TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BROTHERS CONFLICT / 朝日奈家と月夜家 ( 原作+創作.nbl )/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 匿名 [×]
2015-12-25 15:07:32

「 お花、大好きですッ、へへ。 」

月夜 花菜  _  ツキヤ カナ
   17y  _  11女 _ 高校生

性格> 大人しめではあるが良く笑う表情豊か。ほのぼの系であまりがっつりとは行けない人見知り気味。初対面や人の前では特に緊張が激しくなったりと上がり症。慣れてしまえば前記の様な事は少なくなる。偽り等が苦手で好きなものには一途。偶にだがストレートで告げることがありつつも毒舌では無い。全てが全て平凡で少しでもと負けず嫌い気味な所もあり、影での努力家。

容姿> 銀髪ロングストレート。前髪は外側へ行くにつれ長く伸ばし顎下で、右寄りに分けている。4:6で、内側に前髪から胸元にある横髪を巻いている。腰下はストレートで癖毛無し。薄く透明な青の瞳で、二重の垂れ目気味。らふな服装を好み、スカート等はタイツかハイソックスが多々。158cm。

備考> 一人称私。二人称君、ちゃん。~姉さん(お姉ちゃん)。年下年上関係なしに頭を撫でたり甘やかせている。現在のブームが何故か花であり、何時も花を育てたり博物館等部屋の中は半分以上花に関するものだけ。意外と大食いで頭や運動神経はあまり良くない。代わりに料理や掃除等雑用的なものは可能。

(/ブラコンを作ってくださる方が居るとは‥有り難う御座いますす!!話が逸れてしまいましたが改めて、オリ子ちゃんで参加希望です!!不備があれば申し付け下さい。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle