TOP > 個人用・練習用

依存してもいいですか.../875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 夕紀 [×]
2015-12-28 09:32:34



碧眞
あ、変態度なら負けてないと思うぜ(
だよな、何を奪われたんかと思ったわ((
あ、そ-なの?(






300到達おめでと-





302: 碧眞 [×]
2015-12-28 09:39:23



夕紀
冬鑼との会話みて予想はついてた、(
何も失うものはない、((
ヴァージン卒業、みたいな、←

密かに狙ってた、(





303: 夕紀 [×]
2015-12-28 09:43:48



碧眞
あ、ばればれっすか(
何も失うものはない(((
そこまで?(笑


俺も狙ってたのに-←



304: 碧眞 [×]
2015-12-28 09:53:01



夕紀

ばればれでした、(
何かかっこいい台詞、((
妄想激しいで有名だから俺、←

俺の勝ちでしたね、(





305: 夕紀 [×]
2015-12-28 09:57:09



碧眞
あちゃ、まあ困ることはない(
かっけ-な、←
マジか、俺もだいぶ激しい方だけど吐き出し口がなくてな(

だな-




306: 碧眞 [×]
2015-12-28 10:12:22



夕紀

そうだな、仲良くしよ、(
だろ、?←
此処が吐き出し口になった、冬鑼には感謝、((





307: 仲元 拓 [×]
2015-12-28 10:16:01



碧眞
仲良くしよしよ、(
おうよ←
冬鑼に感謝だー、碧眞は自分のトピがあるんだ?、(





308: 夕紀 [×]
2015-12-28 10:16:54



あー…妹のiPodなの忘れてた…
いろいろやらかした、すんません。



309: 碧眞 [×]
2015-12-28 10:23:37



夕紀

しよしよしよ、(
おうよ、←
あるよ-、たいてい暇してるけどね、(

ふは、気にしない気にしない、(




310: 夕紀 [×]
2015-12-28 10:26:35



碧眞
しよしよしよしよしよ、(
ほー…今度突撃するわ(笑

おー…つか冬鑼がいない←



311: 碧眞 [×]
2015-12-28 10:34:57



夕紀

途中でよしよしに見える、(
かもんかもん、大歓迎だよん、←

それな、冬鑼寝ちゃったかな、((




312: 夕紀 [×]
2015-12-28 10:43:40



碧眞
俺も思った、(
俺も自分のとこ作ろっかなー…とか、考え中なり。(笑

寝顔かわいいと思うわー…←



313: 碧眞 [×]
2015-12-28 10:47:51



夕紀

よしよしよし、(
お、作ったら突撃訪問すんね、ど-んって、((

寝顔可愛いのは反則やと思うねん、←






314: 夕紀 [×]
2015-12-28 10:51:23



碧眞
それはもうよしよしだろ(笑
お-、マジで?楽しみにしてる、作るかわかんね-けど←

頬っぺたつねりたい←




315: 碧眞 [×]
2015-12-28 10:55:58



夕紀

よしよしされんの好きなもんで、(
作ったらの話やな、←

それめっちゃわかる、((





316: 夕紀 [×]
2015-12-28 10:58:47



碧眞
そゆことか、俺も好き(
作りたいけどな、トピ名が(笑

痛くて目が覚めた不機嫌な冬鑼が見たい




317: 碧眞 [×]
2015-12-28 11:04:56



夕紀

わしゃわしゃってされたい、(
あ-、トピ名悩むよね、(

冬鑼めっちゃ不機嫌そう、((





318: 冬鑼 [×]
2015-12-28 11:10:13



ごめん...寝てた。
つか、勝手に不機嫌だとか寝顔だとか
なんの話してんだよ、(




319: 夕紀 [×]
2015-12-28 11:11:51



碧眞
叩かれたあとに撫でられるのが好き(
悩む悩む。←

だろ?、ちょっと見たいわ-



320: 夕紀 [×]
2015-12-28 11:12:41



あ、冬鑼おはよ(



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle