TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
7:
参加希望 [×]
2015-12-24 05:56:47
「人生と言うのは儚い。だからこそ僕は曖昧でいるんだ」
「君が好き…なのかもしれない…いや、君が好きだ!」
名前 夢幻泡影
読み むげんほうよう
性別 男
年齢 21
容姿
透き通る様な淡い水色の髪色。長さは後ろが腰より少し上辺りで前は下ろすと完全に目を覆う程度。いつも後ろは一つに結んで右肩側から前へ流し、前はヘアピンなり灰色のカチューシャで留めている。糸目と言う程ではないが開きの浅い瞼から覗く瞳は何処か遠くを見つめる様。瞳の色はこげ茶。身長175cmと平均値で筋肉・脂肪のつき具合も平均値を上下する物で普通と言った所。普段は黒の浴衣を私服としているが、出先では落ち着いた印象を与える様な服装を好み着る。
性格
意味の通り、人生を儚いモノと捉えその一瞬一瞬を大事にしている。それ故か失敗と言う物を恐れ外から周りをニコニコと見ているだけと曖昧な立ち位置にいる事が多い。しかし自身が前に出なければならないと言う時を理解している様で時に大胆な行動をする事も。常に笑顔を忘れず柔らかい物腰で対応したりと温厚
備考
都内にある喫茶店の店員。自由な時間に入れると言う理由から選んだだけで珈琲などに関する知識はほぼ皆無だが気に入っている様子。兄弟(上下問わず募集)を溺愛しており、兄弟に対しては甘々。一通りの家事は出来るものの片付けは苦手
(/夢幻泡影で参加希望です!不備など有りましたらご指摘よろしくお願いします)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle