つけてほしいって方がでかいし、(





362: 夕紀 [×]
2015-12-28 12:52:06



冬鑼
してないです、裸眼(
うん、急にどしたの←
るせ-(笑




363: 夕紀 [×]
2015-12-28 12:54:12



碧眞
だってどっちもいいもんな←
はは、すぐ見つかったな(

あ-、わかるわ、絶対いい(




364: 冬鑼 [×]
2015-12-28 12:56:43



碧眞
簡単にはしない-。

碧眞も変態、(

夕紀
え-、俺メガネ好き。縁ありの
いや、年下だったら勉強教えらんねぇだろ?
はいはい(笑




365: 夕紀 [×]
2015-12-28 13:00:02



冬鑼
普段ずっとメガネしてたら疲れるんだぞ(
そだな。冬鑼いくつ?
はいはいって(笑



366: 碧眞 [×]
2015-12-28 13:01:12



夕紀

そ、どっちも堪んない、←
突撃ど-んってしにいくね、(

首輪に噛み跡あれば完璧、((

冬鑼

だろうね、趣味合うのに残念、(

夕紀程ではないからまだ大丈夫、(





367: 夕紀 [×]
2015-12-28 13:05:48



碧眞
わかるわぁ(
ん、おいで(笑

噛み跡は脇腹とかもいいなと思う(



368: 碧眞 [×]
2015-12-28 13:10:25



夕紀

またまた共感者いた、(
行かせていただきます、←

もう噛み跡は何処にあってもいい、((





369: 冬鑼 [×]
2015-12-28 13:13:10



夕紀
たしかに。鼻のとこくすぐったくね?
16。高2やで
塩対応、(

碧眞
俺のしてほしいこともしてくれるならいいよ?←

なら大丈夫だな。




370: 夕紀 [×]
2015-12-28 13:13:28



碧眞
いるだろそりゃ(
ん、待ってる(笑

手の親指の付け根とかいい(

371: 碧眞 [×]
2015-12-28 13:18:37



冬鑼

俺に出来ることならなんでも、←

どんだけ夕紀変態なの、(

夕紀

俺の友達はどん引きしてた、(
いくいく、←

太ももとかもいい、((





372: 夕紀 [×]
2015-12-28 13:19:56



冬鑼
くすぐったい。勝手悪いし、慣れね-
俺より年上じゃん、無理だ(
え-、蜂蜜対応して((



373: 夕紀 [×]
2015-12-28 13:22:05



碧眞
え、なんで((
こいこ-い(笑

太ももなら内腿希望←




374: 碧眞 [×]
2015-12-28 13:28:00



夕紀

首輪とか手錠とか色々語ったりしたら引かれた、(
おうよ、←

それビンゴ、付けられたい、((





375: 冬鑼 [×]
2015-12-28 13:28:14



碧眞
じゃあなんかしてもらうわ、(
やべぇくらい?←

夕紀
裸眼じゃねぇのかよ(笑
無理か、残念
頑張れば出来る。




376: 夕紀 [×]
2015-12-28 13:32:03



碧眞
あ、そりゃあ、ご愁傷様っす(
待ってんわ。

噛んだところを舐めたい←



冬鑼
眼鏡に順応できずに裸眼で過ごしてる裸眼(
ごめんな-(
マジで、やって?←



377: 碧眞 [×]
2015-12-28 13:32:35



冬鑼

どんとこい、(
ふは、夕紀めっちゃ変態じゃん、←





378: 碧眞 [×]
2015-12-28 13:33:58



夕紀

ひどくね? きもいとか言われたし、泣く、(
ん、

それ最高、舐めてえ、←





379: 夕紀 [×]
2015-12-28 13:35:45



なぁ、なんで俺だけなの!?(笑
みんな仲間だろ!!!(



380: 夕紀 [×]
2015-12-28 13:37:49



碧眞
可哀想に…俺が慰める(

だっろ、((



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle