TOP > 個人用・練習用

依存してもいいですか.../875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 冬鑼 [×]
2015-12-28 07:58:18



ごめん碧眞...疲れてたっぽくて寝てた、




282: 冬鑼 [×]
2015-12-28 07:58:50



夕紀
えろいか?




283: 碧眞 [×]
2015-12-28 08:12:09



冬鑼

疲れ取れた? バイトお疲れさんだったんだな、
さっき目覚めたわ、おはよ、




284: 冬鑼 [×]
2015-12-28 08:21:18



碧眞
ごめんな?構ってやれなくて。
おはよ-さん、(




285: 夕紀 [×]
2015-12-28 08:36:00



冬鑼
ん-、なんか。ボディークリームはなぁ、(
おはよ冬鑼



碧眞さん
はじめまして、おはよ-ございます



286: 碧眞 [×]
2015-12-28 08:36:14



冬鑼

疲れてたのにあの時間まで構ってくれてむしろさんきゅ、
布団が俺を離してくれない、(




287: 冬鑼 [×]
2015-12-28 08:44:26



夕紀
えろいのか、(
おはよ夕紀。

碧眞
ど-いたしまして、(
俺も離してくれん。




288: 碧眞 [×]
2015-12-28 08:46:54



夕紀

タイミング被ってて気付かなかった、(
初めまして、おはよ、

冬鑼

今日たくさん構って、(
もう俺、布団と付き合うわ、←





289: 冬鑼 [×]
2015-12-28 08:51:43



碧眞
いっぱい構う、(
いいんじゃね?




290: 夕紀 [×]
2015-12-28 08:54:59



冬鑼
だってハンドクリームとかと比べるとなんかな(
朝から何の話をしてんじゃいってだな、←


碧眞さん
そゆことあるよな、
昨日もいました、よね?(



291: 碧眞 [×]
2015-12-28 08:57:49



冬鑼

首輪とかたくさん話そ、(
布団と付き合うの想像して笑った、←

夕紀

昨日も居ました、←
さん付けなしでい-よ、むず痒いから、(




292: 冬鑼 [×]
2015-12-28 08:59:10



夕紀
まぁ、たしかに若干えろい。
そんなの気にしなくていいだろ、(




293: 冬鑼 [×]
2015-12-28 09:01:42



碧眞
おん、話そっか。
でもあったかいよ?布団クン




294: 夕紀 [×]
2015-12-28 09:03:43



碧眞
だよな、あとからきた人いっぱいいて入りにくかったりしてたら悪ぃなと思ってた(
んじゃ遠慮なく。



冬鑼
だろ~?
まぁ、通報されなきゃおっけ-おっけ-(




295: 碧眞 [×]
2015-12-28 09:09:45



冬鑼

やった、嬉しいっす、
でも、布団クン噛んでくんないから、(

夕紀

そんな気遣い大丈夫だよ、此処に来て冬鑼以外に話したの初めてだ、(





296: 夕紀 [×]
2015-12-28 09:13:55



碧眞
大丈夫ならよかった(
お、マジで?俺が初めてか~(



297: 碧眞 [×]
2015-12-28 09:18:35



夕紀

楽しくお話しましょ、(
夕紀の初めて奪われちゃったな、←





298: 碧眞 [×]
2015-12-28 09:19:10



あ、誤字った、(
夕紀の じゃなくて、夕紀に な、((





299: 夕紀 [×]
2015-12-28 09:24:36



碧眞
しましょしましょ-(
なんだ、吃驚した、俺の何のはじめて奪われたのかと思っちゃった(笑
奪っちゃったぜ←



300: 碧眞 [×]
2015-12-28 09:28:04



夕紀

ただの変態だけどよろしく、(
誤字るだけで、まったく意味違ってたな、((
このくだり、毎回思うけどちょっと恥ずかしいっていうね、←





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle