TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【特殊設定パロ/マフィア松】とあるファミリーの××。/79

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 一松 [×]
2015-12-26 17:02:45

トド松>

あー…それ、あの人の。
(端末に目を向けていると扉が開く気配がし顔を其方に向けては相手の持つ紙に見覚えがあり、指を長男の方へ向けてはふうっと息を吐いて「あの人直ぐ落とすから危ないよね。トド松見張ってあげなよ。」と冗談を言えば鼻で軽く笑い)

(/いやいや寧ろあんなのに絡まなくて正解ですよ…!!絡ませていただきましたっ。相変わらず卑屈なお方ですがまあ、仕方ないかという目で見てやってくださると助かります()あざトッティ…惚れま(( )

カラ松>

武器に名前付けてんのかよ…どこの漫画の世界…。
(多分ノリでやっているのだろうが武器に話し掛ける相手に明らさまに引いたような表情を見せては刀を指す相手に溜息を吐いた後「…いや、まだ大丈夫。」と刀に目をやれば相手の正面にあるソファーへ腰を下ろし)

(/優しくすんばらしいカラ松に浄化されそうでs(( 了解しました!では遠慮なく貶したいと思いまs…こちらの方は蹴ってもらっても構いませんので!)

おそ松兄さん>

っ…違う、アンタは俺と違って綺麗だから…ちょ、待ってストップ
(明らかに機嫌を損ねてしまったと、顔を強張らせるがどうしてもこれは守ってもらいたいらしく言い返すと頭を撫でられるのに慣れてないのか顔の前で両手を出しストップサインを作って。相当嬉しいのか自然とにやけてしまう口元を書類で隠し相手から目線を外すと「お役に立てたようで光栄です。」また偵察でもして来ようかなんて片手で端末弄り)

チョロ松兄さん>

おお怖。流石チョロ松兄さん。…ハッ。…はいはい、分かりましたよお兄様。
(すぐ消す辺り本当恐ろしいなと口元歪めては、年功序列という単語にピクリと眉動かし鼻で笑い飛ばすと頭を撫でられる感触に舌打ちするが退かそうとはせず。書類の事を聞かれればコーヒーを一口飲んだ後コップを置き、書類に手を取れば「人数全部で16人。入り口と出口にそれぞれ4台ずつ監視カメラ。交代制で入り口と出口に2人配置で見張り。交代する時間はちゃんと決まってないっぽい。でも見張りはいつも喋ってるからここは余裕かも。あとこれ、建物の中の構造。」と書類を捲りながら説明すれば敵ファミリーが拠点とする建物の構造がプリントされた紙とそのボスの写真を相手に渡し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle