TOP > 中学生・高校生チャット

…この世界に飽きたのならおいで…/165


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2015-12-25 17:39:36

だから貴方の嫌いなこの世界にしか生まれることは出来ないのではないか?と私は思いますー。

62: 匿名さん [×]
2015-12-25 17:54:24

思ったほどあまり面白くないな此処..。

63: アヤリナ [×]
2015-12-25 18:08:07

死んだら生き返れるって考えがおかしい…。

確かに世の中、前世の記憶を持って生まれて来る人もいる
だけど、死んだら必ず転生するとは限らない…。


そんな転生が当たり前のような考えがあるのなら、この世界の他に別の世界があっても当たり前ではないだろうか…。

64:  [×]
2015-12-25 18:16:49

>>63「もし」って書いたじゃん。ちなみに転生なんて無いと思うよ。ただ新しい世界がどうたら書いてるみたいなので転生を仮定して私が書いたまでです。まあ、別の世界が有ろうが無かろうが、貴方がそれを知る術は無いでしょうね。

65:  [×]
2015-12-25 18:17:56

まあ、そんなに別の世界が知りたいのなら勉強する事をお勧めします。

66:  [×]
2015-12-25 18:20:08

>>51に書いてるくせに自分の事は棚に上げて、転生論は否定ですかw。

67:  [×]
2015-12-25 18:21:16

>勉強すれば(多少は)分かるだろうし。

68: アヤリナ [×]
2015-12-25 18:40:14

人並には知ってる…。


昔、死んだら魂の行方を知りたくて
調べた

69: アヤリナ [×]
2015-12-25 18:47:06

そもそも、私にとっての新しい世界は死だ…。

なんなら、魂のままさ迷うのも良いし
魂さえも消滅してくれても良い


息苦しいこの世界以外からにげれるのなら

70:  [×]
2015-12-25 18:48:31

ちなみに何年生きたの?

71: アヤリナ [×]
2015-12-25 18:50:24

先に言うのが礼儀ではないか…?

72:  [×]
2015-12-25 18:51:35

10ねんちょい。

73: アヤリナ [×]
2015-12-25 18:54:54

16にそろそろだ…。

74:  [×]
2015-12-25 18:56:04

同い年...。

75: アヤリナ [×]
2015-12-25 18:57:11

同い年と会話したの初めてだ…。

76:  [×]
2015-12-25 19:00:03

まあ、餓鬼多いから。。

77: もゆり [×]
2015-12-25 19:00:14

人の魂は死語、300年銀河をさ迷い転生するという説を聞いたときはときめいた

78: アヤリナ [×]
2015-12-25 19:07:12

一応だが、
私はガチの中2病や
病みすぎた人や
うつの人とかじゃないからな


いや、病んでるかもだが…。

79: アヤリナ [×]
2015-12-25 19:08:46

私の本体がそうあるようにしただけだ…。

80:  [×]
2015-12-25 19:12:24

>>78、中二病の奴周りに少ないから面白い...。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle