TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【特殊設定パロ/マフィア松】とあるファミリーの××。/79


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: おそ松 [×]
2015-12-26 01:00:51


>一松

…は、お前何言ってんの?
( 相手の発言に気分を悪くしたのかふと顔から表情を消せば相手の頭にぽふ、と手を置けば「…評判って何?どのみち俺に評判なんてねぇよ、んな自虐的な事絶対言うな」なんて伝えるたりわしゃわしゃと雑に撫でつつ何事も無かったかの様に表情を元に戻し。何処か得意気で嬉しそうな相手に「はぁ、お前さっすがだわ…サンキューな、一松」と関心し様にうんうんと頷いては心底嬉しそうに相手にピースサインを向けて )

>トド松

…ん?どうしたー、トド松
( 広間にて堂々とソファーに腰掛けては機嫌悪そうに足をぶらぶら揺らさせつつ目の前に置かれた資料を見下す様に目線を下げ「…面倒」と呟いて。弟の声が聞こえればその調子で彼の方を向くなり、手に持たれた紙を見るなり「ぁあっ、あった!」と目を丸くして勢い良くその場に立ち上がり )

( / はわ、腹黒トド松…(( いきなり怒ってる変わり者長男ですが、宜しくお願いしますね! )

>カラ松

…ん、別に怒ってねーよ
( 機嫌が悪いのかと問われればあからさまに冷たい表情を取ってみせるも、此方の問い掛けに対する相手の答えを耳にするなり暫し沈黙した状態を作り。静かに瞳を閉じるも次の瞬間にはぱぁ、と何処か楽しそうな明るい笑みを浮かべると「おぉおぉ、一人で良くやった!兄ちゃんすっげぇ嬉しい」と雑に相手の髪をくしゃくしゃと撫で )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle