TOP > その他のテーマ

思ったことを書くトピ/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: WAVE [×]
2015-12-23 11:05:42 

思ったことをじゃんじゃん書いてください!
叫んでも全然大丈夫です
※悪口や荒しや喧嘩は禁止


1: WAVE [×]
2015-12-23 11:08:05

【主の思ったこと】
自己紹介で天然とか言ってる人ってキャラ作ってるよなー、うん(自己満足w)

2: 北風 [×]
2015-12-25 16:41:59

うあああああああああああああああああああああああああああああ!!
勉強したくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
なんで冬休みに宿題しなきゃならないんだ!
冬休みでしょ!休ませてよ!

3: めぐめぐ [×]
2015-12-25 16:51:31

勉強しなきゃいけないのは分かってるけど、嫌いなもんは嫌いなんだよー!!(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

後、生物基礎の先生!
写真みたいな図を含めて教科書のページ写してこいって宿題、画力ない奴のこと絶対考えてませんでしたよねぇ!?(´・ω・`)

4: 北風 [×]
2015-12-30 13:17:20

それな!
あと美術も!
この前テストで古代エジプトの神一人描けっていう問題出たよ。
無理だろう!!

5: りおっち [×]
2015-12-30 13:23:22

こっちはやすみてえええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおお
それにいいいあそびてえええええええええええんだよおおおおおお
わかってくれよおおおおおおおおおおおおおおお

6: 北風 [×]
2015-12-30 13:25:08

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

7: りおっち [×]
2015-12-30 13:31:27

北風さああああああああああああああああああああああああん

8: 北風 [×]
2015-12-30 15:04:19

はああああああああああああああああああああああい!

9: 匿名さん [×]
2015-12-30 15:06:34

こなああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいい

降らない

降らない

10: Mr.Fox [×]
2015-12-30 15:53:27

小説家になりたいなぁ…

稲荷寿司食べたい。
別に、そんなに好きってわけじゃないよ。

お年玉に期待。
そんなに期待はしてないけど。


正月太りは回避しないと…!(使命感)

11: 北風 [×]
2015-12-30 19:17:29

一生遊んで暮らしてえ!

12: りおっち [×]
2015-12-30 19:38:56

北風さああああああんへ

むりょおおおおおおげえええええむうううううやってまあああああすうううううかあああああああ

13: 匿名 [×]
2015-12-30 20:35:13

1kgリバウンドしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やっば…ww

14: 北風 [×]
2015-12-30 20:35:25

りおっちさああああああああああああああああああん
すいませんやってないでえええええええええええええええええええす!

15: りおっち [×]
2015-12-30 21:50:06

やろおおおおおおおううううううよおおおおおおお

けんさくしてえええええさいしょにいいいいいでてきたものをををををおしえてーーーー

16: そらまめ [×]
2015-12-30 23:09:00

今年はダイエットに成功しました!!
来年はさらに女子力アップにがんばります(^^♪

17: 鎌鼬 [×]
2015-12-30 23:12:06

全身筋肉痛。
ちょー痛い。
引きこもり(仮)の体力舐めんなよ
マジ、ハンパねぇから。
一キロも走れねぇから←

18: 北風 [×]
2015-12-31 09:17:03

りおっちさああああああああああああん!遅くなってすいませえええええええええええん
@niftyゲームってのがまず出てきましたあああああああああああああああああ


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle